登戸グリーン歯科・矯正歯科 医院HP

神奈川県川崎市多摩区登戸新町404 古谷ビル1階
登戸グリーン歯科・矯正歯科

スタッフ紹介

理事長 : 鈴木 聡

理事長 : 鈴木 聡

患者様へのメッセージ

こんにちは、医療法人社団緑幸会 理事長の鈴木といいます。
登戸に2軒、桜新町に1軒の歯科医院で総合的な歯科診療をご提供しています。
なるべく歯を抜かない非抜歯矯正治療、お子様には食育をベースにした小児矯正治療、マウスピース矯正、公的医療保険が適用される歯科診療をベースとした一般的な歯科診療、歯周病治療、歯科用CTを活用した診断を伴うインプラント治療、口腔外科などをご提供しています。
ほかにも、歯科衛生士による予防的な歯科処置や、通院困難な方に対しての訪問診療などを、2023年の時点で、歯科医師15人、歯科衛生士14人、管理栄養士5人、歯科助手20人が在籍し、チーム体制を取った歯科医療をご提供できるように努めています。
患者様が幸せになれるような歯科治療サービスを受けてみたいと思いませんか?
お口のお悩みはお気軽に何でもご相談いただきたいと思っています。

経歴

1990年
広島大学 歯学部 卒業
1990年〜1994年
有馬歯科 勤務
1994年9月
登戸グリーン歯科・矯正歯科開院(当時の名称:グリーン歯科クリニック)
2012年2月
医療法人社団 緑幸会 設立
2015年4月
登戸クローバー歯科・矯正歯科 分院開院
2022年7月
桜新町グリーン歯科・矯正歯科 分院開院

>>詳しい内容はこちら

院長 : 塩山 佳奈子

院長 : 塩山 佳奈子

患者様へのメッセージ

グリーン歯科クリニックの院長をしております、塩山佳奈子です。
小田急線と南武線のターミナル駅である登戸で約30年(2023年現在)当法人は「幸せになれる歯科医療サービス」をミッションに、総勢60人程のスタッフ(2023年現在)で地元の皆様の幸せ、笑顔のために日々診療を行っております。
お口の中の健康はそのまま身体全体の健康に繋がり、さらには精神の健康へと関わってくると考えています。
皆様の健康な幸せ作りをグリーン歯科クリニックにお手伝いさせて下さい。

経歴

 
東京歯科大学 卒業

登戸グリーン歯科・矯正歯科の基本情報

住所
214-0013
神奈川県川崎市多摩区登戸新町404 古谷ビル1階

詳しい地図はこちら
ホームページ
登戸グリーン歯科・矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
10:00〜13:00 / 14:30〜19:00
休診日
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る