口コミ (投稿件数:26件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~20件を表示/全26件
らなさん(女性/20代)
2026-04-10
ユウキさん(男性/10代)
2026-03-18
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
時間が合わずに変更してしまうことがあ...
治療を受けた感想
時間が合わずに変更してしまうことがあっても、その度に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました。
医院からの声
矯正終了おめでとうございます。通院のご都合に合わせて予定を調整することもあったかと思いますが、そのように感じていただけてうれしく思います。これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、気になることがあればいつでも聞いてくださいね。
りなさん(女性/10代)
2026-03-06
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
矯正についてわからないことがあったと...
治療を受けた感想
矯正についてわからないことがあったとき先生たちが優しく分かりやすく対応してくれました。院内の雰囲気は清潔感があってとてもよかったです。
医院からの声
温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。矯正治療についてご不安やご不明な点もあったと思いますが、そのように感じていただけてとてもうれしいです。院内の雰囲気についてもお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので気になることがあればいつでも聞いてくださいね。
リトルミィさん(女性/50代)
2026-01-30
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ていねいな説明と対応で不安なく続けら...
治療を受けた感想
ていねいな説明と対応で不安なく続けられました。人と会うのが楽しみです。
医院からの声
説明や対応について安心して治療を続けていただけたとのこと、大変うれしく思います。「人と会うのが楽しみ」と感じていただけるようになったことは、私たちにとって何よりの喜びです。これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートしてまいります。
あすかさん(女性/30代)
2026-01-26
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
下の奥歯を抜いたため、歯医者さんから...
治療を受けた感想
下の奥歯を抜いたため、歯医者さんから矯正治療をすすめられました。元々とくに歯並びも気にしていたわけではなかったので少し不安がありましたが、スタッフの皆さんがていねいで安心しておまかせできました。まさか親知らずが奥歯のかわりになるとは思いませんでした。今ではやってよかったと思っています。ありがとうございました。
医院からの声
温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。親知らずを動かし始めた頃は装置の扱いが大変に感じたかと思いますが根気強く通っていただいて歯がきちんと動いて何よりです。治療を通して「やってよかった」と感じていただけたことは、私たちにとって励みになります。今後も気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
さきさん(女性/20代)
2026-01-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
以前通っていた歯医者が引越のため通え...
治療を受けた感想
以前通っていた歯医者が引越のため通えなくなってしまったので、後戻りしてしまい、通うことを決めました。最初のカウンセリングから、説明も分かりやすく表側矯正をしないといけないと思っていましたが、マウスピースの方が良いと言われてほっとしました。その後も都度気になるところがないか聞いてくれて、気になるところがあればすぐに改善しようとして下さる姿勢がすごく嬉しかったです。待ち時間も全くなくスタッフの皆様もとても優しく良い雰囲気でした。ありがとうございました。
医院からの声
温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。通院のご事情で後戻りしてしまい、ご不安もあったことと思いますが、カウンセリングや治療方針について安心していただけたとのこと、大変うれしく思います。今後も安心して通っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
LOさん(女性/30代)
2025-12-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
調整時、毎回とても丁寧に歯の様子を見...
治療を受けた感想
調整時、毎回とても丁寧に歯の様子を見て下さり、おかげさまでキレイな歯並びになりました!初期はとても出っ歯で下の歯もガチャガチャでしたが、抜歯をするかしないか、アンカーを付けるかなどベストな提案をしていただき、ようやく人前で笑えるようになり、とても感謝しております。ありがとうございます!
医院からの声
温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。毎回の調整を丁寧に受けてくださり、きれいな歯並びに仕上がったことを一緒に喜べて大変うれしく思います。治療前の歯並びが、抜歯やアンカーの有無についてもしっかり相談しながら進めてきたことで、こうして人前で笑えるようになったとお聞きし、本当に励みになります。これからも気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいね。
しおりさん(女性/30代)
2025-11-13
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
カウンセリングがしっかりしていて、信...
治療を受けた感想
カウンセリングがしっかりしていて、信頼できると思ったのでこちらのクリニックにしました。ワイヤー矯正にしましたが、1年かからず保定期間に入ることができて満足しています。ありがとうございます。
医院からの声
このたびは嬉しいお言葉をありがとうございます。カウンセリングを通して信頼してお任せいただけたこと、そして矯正の結果にもご満足いただけたと伺い、とても嬉しく思います。治療期間は歯の状態によって個人差がありますが、順調に進められたのは日々のご協力のおかげです。これからも保定の期間をしっかりサポートさせていただきますね。
匿名さん(女性/20代)
2025-10-02
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
期間は当初の予定より長くかかったが、...
