口コミ (投稿件数:5件 総合評価:★ 4.8)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~5件を表示/全5件
なっちゃんさん(女性/20代)
2026-06-01
まりさん(女性/40代)
2025-09-12
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
不安で始まったマウスピース矯正ですが...
治療を受けた感想
不安で始まったマウスピース矯正ですが、しっかり説明もあり、痛みが出たときなどは電話してすぐに対応してくださいました。2年間はあっという間で、40代でも思い切ってやって良かったです!
じゅんさん(女性/40代)
2025-08-30
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
予約していると待ち時間もなく、先生も...
治療を受けた感想
予約していると待ち時間もなく、先生も歯科衛生士さんもみなさん親切でした。最後まで不安なく治療できました。
医院からの声
じゅん様、この度は口コミをいただきありがとうございます。矯正治療大変お疲れ様でした。当院の矯正治療にご満足いただけたようで、私達も嬉しく思っております。今後も綺麗な歯並びを保てるようにサポートしていきたいと思いますので、何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
まあさん(女性/30代)
2025-08-04
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
前歯の出っ歯がコンプレックスで矯正相...
治療を受けた感想
前歯の出っ歯がコンプレックスで矯正相談をさせていただきました。毎月の調整費はかからず、予定通りの期間で治療を終えることができました。最初から最後まで担当の先生に診てもらい、毎回説明も分かりやすく丁寧で、安心して治療をすることができました。その際にワイヤー矯正をしていたのですが結婚式があったため、先生に相談したところ、マウスピース矯正に変更していただきました。柔軟な対応をしていただき、とても感謝しております。呉駅前にある歯医者で通いやすく、スタッフの方々もいい人ばかりでした。
医院からの声
この度は心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。治療に対してご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。また大切なご結婚式に合わせた矯正方法の変更につきましても、ご満足いただけたようで何よりです。これからリテーナーをしっかり使っていきましょう。
匿名さん(女性/30代)
2023-02-15
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
予約制で待ち時間がなく、診察時間も長...
治療を受けた感想
予約制で待ち時間がなく、診察時間も長すぎず治療を続けることに苦痛を感じませんでした。先生も歯科衛生士の方も優しく、説明をわかりやすかったです。
医院からの声
3年間にも及ぶ長期間の治療お疲れ様でした。ゴムかけや歯みがきの協力が大変よく歯並びがとてもきれいで素敵な笑顔になりました。
呉駅前歯科・矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒737-0811 広島県呉市西中央1-6-2 3階 地図 |
|---|---|
| TEL | 0823-26-7766 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水・金曜 09:30〜13:00 / 14:00〜18:30 土曜 09:30〜13:00 / 14:00〜18:00 |
| 休診日 | 木・日・祝 |
| アクセス | 呉線『呉駅』より徒歩2分 |
評価
★5.0
先生もスタッフの方もやさしかったです...
治療を受けた感想
先生もスタッフの方もやさしかったです。気になることを伝えたら、納得するまで治して下さいました。呉駅からも近いにもよかったです。インビザ矯正で治らなかったところをワイヤー矯正で治りました。
医院からの声
長期間の治療お疲れさまでした。このきれいになった歯並びを維持していくために、リテーナーを頑張りましょう。