口コミ (投稿件数:29件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~20件を表示/全29件
あおちゃんさん(女性/60代)
2026-05-18
55さん(女性/10代未満)
2026-04-24
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
平日の通院だったので待ち時間はほぼな...
治療を受けた感想
平日の通院だったので待ち時間はほぼなく、子供が安心できる雰囲気づくりをしていただけました。気になることは、そのつど質問すると返答してくださるので良かったです。
医院からの声
矯正を始める前に、治療計画や費用・期間など、しっかり把握して頂いてからスタートできたのは、とても良かったと思います。歯が整列したことで歯磨きも断然やりやすくなりましたね!
マユルさん(女性/10代)
2026-02-28
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
娘の矯正でお世話になりました。私は矯...
治療を受けた感想
娘の矯正でお世話になりました。私は矯正の経験が無いので娘から聞かれても分からないことばかりで私も不安でしたが丁寧に教えて下さっていてここで良かったと思います。院内もイベント事にも積極的にしていて本やおもちゃがあり、弟の待ち時間もあきることなく楽しんでいました。強いて言うならば治療説明で、娘の理解力の問題だと思うのですが治療計画が伝わっておらず、娘が戸惑っていたことがあったのでAにしました。(次回から下にも付ける時とかの説明)
医院からの声
長い間頑張っておみえになりました。習い事も忙しい中、時間を作って来院されるのは大変だったと思います。まだ乳歯も残っていますし、成長の経過をこれから一緒に見ていきたいと思います。お疲れ様でした!
あみさん(女性/20代)
2026-02-12
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
矯正中に気になる所がないかや、痛みが...
治療を受けた感想
矯正中に気になる所がないかや、痛みがないかなど、聞いてもらえるので、安心して続けられました。院内はきれいで、先生たちも優しく、ていねいにしてくださったので、よかったです。
医院からの声
ワイヤーでの矯正だった為、歯みがきが煩雑になる中、口腔内をとてもキレイな状態に保てていたのは、大変努力されたからだと思います。歯が整列するのも予定より早く、笑顔がさらに美しくなりました。矯正治療、お疲れ様でした。
Tさん(女性/10代)
2026-01-29
評価
★3.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
矯正の仕上り具合は満足。治療内容の説...
治療を受けた感想
矯正の仕上り具合は満足。治療内容の説明については最初の頃はたずねると説明される感じだったのでその点は毎回きちんとあるとよいと思う。スタッフのスキルがまちまちな気がするので、そこは改善されたらなと思う。
医院からの声
親子共々美意識が高くいらして、歯みがき等しっかりやって頂けて助かりました。素敵な口元になって、これから学業に運動にはつらつと取り組んで下さいね!
ちっちさん(女性/40代)
2026-01-10
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
最初はインビザラインで矯正しました。...
治療を受けた感想
最初はインビザラインで矯正しました。少し細い所が気になると相談し、ワイヤー矯正に変更していただきました。変更後にスムーズに動いて、結果満足しています。気になる点や次回の治療内容について、毎回説明があるので助かります。医院もいつもキレイです。
医院からの声
高い美意識をお持ちの中、ご希望に添った形で治療を終われたことを嬉しく思います。お気付きになった事をしっかり伝えて下さるので、私たちもスムーズに治療を進められました。お疲れ様でした。
pureミロクさん(女性/50代)
2026-01-05
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯科医院の設備、トイレ全てにきれいに...
治療を受けた感想
歯科医院の設備、トイレ全てにきれいにされていて安心して治療ができました。不安な気持ちがあると、先生、衛生士さんも明るく話かけて下さり、落ちつきました。ガタガタの歯並びも本当に歯は動くのか気になってしょうがありませんでしたがだいぶきれいに並んでよかったです。ありがとうございました。
医院からの声
ご自宅から遠く離れた当院を選んで頂き、ありがとうございました。真面目さよえ、心配になる事はすぐに尋ねてくれるおかげで、的確にアドバンスさせて頂けて、治療がスムーズに進みました。口元がとても美しくなり、「人前で笑える様になりました!」と言われた笑顔が印象的でした!!
まゆこさん(女性/10代)
2025-12-15
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
家から近くにあり、通いやすく、またス...
治療を受けた感想
家から近くにあり、通いやすく、またスタッフさんも優しいので安心して治療が受けられます。院内は清潔感があり気持ち良く過ごせます。元々歯並びが気になっていたので、マウスピース矯正が受けられるということで、綺麗にしてもらえました。自分自身もとても満足しています!
