口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
フラさん(男性/40代)
2008-05-12
あんどう矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.4
上手だと思います。スタッフも丁寧です...
治療を受けた感想
上手だと思います。スタッフも丁寧です。ただ子供は聞き分けの良いおりこうさんじゃないと継続して連れて行くは親が大変です。壁が無いので怒っている声も内容も筒抜けで待ってる方も気まずいです。先生の子供の扱いが上手であればとても良い病院と思います。