治療を受けた感想
期間は当初の予定より長くかかったが、満足のいく結果になって良かった。治療の説明についても、都度心配点や疑問点に答えていただいたので、安心できた。
医院からの声
嬉しいコメントをありがとうございます。長い期間、本当にお疲れ様でした!結果にご満足いただけたと伺い、私たちもとてもうれしいです。これからも気になることがあれば遠慮なくご相談くださいね。
なかいさん(女性/10代)
2025-08-21
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
治療をうける前は写真をとるときや笑う...
治療を受けた感想
治療をうける前は写真をとるときや笑うとき、自分の歯ならびが気になって口を開けずに笑ったり手で口を隠して笑ったりしてました。でも、治療をうけてこれからは口元を気にすることなく生活することができるようになれました。とても満足です。ありがとうございました!!
医院からの声
うれしいメッセージをありがとうございます!治療をがんばってきたことで、これからは思いきり笑えるようになったと聞けて、スタッフみんなもとても嬉しいです。これからもキレイな歯並びを大切にして、たくさん笑って過ごしてくださいね!
コガさん(女性/30代)
2025-06-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつも親切ていねいに対応して頂き、大...
治療を受けた感想
いつも親切ていねいに対応して頂き、大濠矯正歯科クリニックを選んで良かったです!駅からも近く通院しやすいのも良かったです。
医院からの声
矯正治療おつかれさまでした。当院に満足していただけて嬉しく思います。治療がスムーズに進んでよかったですね。今後のメンテナンスも重要ですので一緒に頑張りましょう!
H.Tさん(女性/20代)
2025-06-03
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
先生も他スタッフの方々も優しくて、治...
治療を受けた感想
先生も他スタッフの方々も優しくて、治療が終わると今回行った治療や次回までに気を付けておくことなど丁寧に教えてもらえます。小さな不安や悩みも先生はちゃんと聞いてくれるので相談もしやすかったです。また、矯正中にトラブルが起きた時も、すぐに診察して対応していただきました。
医院からの声
矯正終了おめでとうございます。そして、いつも治療に協力してくれてありがとうございました。リムーブする前に少し後戻りした時も頑張って治療を継続してくれたおかげで綺麗な歯並びを作ることができました。これからも綺麗な歯並びを維持できるようにサポートしていきますね。
古賀さん(女性/20代)
2025-06-03
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
矯正治療で、お世話になりました。初め...
治療を受けた感想
矯正治療で、お世話になりました。初めは、痛かったり、しゃべりづらさがあって大変でしたが、キレイになった歯をみて、やってよかったとおもいました。スタッフのみなさんも、とても優しくしてくださり、ありがとうございました。
医院からの声
矯正装置に慣れるまでは大変だったかと思いますが、頑張って来院していただいてありがとうございました。今後はメンテナンスで綺麗になった歯並びを維持してください。
ヒナさん(女性/20代)
2025-05-08
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
はじめのカウンセリングの際から丁寧で...
治療を受けた感想
はじめのカウンセリングの際から丁寧で、安心して通うことができました!
医院からの声
コメントありがとうございます。今後は良い歯並びを維持していく保定期間です。隙間が空かないようにリテーナを頑張って使用して下さい。
サトウさん(女性/30代)
2025-05-07
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
待ち時間がないため通院しやすかったで...
治療を受けた感想
待ち時間がないため通院しやすかったです。通院する度に歯並びがきれいになっていくので毎回の通院を楽しみにしていました。わからないことも丁寧に教えて下さり感謝しております。知人にもおすすめしたい歯医者さんです。
医院からの声
うれしいコメントをしていただきありがとうございます。治療を楽しみにしていただけてうれしく思います。今後は綺麗な歯並びを維持できるようにリテーナーの使用を頑張って下さいね。また、ホワイトニングもしっかりとサポートさせていただきます。
ぽんさん(女性/20代)
2025-05-02
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
最初に説明していただいた通りの期間で...