医院からの声
以前から前歯の出具合を気にしていたので、歯並びがキレイになって素敵な笑顔を見ることができ、嬉しく思います。遠方からの通院でしたが、マウスピースを選択することで、順調に治療が進みましたね。お疲れ様でした!
ぺいっさん(女性/30代)
2025-11-20
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
矯正は、時間もお金もかかるので絶対失...
治療を受けた感想
矯正は、時間もお金もかかるので絶対失敗したくないと思っていました。結果、大満足です。マウスピース矯正は、見た目で分かりにくいし、写真をとる時は外すこともでき、私には、合っていました。みなさん丁寧な対応で、安心して通うことができました。ありがとうございます。
医院からの声
矯正治療お疲れ様でした。歯が思ったよりも素直に動いてくれたので、順調に進んでいきましたね。これからは、しっかり保定をしてキレイになった口元を維持できる様にしていきましょう。
まきさん(女性/20代)
2025-10-28
評価
★3.0
| 治療満足 | ★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
今回、初めて矯正をしました。不安が強...
治療を受けた感想
今回、初めて矯正をしました。不安が強かったのですが、不具合があった際や、毎月のメンテナンスも丁寧に対応していただき、約2年の矯正を無事終えることができました。ありがとうございます。今後も治療等、よろしくお願いします。
医院からの声
初診時は歯肉の状態も悪く、ムシバもあった為、矯正に入るまでも時間を要し、大変でしたが、長い期間頑張りましたね!歯も並び磨きやすくなったので、しっかりお手入れして下さいね。
ユミさん(女性/50代)
2025-09-20
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
50代からの歯列矯正でうまくいくか不...
治療を受けた感想
50代からの歯列矯正でうまくいくか不安もありましたが、本当にきれいになって自分でも驚きました。先生やスタッフの方に丁寧に対応していただいて感謝しています。明るくて雰囲気の良いクリニックなのでみなさんにおすすめしたいです。
医院からの声
歯並びを気にされていらしたのに年齢で無理だとあきらめていたとおっしゃっていましたね!きれいになりたい気持ちは年齢関係なし、ですものね。長い間頑張りました!お疲れ様でした!!
ザックリクソさん(女性/70代)
2025-09-19
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
年をとってきて、噛み合わせが悪くなっ...
治療を受けた感想
年をとってきて、噛み合わせが悪くなって、当院が通い安くて、ネットでの先生の笑顔での紹介文を見て選びました。雰囲気も明るく、スタッフさん達の優しい対応に癒されました。治療期間も思ったより短かかったです。
医院からの声
矯正治療を希望してクリニックにお見えになった日を覚えています。「咬めるようになりたい!キレイになりたい!」というお気持ちが強くスムーズに矯正が進みました。美味しい物、沢山召し上がって下さい!
サッカー少年さん(男性/10代)
2025-09-19
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
子どもの矯正治療でお世話になりました...
治療を受けた感想
子どもの矯正治療でお世話になりました。毎回丁寧な説明と、フォローがあり、親子共々安心して治療をお任せできました。
医院からの声
矯正歯科を何軒か迷われて、子供さんの意志で当院を選んでくれた事とても嬉しく思っています。とてもカッコイイ口元になりましたね!生え変わりもしっかり見て行きますので、定期検診にいらして下さい。
さあこさん(女性/40代)
2025-08-07
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつも笑顔で迎えてくれるスタッフのみ...
治療を受けた感想
いつも笑顔で迎えてくれるスタッフのみなさん、先生、ありがとうございます。3年という長い期間がんばれたのも、皆様が優しくお声がけしてくれたからと思います。とても信用できる先生で、安心してこれからも通っていきます!!
医院からの声
「こんな年齢からでもキレイになりますか?」と不安そうに相談なさっていましたね。頑張ってとても美しい口元になりました。これからは自信を持って素敵な笑顔で過ごして下さい!!
ななさん(女性/10代)
2025-07-31
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ていねいにご説明してくださり、安心し...
治療を受けた感想
ていねいにご説明してくださり、安心して治療を受けられました!歯ならびがとてもきれいになってうれしいです。
医院からの声
ずっと気にしていた八重歯がキレイに並んで美しい口元になりましたね。途中受験があり忙しい時期もありましたが、無事に終了です。これからもしっかりケアしていきましょう!
