口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.1)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
ゆたかさん(男性/30代)
2007-08-29
西小倉駅前矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.1
今回インプラントをしてもらったのです...
治療を受けた感想
今回インプラントをしてもらったのですが、わかりやすく考えられる治療方法とメリット、デメリットと大まかなコストや耐久年数を説明してもらえるので安心して治療してもらうことができました。特殊な器具を使って可能なかぎり歯を抜かずに矯正もできるということなので、そちらにも興味があります。今後子供の矯正で検討してみたいです。