口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
たまちゃんさん(女性/20代)
2014-07-28
宇津矯正歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
治療や患者に関して、真剣に向き合って...
治療を受けた感想
治療や患者に関して、真剣に向き合ってくれる先生です。やるべきことを怠ったりすると厳しく指摘されます。長い治療でわかる事ですが、本当に患者の気持ちを考え私の歯並びをしっかり治そうとする先生の姿勢は他の矯正歯科では味わえないくらい真剣です。治療方法や進め方抱える悩みや疑問等様々な事についてわかりやすく説明をしてくださるので治療に関しては全く不安を覚えないと思います。理論と技術がしっかりとしてるので、良い事だけしか言わない先生より信用出来ます。治療をお願いして本当に良かったと思える先生に出会えました。