口コミ (投稿件数:5件 総合評価:★ 4.1)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~5件を表示/全5件
ツムパパさん(男性/30代)
2024-01-31
匿名さん(女性/20代)
2023-07-13
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
痛みに弱いことを考慮して治療してくだ...
治療を受けた感想
痛みに弱いことを考慮して治療してくださいます。抜歯の時も担当の先生がいつもと変わらず優しく対応して下さって頑張れました。話しやすくて優しい先生で良かったです。よく助手?でついてくださる方も気さくな方で気分が落ち着きます。予約がとりづらい部分もありますが、そのかわりにまたないのでありがたいです。受付の方がそっけないと感じることがありちょっと残念です・・・。
医院からの声
コメントを頂きまして、ありがとうございます。親知らずの抜歯大変でしたね。歯科は、ただでさえ「こわい」「不安」という想いを持たれて来る場所かと思います。少しでもリラックス頂き、心地の良い場所であれる様今後も努力して参ります。またお会いできることを楽しみにしております。貴重なご意見をありがとうございました。
Tamさん(女性/30代)
2022-07-20
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
子供の反対咬合で初めて受診しました。...
治療を受けた感想
子供の反対咬合で初めて受診しました。院長先生はじめスタッフの方々が気さくで、子供も怖がらずに治療を受けることが出来ました。数ヵ月で正常咬合に治り、早めに治療を開始して本当に良かったと思っています。子供は診察後にできるガチャガチャを楽しみにしていました。通い続けたい歯医者さんになりました。
医院からの声
Tamさまコメントを頂きまして、ありがとうございます。お子様もお母様も安心して楽しく通って頂けていたらとても幸せです。早めに気づき、治療を開始する事で歯並では、とくに人生が変わります!!これからも一緒に成長を見届けさせてくださいね!!またお会いできることを楽しみにしております。
匿名さん(女性/30代)
2022-07-13
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
設備はとても良く、受付のやり方からそ...
治療を受けた感想
設備はとても良く、受付のやり方からその後のやった検査結果や説明などアプリで管理されていてありがたいです。説明も歯科助手の方やコーディネーターさんと呼ばれる方の対応が患者の不安な部分、不明な点を寄り沿ってきいてくれたのでとても安心できました。子供も歯医者の先生が気さくに話しかけてくださるので優しくて好きと言っておりました。恐いと感じさせないような工夫と対応がとても良かったです。
医院からの声
コメントを頂きまして、ありがとうございます。検査結果等アプリで見ることで、ご家族でもシェアしやすいことがメリットかと思います。お話をたくさん聞かせて頂くことで、気になる事を解消し、安心して通っていただける様、手助けできていたら嬉しく思います。またお会いできることを楽しみにしております!!
匿名さん(男性/40代)
2022-06-28
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★ |
先生が非常に丁寧な説明、治療をして頂...
治療を受けた感想
先生が非常に丁寧な説明、治療をして頂いた印象です。パラシオン歯科医院はおススメです。
医院からの声
コメントを頂きまして、ありがとうございます。安心して通って頂けるような歯科医院を目指しております。コミュニケーションを大切にし、よりご理解頂いた上で不安を取り除き、安心した治療へつながると思っています。また、お会いできることを楽しみにしています。
パラシオン歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.6
親子で通院しています。子どもの歯並び...
治療を受けた感想
親子で通院しています。子どもの歯並びでマウスピースを作ってもらったのですが、ものの1ヶ月で紛失してしまいそこから一旦気まずくなり親子で遠のいてしまいました。1年程して親だけ通院を再開した際に「〇〇ちゃんは最近どうですか?」と聞いてくれて他愛もない話をしてもらえた事と歯が生え変わってきた事もあって相談がてら再通院しています。通院し始めて過剰歯である事が判明して抜歯してもらえました。あの一言がなかったら気まずくて再通院はなかったなぁと思います。患者とコミュニケーションを取ってくれるので自分みたいなコミュニケーション下手な人にとっては最高だと思います。またスタッフの方のホスピタリティを感じ居心地の良さも良いと思います。
医院からの声
ツムパパ様。コメントをいただきまして、ありがとうございます。ご家族のお顔を見れた時にお子さん、お連れの方など、ふとお顔が浮かぶものです。素直に感じたことをお声かけさせていただき、近況を知れることも楽しみのひとつと思っております。「居心地の良さも良い」と感じていただき、とても嬉しいです!!「どうしたらいいの?」や小さなギモン、ぜひお声かけ下さいね!!これからも気持ちよくいらしていただける様、「嬉しいこと」も共有していこうと思います。またお会いできることを楽しみにしております!!