口コミ (投稿件数:5件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~5件を表示/全5件
まみさん(女性/40代)
2025-03-29
Sさん(女性/20代)
2017-03-18
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
以前から歯並びが悪く、悩んでいたので...
治療を受けた感想
以前から歯並びが悪く、悩んでいたのですが矯正というと痛いイメージと見た目が悪いので、踏ん切りがつかなかったのですが、一生の事なので一度相談して決めようと思い、カウンセリングを受け治療をすることにしました。カウンセリング説明で外から器具が見えない方法やいろいろと詳しく説明をしてもらいました。矯正器具をつける際も痛くなく、矯正していることも周りに気づかれず先月治療が終わりました。繊細で確かな技術で先生もスタッフもとても丁寧に接して下さりありがとうございました。
Sさん(女性/20代)
2017-01-19
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
以前から歯並びが悪く、悩んでいたので...
治療を受けた感想
以前から歯並びが悪く、悩んでいたのですが矯正というと痛いイメージと見た目が悪いので、踏ん切りがつかなかったのですが、見えない方法やいろいろと詳しく説明をしてもらいました。矯正器具をつける際も痛くなく、矯正していることも周りに気づかれず先月治療が終わりました。繊細で確かな技術で先生もスタッフもとても丁寧に接して下さりありがとうございました。
KKさん(女性/20代)
2016-12-05
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
接客業もあり、歯並びが気になったので...
治療を受けた感想
接客業もあり、歯並びが気になったので歯の矯正をすることにしました。知人の紹介でデンタルチームジャパンでカウンセリングを受け治療を始めました。最初のカウンセリングで矯正に対して興味が湧き前向きになりました。この歯科医院は院内はとても清潔で綺麗です。先生もスタッフの方々もとても親切で安心して治療を受けています。装置をつけて3ヶ月程ですが、日に日にきれいに並んできて嬉しいですここの歯科医院はとてもリラックス出来て居心地が良いので、通うのが楽しみと感じられる素敵な歯医者さんです。これからも治療頑張りますので、宜しくお願いします。
KKさん(女性/20代)
2016-09-20
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
接客業もあり、歯並びが気になったので...
治療を受けた感想
接客業もあり、歯並びが気になったので歯の矯正をすることにしました。知人の紹介でデンタルチームジャパンでカウンセリングを受け治療を始めました。最初のカウンセリングで矯正に対して興味が湧き前向きになりました。このクリニックは院内はとても清潔で綺麗です。先生もスタッフの方々もとても親切で安心して通うことが出来ています。装置をつけて3ヶ月程ですが、日に日にきれいに並んできて嬉しいです
デンタルチームジャパンの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
落ち着いて治療受ける事が出来ます。お...
治療を受けた感想
落ち着いて治療受ける事が出来ます。お勧めです。