口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 3.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
ランちゃんさん(女性/30代)
2011-11-24
おおば歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★3.6
矯正でお世話になりました。先生含めス...
治療を受けた感想
矯正でお世話になりました。先生含めスタッフの皆さんとても優しく対応してくれました。痛みも少なくきれいにしていただきました。