医療法人白亜会 小室歯科・矯正歯科 近鉄あべのハルカスタワー館診療所 - 口コミ
- 天王寺駅
- 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス近鉄本店5階 地図
口コミ (投稿件数:6件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~6件を表示/全6件
匿名さん(男性/30代)
2023-06-24
ゆうたさん(男性/20代)
2023-05-07
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
先生をはじめ、スタッフの方々が毎回丁...
治療を受けた感想
先生をはじめ、スタッフの方々が毎回丁寧に説明をしてくださった上で治療が進んでいたので、安心して矯正を受けることができました。当初は痛みなど心配なこともありましたが、きれいな歯並びを見た今は嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
医院からの声
嬉しいお言葉、高評価をいただきありがとうございます。今後もアフターケアさせて頂きます。定期検診でもむし歯、歯周病のチェックもしていきますので、何かあればご連絡して下さい。
あみさん(女性/20代)
2023-04-05
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
毎回、丁寧に治療していただいています...
治療を受けた感想
毎回、丁寧に治療していただいています。先生も優しくしてくれて満足しています。
よーたさん(男性/20代)
2023-01-21
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
M.Yさん(男性/20代)
2023-01-16
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療説明、スタッフさんの対応はていね...
治療を受けた感想
治療説明、スタッフさんの対応はていねいで治療もていねいかつスピーディーに行ってくれるので満足しています。
医院からの声
ありがとうございます。治療での疑問や不安な事があればいつでもおっしゃって下さい。提案、説明をしっかりさせて頂き、M様の満足のいく治療を提供させて頂きます。仮歯スペースは閉じたので後少し一緒に頑張りましょう。
ピーチさん(女性/20代)
2022-08-25
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
クリニックの雰囲気すごく良くて、通い...
治療を受けた感想
クリニックの雰囲気すごく良くて、通いたい!と思える歯医者です!!先生も一つ一つていねいに説明してくださるので、安心して通えてます。分からないことや不安なことも、その場で解決でき、親身になって話を聞いてくださるので、矯正もがんばれてます!
医院からの声
マウスピースをがんばって使っていただいて歯ならびがキレイになってきています。これからも歯を大切にしていきましょう!
医療法人白亜会 小室歯科・矯正歯科 近鉄あべのハルカスタワー館診療所の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒545-6008 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店5階 地図 |
|---|---|
| TEL | 06-7777-2711 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 10:00〜13:00 / 14:00〜20:00 |
| 休診日 |
※あべのハルカス近鉄本店 休館日は休診 ※矯正歯科の診療日は歯並び矯正専門サイトのTOPのカレンダーで更新してまいります。 |
| アクセス |
JR大和路線・阪和線・大阪環状線・大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線『天王寺駅』より徒歩1分 近鉄南大阪線『大阪阿部野橋駅』より徒歩1分 阪堺電軌上町線『天王寺駅前駅』より徒歩1分 |
評価
★3.9
歯並びがよくなったので、満足していま...
治療を受けた感想
歯並びがよくなったので、満足しています。スタッフさんの対応も、とても親切でした。また家族も連れてきます!
医院からの声
コメントありがとうございます。矯正治療により歯並びが改善し、治療やスタッフ対応についても満足頂きましてとても嬉しく存じます。ご家族にもお会いできるのを楽しみにしておりますので、ご予約が必要でしたら気兼ねなくお声かけください。貴重なご意見ありがとうございました。