口コミ (投稿件数:5件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~5件を表示/全5件
F.Kさん(女性/20代)
2026-02-27
はなさん(女性/20代)
2024-08-21
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
院内は清潔感があり、季節ごとの装飾も...
治療を受けた感想
院内は清潔感があり、季節ごとの装飾もとても素敵で待ち時間も楽しかったです。先生もスタッフのみなさんも親切かつ丁寧で治療で疑問に感じた点も分かりやすく説明してくださり、安心して受診することができました。歯並びの悪さでずっと悩んでいましたが、受診の度に歯がどんどんきれいに並んできて本当に嬉しかったです!!
にこさん(女性/10代)
2024-08-21
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
院内はとてもきれいで、季節ごとの装飾...
治療を受けた感想
院内はとてもきれいで、季節ごとの装飾もすてきで待ち時間も楽しくすごせました。治療についてわかりやすく説明してくださるので安心して受診することができました。歯ならびもよくなり、噛み合わせもよくなった!!
きょんぴーさん(女性/30代)
2024-08-03
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
とても丁寧な説明と対応をしていただけ...
治療を受けた感想
とても丁寧な説明と対応をしていただけたと思います。院内はとてもきれいで、過ごしやすかったです。子どもが3人いますが、待ち合い室でTVを観たり、本を読んだりして落ちついて待っていられました。とても良かったし、助かりました。矯正も最後までできて、かみ合わせが良くなりました。
はなさん(女性/20代)
2024-06-12
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
院内は清潔感があり、季節ごとの装飾も...
治療を受けた感想
院内は清潔感があり、季節ごとの装飾もとても素敵で待ち時間も楽しかったです。先生もスタッフのみなさんも親切かつ丁寧で治療で疑問に感じた点も分かりやすく説明してくださり、安心して受診することができました。歯並びの悪さでずっと悩んでいましたが、受診の度に歯がどんどんきれいに並んできて本当に嬉しかったです!!
きづがわ矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
ハーフリンガル←あまり目立たないように...
治療を受けた感想
ハーフリンガル←あまり目立たないようにしたかった。顔の印象が変わった。歯みがきしやすくなった。自信を持って笑えるようになった。装置ついてると食べものつまりやすい。話しにくい。安いものではないので迷うけど、早く始めたほうが良い!!