口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
桜井さん(男性/30代)
2022-06-25
東池袋あべ歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.7
とある有名人の紹介で、前歯を綺麗にし...
治療を受けた感想
とある有名人の紹介で、前歯を綺麗にしたい気持ちから、セラミック治療をしてもらいました。日々予約で一杯な様子でした。
以前、虫歯で通っていた歯医者さんとは違い、非常に手際が良くすごくキレイになりました。私も医者なのである程度の歯に関する知識がありますが、治療の流れや対応、先生の経歴からしてもこの道のトップクラスかと感じました。