口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
こにさん(女性/20代)
2009-05-01
古田監督大好き。(^^)さん(女性/30代)
2006-06-30
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生もスタッフサンも超感じがいいし、...
治療を受けた感想
先生もスタッフサンも超感じがいいし、話が面白い。毎回行くのが楽しみデス。場所も栄の真ん中で便利だし・・・何といっても院内の内装の雰囲気がいいかな。(*^^*)今日も矯正帰りにバーゲンセール行こっと♪
クレオさん(女性/20代)
2006-04-22
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
ランキングを見てなかなか実効できなか...
治療を受けた感想
ランキングを見てなかなか実効できなかった矯正歯科を始めてみようと早速クリニックへ行ってみました。ランキングに載る理由がすぐにわかるくらいに、先生は本当に気さくで、スタッフの方はまるでお友達みたい!不安がすぐに安心にかわりました。まだ矯正し始めたばかりですが、矯正の方法と効果、矯正することによってどうなるのかわかりやすく画像も使って説明してくれます。矯正のことで悩みがあればすぐに相談にのってくれます。先日は予定があるのに無理して治療時間を作ってくれました。院内もとっても綺麗でクリニックとは思えない!立地条件も抜群で、とにかく安心して治療が受けれます。私はこのクリニックならこれから先も安心して通えます。矯正は痛かったり、自分ががんばるのは当たり前なので、先生に応援してもらって、一緒にがんばっているぞ!っと実感できるクリニックなので、大人の方でも悩んでいたらすぐに相談に行ってみてほしいです!いままでの歯科矯正医院とはまるで違います!治療満足度についてはまだまだこれからなのでAですが、終わった時にはきっとAAと実感するはず。悩んだらまず相談!きっとがんばる意欲がわくはずです!
医療法人ウララ ウララ矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
病院はカフェかサロンかと思うくらいき...
治療を受けた感想
病院はカフェかサロンかと思うくらいきれいで、とにかく先生と衛生士さんがおもしろいです。
沢山話も聞いてくれて、矯正以外の話も盛り上がります。他患者さんとも気軽にコミュニケーションがとれます!!