口コミ (投稿件数:6件 総合評価:★ 4.8)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~6件を表示/全6件
お母さんさん(女性/30代)
2024-07-17
ホノカさん(女性/20代)
2023-11-14
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
手術に対して不安な時もしっかり納得す...
治療を受けた感想
手術に対して不安な時もしっかり納得するまで説明してくれたり治療も早いし最高です。クリニックの雰囲気も安心できるゆったりとして空感で来るのが苦じゃないです。先生も本当に親身でかんじゃ第一に考えて治療してくれるし優しいし面白いし最高です。毎月歯医者さんに来るのが楽しみです。
拓真さん(男性/20代)
2023-09-13
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
駅近で通いやすい。
治療を受けた感想
駅近で通いやすい。
アさん(男性/10代)
2023-09-12
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
レントゲン写真等を用いた治療説明があ...
治療を受けた感想
レントゲン写真等を用いた治療説明があってあんしん。ラジオ流れてて雰囲気◎。
医院からの声
安心して治療に通われているようで良かったです。私はラジオ大好きで特にJ−Waveのファンです。10代の患者さんに喜んでもらえて嬉しいです。
Mさん(女性/30代)
2023-09-12
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
・仕事後に通える。・女性の先生で話し...
治療を受けた感想
・仕事後に通える。・女性の先生で話しやすい。・治療の進捗が分かる。
医院からの声
話しやすくて治療の進捗もご理解されているようで安心しました。
ブチさん(女性/40代)
2023-09-12
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
待ち時間が殆んどなく毎回スピーディな...
治療を受けた感想
待ち時間が殆んどなく毎回スピーディな診療で有難いです。先生は少し早口な時もあるけど、聞いた事にはきちんと答えてくださるので信頼しています。
医院からの声
コメントありがとうございます。これからも信頼に応えられるようがんばります。早口、気をつけますね。
エール矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒135-0016 東京都江東区東陽5-31-17 若竹ビル4階 地図 |
|---|---|
| TEL | 03-3647-1181 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水 14:30〜20:00 土曜 10:30〜13:00 / 14:00〜18:00 日曜 10:30〜15:00 |
| 休診日 | 木・金・祝 |
| アクセス | 東京メトロ東西線『東陽町駅』西口1番出口より徒歩5分 |
評価
★5.0
先生はとても丁寧で、不要なことはしな...
治療を受けた感想
先生はとても丁寧で、不要なことはしない、というスタンスがとても良いなと思いました。
全国各地から患者さんが来るようで、それだけ腕のある方なのだろうと感じます。矯正相談は別でもしたことはあるのですが、こちらは安心感がすごくあり、これからも診ていただきたいと考えています。
医院からの声
こんなに良いコメント、ありがとうございます。
凄く励みになります。
一生懸命治療させていただきます。
今は経過観察中ですかね?
何か心配な事があれば、次回を待たずに遠慮なくご連絡下さい。