口コミ (投稿件数:6件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~6件を表示/全6件
オルガネラさん(女性/20代)
2023-03-19
raraさん(女性/20代)
2020-08-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
虫歯治療も同じ病院で受けていますが、...
治療を受けた感想
虫歯治療も同じ病院で受けていますが、とても優しく対応していただいてうれしいです。
匿名さん(女性/30代)
2020-08-26
評価
★3.3
| 治療満足 | ★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
久しぶりの診察でしたが、以前より受付...
治療を受けた感想
久しぶりの診察でしたが、以前より受付の方の印象、対応が良かったです。歯科衛生士さんも優しくお話ししてくださり、和みました。先生の診察が終わった時、顔にタオルがかかった状態のまま、”お疲れ様でした”と言って、去って行かれたのが、残念でした。しっかり目を見て対応していただきたいです。
mrkさん(女性/40代)
2020-08-25
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
いつも明るく対応くださりありがとうご...
治療を受けた感想
いつも明るく対応くださりありがとうございます。だんだん歯並びがきれいになってきて嬉しいです。
会社員さん(女性/20代)
2009-08-22
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
私は、特別歯並びが悪かったというわけ...
治療を受けた感想
私は、特別歯並びが悪かったというわけではなかったのですが、幼いころからあった八重歯のせいで、唇側へ押し出された前歯がすごくコンプレックスでした。 (中略)そこで、歯科技工士の友達から薦められた京都クリニックの井上先生に今年の4月から矯正をして頂くことにしました。
井上先生はとても気さくな先生で、私が前からしてみたかったカラーモジュールを使った矯正にも快く対応してくれています。
今は4ヵ月目で、ほぼ見た目はきれいに並びました。(中略)最近では、日々きれいな歯並びになっていくことがすごく嬉しいです。 早く矯正が終了して、きれいな歯並びの自分に会いたいです。
のっちさん(女性/20代)
2009-08-07
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
2年通ってやっと治療が終わりました。 ...
治療を受けた感想
2年通ってやっと治療が終わりました。
結果に満足しています。
ずっとコンプレックスだった歯並びをこんなに綺麗にしてもらえて本当にうれしいです。
院内はホテルの中で、落ち着いた雰囲気の中で治療して頂けます。
最初のカウンセリングから気さくに相談にのって頂き、治療中も何度かくじけそうになりましたが、先生とスタッフさんのおかげでやり遂げる事ができました。
本当にありがとうございました。
これからも定期的にメンテナンスでお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
キョート矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒604-8558 京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1階 地図 |
|---|---|
| TEL | 0120-041-402 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 10:30〜12:30 / 15:00〜20:00 土曜 10:30〜12:30 / 14:00〜20:00 |
| 休診日 | 日・祝 |
| アクセス |
地下鉄東西線『京都市役所前駅』3番出口より直結 京阪電気鉄道線『三条駅』12番出口より徒歩5分 阪急京都本線『京都河原町駅』3B出口より徒歩15分 |
評価
★5.0
子供の頃に矯正をしました。歯並びはき...
治療を受けた感想
子供の頃に矯正をしました。歯並びはきれいになったのですが、フェイスラインを整えたくて相談に伺いました。
先生は写真通りの明るい感じで、丁寧に説明してくださいました。
そして、このままでも充分きれいだと言ってくださいました。
少しだけ容姿に自信を無くしていたので、先生の言葉の一つ一つがとても嬉しかったです。
治療の必要なしとのことで相談のみでしたが、学業なども褒めていただき、すっかりポジティブになりました。
とても誠実な医院だと思います。