口コミ (投稿件数:4件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~4件を表示/全4件
マオさん(女性/30代)
2026-02-20
ヒロさん(男性/20代)
2025-12-05
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
歯並びがずっと気になっていて思い切っ...
治療を受けた感想
歯並びがずっと気になっていて思い切って矯正を始めました。最初は不安もありましたが毎回丁寧に説明してくれて安心できました。先生もスタッフさんも話しやすく、通うのが苦じゃなかったです。仕上がりも想像以上で満足しています!平日20時まで診療してくれているので仕事終わりも通いやすいです!
医院からの声
この度は、えみたす歯科・矯正歯科をお選びいただきありがとうございます。お仕事と両立しながら通っていただけたこと、大変嬉しく思います。今後も分かりやすい説明と通いやすい環境を大切にしてまいります。
N.Sさん(女性/20代)
2025-10-16
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
写真を撮るたび歯並びが気になり、えみ...
治療を受けた感想
写真を撮るたび歯並びが気になり、えみたす歯科・矯正歯科に相談しました。院内がとてもきれいで落ち着いた雰囲気だったので安心できました。先生も衛生士さんも優しかったです。土日も診療しているので予定を合わせやすく、通いやすかったです。歯並びがきれいになって嬉しいです!ありがとうございました。
医院からの声
この度はご来院いただきありがとうございました。通いやすいと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。これからも、安心してご相談いただける医院であり続けられるよう努めてまいります。
あきさん(女性/20代)
2025-08-29
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ずっと気になっていた歯並びをキレイに...
治療を受けた感想
ずっと気になっていた歯並びをキレイにしていただきました。
丁寧にわかりやすく説明してくださったのが印象的でした。
スタッフの方も優しくて安心して通院ができました。
院内も綺麗で、いい匂いがして気分がとてもよかったです。
コンプレックスが解消でき、自信が持てるようになりました。ありがとうございました!
えみたす歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒731-5136 広島県広島市佐伯区楽々園4-14-25 イオンタウン楽々園2階 地図 |
|---|---|
| TEL | 082-208-0930 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 10:00〜13:00 / 15:00〜20:00 土・日曜 10:00〜18:00 |
| 休診日 | 祝 |
| アクセス |
広島電鉄宮島線『楽々園駅』より徒歩1分 広島電鉄バス『楽々園』停留所より徒歩1分 |
評価
★5.0
マウスピース矯正でお世話になりました...
治療を受けた感想
マウスピース矯正でお世話になりました。仕事柄目立つのが心配でしたがほとんど気づかれずに続けられました。毎回経過を丁寧に説明してくれて安心でした。駅からのアクセスも良いので通院が負担にならなかったのも良かったです。
医院からの声
嬉しいご感想ありがとうございます。安心して治療を始めていただけたこと、大変嬉しく思います。これからも、通いやすさと、丁寧な診療を心がけてまいります。