治療を受けた感想
最初に説明していただいた通りの期間で治療が終わり、満足のいくきれいな歯並びになりました。毎回丁寧に診察していただき、新しい装置を付ける時も分かりやすく説明してくださったので、安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。
医院からの声
歯並びに満足していただけてとても嬉しく思います。矯正治療中は治療に必要なことをきちんと守っていただいてありがとうございました。保定の新しい装置は慣れるまで大変かもしれませんが、歯並びが安定するまで頑張って使用して下さいね。
ゆなさん(女性/10代)
2025-04-28
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
矯正した事によって口を開けて笑うよう...
治療を受けた感想
矯正した事によって口を開けて笑うようになったり、口のちょっとしたゆがみがなくなったりして、口元に少し自信がもてました!最近友達に歯ならびきれいって言われました。
医院からの声
友達に歯並びきれいって言われたんですね。その事を聞けて、私たちもとても嬉しく思います。マウスピース矯正は自己管理が大事なので、できるだけ頑張って使ってくれたおかげで治療が良好に進んだと思います。始めは使いづらいことがあったかと思いますが一生懸命がんばってくれてありがとう。これからもメンテナンスでサポートしていきますね。
ぷちこさん(女性/30代)
2025-04-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
当時の自宅の近くだったこと、治療前の...
治療を受けた感想
当時の自宅の近くだったこと、治療前の説明が丁寧だったこと、先生の治療方針が私が求めていた条件(できるだけ自分の歯を抜かず矯正したい)と合っていたことが決め手となり、ここで矯正しよう!と思いました。現在は遠方なのですが、駅近でアクセスが良いので通うのが楽でした。先生はいつも声かけして下さりながら施術していただき、痛みが最小限になるよう努めて下さいました。また、先生はもちろん、クリニックの方全員が優しく柔かい雰囲気で、とても素敵なクリニックだと思います。矯正自体も、きれいな歯並びになり大満足です!!ありがとうございました。今後の保定期間中の通院もどうぞよろしくお願いいたします。
医院からの声
とてもうれしいコメントをしていただき、ありがとうございます。また、定期的に来院していただいてスムーズに治療を進めることができました。ありがとうございます。これから保定期間に入りますが、綺麗な歯並びを維持するためのサポートをさせていただきますね。今後とも宜しくお願い致します。
たかさん(男性/10代)
2025-04-18
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
元々歯並びが悪いのがコンプレックスだ...
治療を受けた感想
元々歯並びが悪いのがコンプレックスだったけど矯正をして歯並びを気にしなくてよくなったから、して良かったです。院内もきれいで居心地良かったです。
医院からの声
気になっていた歯並びを綺麗にすることができて私たちも嬉しく思います。しっかりとした咬み合わせになるまで根気強く通っていただいてありがとうございました。リテーナーで歯並びを維持してくださいね。今後はリテーナーの調整をしながらメンテナンスをしていきます。矯正治療お疲れ様でした!
石川さん(女性/20代)
2024-12-26
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつも丁寧に説明してくださり、安心し...
治療を受けた感想
いつも丁寧に説明してくださり、安心して通うことができました。ありがとうございます。
医院からの声
矯正治療お疲れ様でした。安心して通ってもらうことができて大変嬉しく思います。綺麗な歯並びを維持できるようにリテーナーの使用を頑張ってくださいね。最後まで治療を頑張っていただきありがとうございました。
大濠矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒810-0055 福岡県福岡市中央区黒門6-4 エスポワール大濠公園101号室 地図 |
|---|---|
| TEL | 092-406-8240 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水・木・金曜 09:00〜13:00 / 14:00〜18:00 土・日曜 09:00〜16:00 ※土曜は月2回診療、日曜は月1回診療
|
| 休診日 | 祝 |
| アクセス |
福岡市地下鉄空港線『唐人町駅』より徒歩3分 |
評価
★4.1
矯正を始める前、他の医院も含めて4件...
治療を受けた感想
矯正を始める前、他の医院も含めて4件程度カウンセリングに行きましたが、1番説明が丁寧で、私の口に合った矯正方法を教えていただいたため、当院で治療を始めました。徐々に歯並び、噛み合わせがきれいになっていくのが分かり嬉しかったです。残りの保定期間も頑張ります。ありがとうございました。
医院からの声
矯正終了おめでとうございます。数ある医院の中から当院を選んでいただき、大変うれしく思います。治療を通して歯並びや咬み合わせが少しずつ整っていく変化を実感していただけたこと、私たちもとてもうれしいです。これからは保定期間になりますがきれいな歯並びを維持できるよう引き続きサポートさせていただきますね。こちらこそありがとうございました。