口コミ (投稿件数:2件 総合評価:★ 4.5)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~2件を表示/全2件
ユカさん(女性/20代)
2013-08-11
ナオさん(女性/20代)
2013-03-14
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
仕事柄、目だたない方法でしか矯正でき...
治療を受けた感想
仕事柄、目だたない方法でしか矯正できないので、探していると、マウスピース矯正に行きつきました。費用も思っていたより安く、矯正のマウスピースを使って、ホワイトニングもできるので一石二鳥!
短期間で、歯並びも良くなった上に、歯が白くキレイになって、笑顔に自信がもてました。
初めての矯正で、不安も多く、トンチンカンな質問もしましたが、面倒くさがることなく、親切にわかりやすく答えてくださり、衛生士さんも、やさしく対応して下さいました。
医院からの声
ナオさん 矯正治療が終わりお疲れ様でした。当院はホワイトニングなどの審美歯科治療も力を入れております。マウスピース矯正は同時にホワイトニングができるので、おっしゃる通り一石二鳥のメリットがありますね。今後もメンテナンスでお越しになられた際には何でもお気軽にご質問ください。一緒に楽しくきれいなお口元を維持していきましょう!
西本歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.7
歯並びが悪く、大人になってからでも矯...
治療を受けた感想
歯並びが悪く、大人になってからでも矯正できるのか相談に行きました。「子供のうちからじゃないと無理です!」と、笑われたらどうしようかと、行く電車の中でドキドキしてたのですが、先生が「大丈夫ですよ。」とやさしく言って下さいました。費用は、ものすごく安く、「10万円」で、衛生士さんに「分割もできますよ」と言われましたが、たいした金額じゃないので、やることにしました。「マウスピース矯正なら、仕事中ははずせますよっ!」と教えて下さり、キャビンアテンダントをしているので、助かります。お盆休みに、全面改装するとのこと。新しいバージョン、楽しみにしてます!