S.Kさん(男性/10代)
2025-06-10
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
小学生ということもあり、たくさんわが...
治療を受けた感想
小学生ということもあり、たくさんわがままを聞いていただきました。ブラケットがあわない時も色んな提案をして頂き無事に終われたことに感謝しています。待ち合い室のソファが座り心地がとても良かったです。待ち時間は長い時もありましたが、矯正は時間要しますよね・・・長い間ありがとうございました。
医院からの声
乳歯が抜け変わらず少し時間がかかりましたが、キレイな口元になりましたね!いつも送り迎えをして下さり、お母様もお疲れ様でした。これからは歯磨きもしやすくなりますので、美しい状態をキープしていきましょうね!
ラテさん(女性/50代)
2025-04-03
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療方針等は分かりやすく良かった。ス...
治療を受けた感想
治療方針等は分かりやすく良かった。スタッフの皆さんも、明るくて感じが良いと思う。院内もきれいにしている。1点気になったのは、クリーニングのやり方が、スタッフによってバラつきがあると感じたのは残念に思う。
医院からの声
治療への理解が深く、スムーズに治療が進められました。又、ご指摘頂きましたクリーニングの件に関しましては、スタッフ全員と情報を共有し、改善に向けて話し合いを持ちたいと思います。
Y.Tさん(女性/30代)
2025-03-25
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
きれいなクリニックでスタッフも院長も...
治療を受けた感想
きれいなクリニックでスタッフも院長も優しく、分かりやすく説明して頂き安心感がありました。矯正もきれいに終わりやってよかったと思っております。通い続けたい医院です。
医院からの声
小さなお子様がいらっしゃる中頑張って通院なさいましたね。お疲れ様でした。歯並びが良くなり、口元がとてもキレイになった、と喜んでいらした笑顔が印象深く残っています。最後は咬みやすくなった事にも気が付いて頂き、意識がより高くなったことで、今後のメインテナンスにうまくつながっていくと思います。
A.Tさん(男性/40代)
2024-10-11
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
こちらの要望を聞いてもらいながら、で...
治療を受けた感想
こちらの要望を聞いてもらいながら、できるだけ希望に沿った治療をして頂きました。長い治療期間となりましたが、根気強く対応してもらえました。
医院からの声
治療お疲れ様でした。歯根も長く、又、骨もがっちりしていた為、始めたばかりの頃は動きもにぶかったですが、予定通りの期間で終われましたね!咬む力が強いので、マウスピースは必須です!メインテナンスでお待ちしています。
aliさん(女性/10代)
2024-07-02
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
初めは知らない人がたくさんいて、上手...
治療を受けた感想
初めは知らない人がたくさんいて、上手くやっていけるか不安でしたが、スタッフさんの優しい対応やわかりやすく、ゆっくり説明してくれたので、最後まで安心して矯正に取り組めました。初めて来た時に、きれいに設備されているなと思い、良い雰囲気で待てました。ただ、交通の利便性ではちゅう車場や場所の立ち位置が少し悪いため、ちゅう車場が満いんだった場合は少し困りました。(うちの母が)でも、ここで矯正をして、とても良かったと思いました。あと短いですが、今後ともよろしくお願いしたいです!!!
医院からの声
真自面で少し内気なalIちゃん。初めは緊張しているのが伝わってきましたが、少しずつクリニックにも慣れてきて、笑顔が見られる様になりました。学校のことも話してくれたり楽しい時間でしたね。又、メインテナンスでしっかり歯を守っていきましょう!!
べっぷゆうこ歯科・矯正クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-23-1 地図 |
|---|---|
| TEL | 092-791-6487 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 09:00〜13:00 / 14:00〜18:00 土曜 09:00〜13:00 / 14:00〜17:00 |
| 休診日 | 水・日・祝 |
| アクセス |
福岡市地下鉄七隈線『六本松駅』より車で7分 |
評価
★3.4
歯科治療恐怖症?なので、スタッフの方...
治療を受けた感想
歯科治療恐怖症?なので、スタッフの方々に気をつかっていただき感謝しています。矯正治療は、金額的に考える点もありますが、体力的・精神的に遅くとも60歳前後までだと痛感しています。
医院からの声
治療に制約がある中、頑張って治療されましたね!口の中は毎日使う物なので、早期治療は大切ですが、人生で一番若いのは今日です!この状態を維持して、健康で美味しい物を何でも食べられる日々を過ごして下さい。