口コミ (投稿件数:8件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~8件を表示/全8件
匿名さん(女性/60代)
2023-08-25
舞ちゃんさん(女性/30代)
2023-03-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
院内は明るく、清潔です。先生方、スタ...
治療を受けた感想
院内は明るく、清潔です。先生方、スタッフの皆さんも優しく接して下さり、緊張がほぐれます。インビザラインの治療も事前に詳しく説明があり、綿密な治療計画を立てて下さり、納得して治療を進めて下さいます。スマイルラインが大分綺麗になってきて、大変満足しています。これからもお世話になりたいです。
医院からの声
治療以外の面もご満足頂き嬉しく思います。前歯もキレイに仕上がりました。後は、保定をしっかりして良い歯並びを維持しましょう。
匿名さん(男性/30代)
2023-03-06
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
皆さんとても親切で、治療内容にもとて...
治療を受けた感想
皆さんとても親切で、治療内容にもとても満足しております。
医院からの声
スタッフの対応にも満足して頂き嬉しく思います。今後もしっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。
匿名さん(女性/40代)
2023-03-02
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
診療内容の説明がとても丁寧で分かり易...
治療を受けた感想
診療内容の説明がとても丁寧で分かり易く、すぐに理解できました。安心して治療を受けられます。また、予約時間が正確でとても嬉しいです。
医院からの声
治療内容もご理解頂き有難うございます。治療経過もしっかりと写真をとり、一緒に良くなっている状況を確認しながらやっていきましょう。
匿名さん(女性/40代)
2023-02-22
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
いつも丁寧にご説明頂き不安がひとつも...
治療を受けた感想
いつも丁寧にご説明頂き不安がひとつも無いです。時間もきっちりで通いやすいです。歯並びがきれいになり日々嬉しいです。
医院からの声
マウスピースの装着時間も守って頂きとても順調に仕上がってきています。キレイな歯並びは、見た目だけでなく、将来歯を失うリスクを下げることにもつながります。あとは細かな点を修正して最終仕上げをしていきましょう。
匿名さん(女性/40代)
2023-02-22
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
いつも丁寧にご説明頂き不安がひとつも...
治療を受けた感想
いつも丁寧にご説明頂き不安がひとつも無いです。時間もきっちりで通いやすいです。歯並びがきれいになり日々嬉しいです。
医院からの声
マウスピースの装着時間も守って頂きとても順調に仕上がってきています。キレイな歯並びは、見た目だけでなく将来歯を失うリスクを下げることにもつながります。あとは細かな点を修正していきますね。
匿名さん(女性/20代)
2023-02-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
前歯にすき間がありずっと気になってい...
治療を受けた感想
前歯にすき間がありずっと気になっていました。結婚が決まり式にはキレイな口元で、と思っていたので先生に相談したところ、式までに間に合せて頂きました。矯正だけではなく、クリーニングをした方がいい、とのことでクリーニングもして頂き、とてもキレイになり自信を持つことができました。親切に対応して頂きありがとうございました。
医院からの声
喜んで頂けて良かったです。色々忙しい中、通院良く頑張りました。今後は良い歯並び、良い歯の状態を維持できる様クリーニング等のお手伝いさせて下さい。
匿名さん(男性/40代)
2023-02-17
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
子供の頃に矯正するチャンスを逃してし...
治療を受けた感想
子供の頃に矯正するチャンスを逃してしまい、あきらめていたのですがマウスピースで矯正できる事を知り治療してもらう事にしました。3D画像や写真で自分の今の状態を確認しながら、先生に丁寧に説明して頂き安心して治療をすすめる事ができました。おすすめです。
医院からの声
矯正治療において日々歯並びが変化していきますが本人は以外とどこがどのように変化しているか(良くなっているか)分かり難いものです。写真の比較を見て、良くなっている事を実感しながら進めていきましょう。
医療法人社団富泉会 丸ノ内センタービル歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
治療前の説明もていねいで、安心して矯...
治療を受けた感想
治療前の説明もていねいで、安心して矯正を進められました。また気になった点などもわかりやすく答えてもらえるので良い。全体的にスタッフの対応も良いと思います。
医院からの声
当院の治療及び診療体制にご満足頂きまして大変嬉しく思います。矯正終了後も、キレイな歯並びがキープできていますね。今後も歯周管理を含めてしっかり診させて頂きますので宜しくお願い致します。