口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
I.Kさん(女性/20代)
2023-06-24
ナカシマ歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
クリニックの雰囲気もキレイで、スタッ...
治療を受けた感想
クリニックの雰囲気もキレイで、スタッフの方の対応も明るくてとても良いです。ずっと通いたいです。
医院からの声
とても真面目にマウスピースを装着していただいたのですごくキレイに仕上がりました!リテーナーを作製して下さった技工士さんも、マウスピースでここまでいくんですか!?と驚いておられました。これからはトータルで良い状態を保てるようお手伝いさせて頂きます。