口コミ (投稿件数:15件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~15件を表示/全15件
シマエサガさん(女性/40代)
2025-12-22
おでんさんさん(女性/20代)
2025-12-05
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
子供の頃から歯並びがコンプレックスで...
治療を受けた感想
子供の頃から歯並びがコンプレックスでしたが、矯正で解消できて、本当に嬉しいです。費用や装置の見た目が心配でしたが、周囲は思ったほど気にしていませんでした。
医院からの声
マウスピース矯正治療を当院でしていただきありがとうございます。目立たないので気付かれない安心感がございますね。こんごともよろしくお願い致します。
アキラさん(女性/40代)
2025-11-22
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療が始まったばかりですが、娘を安心...
治療を受けた感想
治療が始まったばかりですが、娘を安心して任せられます。説明も詳しくしてもらい娘がここでしたいとやる気になってくれたのが良かった。私はワイヤーでやらせたかったが、娘がマウスピースが良い!と言うのでマウスピースで始めたが途中でワイヤーにも変更できると言ってくれたので安心できました。
医院からの声
アキラ様マウスピース矯正治療で当院を選んでいただきありがとうございます。ご家族のみなさまが笑顔になれますようにサポートさせていただきます。
Yuさん(男性/20代)
2025-11-02
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
矯正を始める前は不安だったが、先生や...
治療を受けた感想
矯正を始める前は不安だったが、先生やスタッフが優しく説明してくれるので安心して通えました。院内も清潔感があって落ちついた雰囲気でした。ガタガタだった前歯が以外に早く治ってマウスピース矯正を中矢歯科医院でしてよかったです。
医院からの声
Yu様マウスピース矯正治療は前歯をきれいに並べるのが得意なんですよ。満足していただき当院も大変うれしく感じております。
きなむぎさん(女性/50代)
2024-12-20
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
マウスピース矯正が始まって1年がたち...
治療を受けた感想
マウスピース矯正が始まって1年がたちました。小さい頃からガタガタだった前歯がマウスピース矯正でだいぶきれいになってきました。目立たないマウスピースでここまできれいになって満足です。まだこれからも矯正は続きますが、がんばりたいです。人気の歯医者なので待ち時間はこんでいますが、ちゃんとすばやく案内してくれます。先生やスタッフの方々はやさしくてしっかり対応してくれます。
医院からの声
きなむぎ様この度はマウスピース矯正治療を当院で受けて頂きまして誠にありがとうございます。歯並びがきれいになっていくのを実感しながら治療を進めていく事はモチベーションの向上につながりますね。たんとうスタッフと共にせいいっぱいサポートさせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ふゆさん(女性/20代)
2024-12-02
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ずっと前から歯並びがわるくコンプレッ...
治療を受けた感想
ずっと前から歯並びがわるくコンプレックスでした。中々歯医者に行く勇気がなかったが、初めて来たこの歯科はとても雰囲気もよく、先生、衛生士さんがわかりやすく、詳しく説明してくれてとても安心して治療うけれた。また治療中もアプリで治療状況がいつも把握でき、ちゃんと歯が動いてきたときはとてもうれしかった。ずっと気になってた前歯の並びもキレイになってとても満足です。設備もすごく整ってた。
医院からの声
ふゆ様この度はマウスピース矯正で当院を選んで頂き誠にありがとうございます。ふゆ様の歯並びがよくなって当院としてもとってもうれしいです。こん後ともよろしくお願い致します。
むぎさん(女性/20代)
2024-06-01
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
マウスピース矯正を始めて1年と半年た...
治療を受けた感想
マウスピース矯正を始めて1年と半年たちました。私の歯ならびは、小学生の時からガタガタで、それがずっとコンプレックスでした。でも、ワイヤー矯正は、目立つということもあり、少し抵抗がありました。しかし、マウスピースがあると聞いて、目立たずに歯ならびがきれいになり、とてもうれしいです。スキャンやCTなど、他の歯医者さんにはないような機械があるので、安心して治療を受けることができました。
医院からの声
むぎ様マウスピース矯正治療で順調に歯が動いていてうれしいです。ゴールまでもう少しです。担当と共にしっかりサポートしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
おいもさん(女性/20代)
2024-05-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ずっと前歯の歯並びがコンプレックスで...
治療を受けた感想
ずっと前歯の歯並びがコンプレックスで、矯正を決意しました。この病院をえらんで、衛生士さんや先生がやさしくて治療内容の説明もとても分かりやすく説明してくれるので安心して通えます。
医院からの声
おいも様この度はマウスピース矯正治療で当院を選んで頂きありがとうございます。これからも喜んでもらえるように担当の衛生士と共にサポートしていきますね。
わこさん(女性/20代)
2023-11-01
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯を抜くのに抵抗がありましたが、先生...
