口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
kazuさん(男性/30代)
2025-01-27
ミドリさん(女性/20代)
2025-01-21
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
私は、昔から歯並びがずっと気になって...
治療を受けた感想
私は、昔から歯並びがずっと気になっていて、人前で笑うのも恥ずかしいと思っていました。いよいよ矯正治療を受けようか迷っていた時にこのクリニックを知人に紹介してもらい勇気を出して相談してみたのがきっかけです。
先生やスタッフの皆さんがとても親身になって話を聞いてくれて、私の悩みや希望に合わせてワイヤー矯正とマウスピース矯正を組み合わせたプランを提案してくれました。色々とシュミレーションを重ねてくださり、私が気にしていた「見た目への負担が少なく、理想的な歯並びになる治療」をしていただけるという安心感を感じたのがこちらに決めた理由です。
治療を開始してからも、ずっと安心して治療を続けることができました。
治療中も定期的な調整や経過確認にとても気を配ってくださり、質問や不安にもその都度答えてくれたので、信頼できました。マウスピースを使う部分もほとんど痛みがなく、自分のペースで進められて嬉しかったです。
治療が終わった今、鏡を見るたびに自分の歯に自信が持てるようになりました。以前は手で口を覆っていましたが、今では大きく笑えるようになりました。
周りの人からも前よりも明るくなった感じがするねと言われ、私にとっては本当に大きな変化です!
歯並びで悩んでいる方がいたら、ぜひ一歩踏み出してほしいです。このクリニックで治療を受けて本当に良かったです。先生やスタッフのみなさんに、心から感謝しています!ありがとうございました。
くるみさん(女性/20代)
2025-01-16
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
以前から前歯の歯並びが気になっていた...
治療を受けた感想
以前から前歯の歯並びが気になっていたため、近所で矯正を受けられる歯医者さんを探して、いくつかの医院に相談しましたが、ワイヤー矯正もマウスピース矯正もどちらもできて、色々と悩みを聞いてくださり、親切に相談に乗ってくれたこちらにお願いすることにしました。
実際に通院してからも、お口全体のケアもしてくれて、スタッフの皆さん親切なので安心して通えています。
こちらにお願いしてよかったです。
坂本歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441 伊達ビル3階 地図 |
|---|---|
| TEL | 044-711-8148 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 9:30〜13:00 / 14:30〜18:00 土曜 9:30〜13:00 / 14:30〜17:00 お電話での受付時間は、午前は12:30、午後は17:30(土曜は16:30)までとなっております。
|
| 休診日 | 日・祝 |
| アクセス |
東急 東横線、目黒線、JR南武線 『武蔵小杉駅』 南口より徒歩3分 JR横須賀線、湘南新宿ライン 『武蔵小杉駅』 新南口より徒歩8分 |
評価
★5.0
物心をついてから、長い間虫歯に悩まさ...
治療を受けた感想
物心をついてから、長い間虫歯に悩まされており、色々な医院で、治療を何度も行ってきました。
しかし、坂本歯科医院さんで歯並びを改善することで虫歯の予防にもつながるとのご説明と提案を受け、矯正治療を始めることにしました。
正直、最初は不安もありましたが、治療が進むにつれて歯磨きが格段にしやすくなり、磨き残しも減少。
結果的に、虫歯になることもほとんどなくなりました。今では食事の際も楽ですし、自信を持って笑顔を見せられるようになりました。本当に感謝しています。
皆さんも同じ悩みを持っているなら、ぜひ歯科医に相談してみてください。きっと素敵な結果が待っていると思います。