口コミ (投稿件数:5件 総合評価:★ 4.2)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~5件を表示/全5件
ゆうさん(女性/30代)
2020-12-03
ちなさん(女性/20代)
2020-11-27
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★ |
夜遅くてもみてもらえるので良かったで...
治療を受けた感想
夜遅くてもみてもらえるので良かったです。おや知らずの抜歯をしましたが、抜く時はスムーズで怖わさが少なくすみました。矯正も事前にモニターでどう動いて完成するのか分かるように教えてもらえるのでよかったです。
N.Sさん(女性/20代)
2020-01-30
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
裏側矯正からのインビザラインに途中変...
治療を受けた感想
裏側矯正からのインビザラインに途中変更して不安も多かったですが、きちんと歯も動いており効果わかるので頑張って続けます。
匿名さん(女性/不明)
2019-12-24
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
診療時間が夜遅くまでで仕事帰りでも、...
治療を受けた感想
診療時間が夜遅くまでで仕事帰りでも、病院に行けるのが大変助かります。治療途中で虫歯が見つかりましたが、矯正に支障が出ないよう治療して頂きありがたかったです。
S.Oさん(女性/20代)
2019-10-03
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
他のクリニックではワイヤー矯正しか出...
治療を受けた感想
他のクリニックではワイヤー矯正しか出来ないと言われましたが、こちらに相談したらインビザラインでも治療は出来ると診断してもらいました。ワイヤーは見た目も良くないので出来るだけインビザラインでしたかったので出来ると言われた時は嬉しかったです。歯並びが良くなってからは歯を見せて笑えるようになったので大満足です。痛みも全くありませんでした。ありがとうございます。
医院からの声
2年2ヶ月の矯正治療おつかれ様でした。難しい症例でしたが、がんばって下さったので完成はとても綺麗に仕上がりましたね。今後は虫歯にならないように定期メンテナンスで現状を維持して下さいね。
大阪ITRデンタルクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1階 地図 |
|---|---|
| TEL | 06-6455-2250 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 診療時間 | 火・水・木・金・日曜 10:00〜14:00 / 15:30〜20:00 土曜 10:00〜14:00 / 15:00〜17:00 |
| 休診日 | 月・祝 |
| アクセス |
大阪市営地下鉄 御堂筋線『梅田駅』より徒歩5分 大阪市営地下鉄 谷町線『東梅田駅』より徒歩3分 大阪市営地下鉄 四ツ橋線『西梅田駅』より徒歩3分 JR東西線『北新地駅』東改札口より徒歩1分 JR大阪環状線『大阪駅』より徒歩4分 阪神各線『梅田駅』より徒歩3分 阪急各線『梅田駅』より徒歩7分 |
評価
★3.9
親知らずの抜歯がとにかく早く、大学病...
治療を受けた感想
親知らずの抜歯がとにかく早く、大学病院に行かなくても抜けました。矯正治療の説明も、スタッフも先生もとてもしっかり分かり易く説明して下さり安心してお任せできました。ありがとうございます。