口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
knさん(女性/10代)
2011-08-05
あさえ矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
現在治療中で、15ヶ月程通っている者です...
治療を受けた感想
現在治療中で、15ヶ月程通っている者です。
先生も親しげに接して下さいますし、受付の方も衛生士さんも対応が丁寧で、とても気持ち良く通わせて頂いています。
場所はJR住吉駅からすぐだし、院内も、小さな子供も喜ばれるように工夫されていて、楽しい雰囲気になっています。
仕上がりが楽しみです!