西本歯科医院 - 口コミ

  • 天満駅
  • 大阪府大阪市北区天神橋5-7-12キングスコート2階 地図

口コミ (投稿件数:2 総合評価: 4.5

評価基準

  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

1~2件を表示/全2件

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★

歯並びが悪く、大人になってからでも矯...

治療を受けた感想

歯並びが悪く、大人になってからでも矯正できるのか相談に行きました。「子供のうちからじゃないと無理です!」と、笑われたらどうしようかと、行く電車の中でドキドキしてたのですが、先生が「大丈夫ですよ。」とやさしく言って下さいました。費用は、ものすごく安く、「10万円」で、衛生士さんに「分割もできますよ」と言われましたが、たいした金額じゃないので、やることにしました。「マウスピース矯正なら、仕事中ははずせますよっ!」と教えて下さり、キャビンアテンダントをしているので、助かります。お盆休みに、全面改装するとのこと。新しいバージョン、楽しみにしてます!

評価

4.3

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★
待ち時間 ★★★★

仕事柄、目だたない方法でしか矯正でき...

治療を受けた感想

仕事柄、目だたない方法でしか矯正できないので、探していると、マウスピース矯正に行きつきました。費用も思っていたより安く、矯正のマウスピースを使って、ホワイトニングもできるので一石二鳥!
短期間で、歯並びも良くなった上に、歯が白くキレイになって、笑顔に自信がもてました。
初めての矯正で、不安も多く、トンチンカンな質問もしましたが、面倒くさがることなく、親切にわかりやすく答えてくださり、衛生士さんも、やさしく対応して下さいました。

院長 : 西本 雅英

医院からの声

ナオさん 矯正治療が終わりお疲れ様でした。当院はホワイトニングなどの審美歯科治療も力を入れております。マウスピース矯正は同時にホワイトニングができるので、おっしゃる通り一石二鳥のメリットがありますね。今後もメンテナンスでお越しになられた際には何でもお気軽にご質問ください。一緒に楽しくきれいなお口元を維持していきましょう!

西本歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。

医院情報

住所 〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋5-7-12 キングスコート2階 地図
TEL 0120-632-256
06-6882-0631
※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
診療時間 平日 10:00〜13:00 / 14:30〜19:30
土曜 10:00〜14:00 
休診日 日・祝 ※土曜午後
アクセス 大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線・阪急電鉄千里線 『天神橋筋六丁目駅』 12番出口より徒歩3分
JR大阪環状線 『天満駅』 より徒歩2分
地下鉄堺筋線 『扇町駅』 より徒歩5分