治療を受けた感想
歯を抜くのに抵抗がありましたが、先生の診断通り抜いて治療してよかったです。マイクオンを使って動画や写真を見れるのがいいです。
医院からの声
わこ様綺麗になるためとはいえ歯を抜くのは一大決心だったと思われます。また、マウスピースが新しいのに変わるタイミングで毎回写真を撮って送って頂きありがとうございました。進行具合が当院でも確認して安心していました。気になることがあれば遠慮なくお申し付けください。
はづきさん(女性/20代)
2023-10-27
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
説明が丁寧で安心して治療が行えていま...
治療を受けた感想
説明が丁寧で安心して治療が行えています。歯列きょう正も金額やシュミレーションなど分かりやすく、きれいになるのが想像しやすかったです。アプリで現在の歯の写真や完成形の歯ならびを見れるので、しんどい時もその写真を見て頑張ることができています。予約も取りやすいので、定期的にしっかり通えていてきょう正も順調に進んでいるので、とても楽しみです。これからも宜しくお願い致します。
医院からの声
はづき様当院を選んで頂き誠にありがとうございます。顔写真大事ですよね。できるだけベストスマイルないい写真が撮れるように担当のスタッフも頑張っております。できるだけシュミレーション通りに治療が進むように設計に力を入れております。はずき様の歯並びが来るたびにきれいになってきているのをみれて当院としても大変うれしいです。今後でも担当スタッフと共にはづき様の頑張りをサポートしていきますので、最後までよろしくお願い致します。
ほしさん(女性/20代)
2023-10-01
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
マウスピースの歯列矯正をしてもらって...
治療を受けた感想
マウスピースの歯列矯正をしてもらっています。治療の説明も丁寧で分かりやすく良いです。担当のフナさんもいつも明るくフレンドリーな方で大変満足しております。治療中、分からないことや不安なことはチャットで質問することができるので便利だと思います。きれいな歯になれるようにあと少しお世話になります。よろしくおねがいします!
医院からの声
ほし様当院でアライナー矯正治療をして頂き誠にありがとうございます。スタッフと仲良くして頂きうれしいです。患者様の温かい励ましがスタッフの励みになります。ほし様の歯並びがきれいになって笑顔あふれる毎日がおくれるようにスタッフ一同サポートしていきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ここさん(女性/20代)
2023-07-28
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
担当の方も施術中よく声掛けをしてくだ...
治療を受けた感想
担当の方も施術中よく声掛けをしてくださって、不安なくいつも受けられています。自宅からはやや遠いのですが、通い始めて良かったです。
医院からの声
ここ様いつも遠方よりご来院して頂きましてありがとうございます。どんどん前歯がきれいになってきていますね。気になるところは何でも言って下さい。
Mさん(男性/20代)
2023-06-29
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
12回コースで治療を受けました。気に...
治療を受けた感想
12回コースで治療を受けました。気になっていた前歯のすき間がなくなって大満足です。3ヶ月の治療期間がとても短く感じました。
医院からの声
M様、治療に満足して頂きうれしいです。3ヵ月はあっという間でしたね。遠方より来て下さりありがとうございます。メインテナンスお待ちしております。
Fさん(女性/20代)
2023-05-01
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
出っ歯がずっとコンプレックスでした。...
治療を受けた感想
出っ歯がずっとコンプレックスでした。前歯がひっこんで口元がすっきりしました。担当の方もとても親切にしてくれて嬉しかったです。
医院からの声
マウスピース矯正治療終了おめでとうございます。口元がすっきりとして自然な歯並びになりましたね。親知らずと小臼歯の抜歯があって大変だったとは思いますががんばって治療を終える事ができましたね。これからも元気にがんばって下さい。
やさん(女性/30代)
2023-04-25
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
いつも丁寧に説明してくれるのでとても...
治療を受けた感想
いつも丁寧に説明してくれるのでとても良いです。担当してくれている方も話しやすい人なので良かったです。
医院からの声
違和感なくアライナーをお使いいただいているとの事で安心しました。順調に治療がすすんでいてゴールがみえてきましたね。気になる点があればいつでもアプリ内のチャットでご相談ください。
医療法人 中矢歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒791-3152 愛媛県伊予郡松前町永田298-13 地図 |
|---|---|
| TEL | 089-992-9218 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 09:00〜12:00 / 14:30〜19:00 土曜 09:00〜12:00 / 14:30〜17:00 |
| 休診日 | 日・祝 |
| アクセス |
伊予鉄道郡中線『松前駅』より車で5分 伊予鉄道郡中線『古泉駅』より車で4分 エミフル松前(ショッピングセンター)より車で5分 |
評価
★4.6
40歳から矯正始めるのは、不安でした...
治療を受けた感想
40歳から矯正始めるのは、不安でしたが、家族の応援もあり、噛み合わせが改善して頭痛や肩こりが減りました。子どもと一緒に矯正を受けたことで励まし合えました。
医院からの声
この度はこどもさんと一緒に当院でマウスピース矯正を開始していただきありがとうございます。お母さんと一緒だったら子どもさんもがんばれますね。