口コミ (投稿件数:9件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~9件を表示/全9件
匿名さん(女性/30代)
2023-07-06
ゆさん(女性/10代)
2023-04-16
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
先生が優しくてうれしいです。
治療を受けた感想
先生が優しくてうれしいです。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。矯正治療は長く太平なこともあるかと思いますが、これからも優しく寄り添える歯医者さん、歯科医院作りをしていきます。
mちゃんさん(女性/30代)
2023-03-16
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インビザライン治療で、1年程前から通...
治療を受けた感想
インビザライン治療で、1年程前から通っています。いつも先生、スタッフの方々が、とても優しく接してくださり、安心して治療をお任せしています!!わからない事は都度しっかり説明もしてくださります。後、スタッフの方々いつも笑顔でステキです!!
医院からの声
高評価ありがとうございます。かなり遠方にもかかわらず毎回しっかり通っていただきありがとうございます。これからもしっかり説明し、治療していきたいと思います。
A.Mさん(女性/10代)
2023-03-16
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
施設がとても綺麗で清潔なので安心して...
治療を受けた感想
施設がとても綺麗で清潔なので安心して通うことができています。優しいスタッフさんたちが多くいらしゃるので、質問等もしやすいです。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。スタッフ一同毎度笑顔がみられて喜んでおりました。これからも定期検診でお越しください。
リク君さん(男性/10代未満)
2023-03-14
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
キッズスペースがあるので、長男の治療...
治療を受けた感想
キッズスペースがあるので、長男の治療中に下の子と待っているのも楽です。スタッフの方も優しいです。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。お子さんが飽きることのないスペース作りをしていきたいと思います。スタッフ一同気持ちよく通っていただけるように努めて参ります。
まみちゃんさん(女性/10代未満)
2023-03-06
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
待合室が毎月アレンジされていて、子供...
治療を受けた感想
待合室が毎月アレンジされていて、子供が楽しみに通っています。スタッフの方も親切に対応してくれます。子供が待ち時間が楽しいそうです。
医院からの声
高評価ありがとうございます。歯医者さんが苦手なお子さんを減らすためにこれからも雰囲気作りを大切にしていきたいと思います。キレイな歯並びになるようにがんばりましょう。
ちいこさん(女性/50代)
2023-03-04
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
スタッフの方々とても明るく優しいです...
治療を受けた感想
スタッフの方々とても明るく優しいです。クリニックもとてもキレイ!!清潔です!!
医院からの声
高評価ありがとうございます。治療後の定期検診でも後戻りがないか、しっかり確認させていただきます。また、明るい院内、清潔な空間の提供に努めてまいります。
ここちゃんさん(女性/10代)
2023-03-03
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
矯正で通院しています。マウスピースタ...
治療を受けた感想
矯正で通院しています。マウスピースタイプなので見ためも気にならず食事のときには、はずせるのでストレスなく続けられています。医院はキレイで清潔感があるところも気に入っています。駅から少し歩きますが、大きい道路沿いにあるので、すぐに分かりました。
医院からの声
高評価ありがとうございます。思春期のワイヤーは気にされていたので満足いただいてうれしく思います。これからも通いやすい医院作りを目指していきたいと思います。
まいめろちゃんさん(女性/30代)
2023-03-03
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
私は心配性でたくさん質問をしますが、...
治療を受けた感想
私は心配性でたくさん質問をしますが、先生も衛生士さんもとても丁寧に説明してくださり安心して治療を受けることが出来ます。先生に矯正が今どこまで進んでいるかやこれからの予定など説明して頂けるので歯並びがきれいになる日か近づいてきているのがわかって楽しみです。衛生士さんも基本的に同じ方が担当してくださるので、歯みがきが上手になっているなどほめてくれてモチベーションもあがります。駅からは少し歩きますが、私は近隣に住んでいるので駐車場、駐輪場が医院の横にあるので通いやすいです。
医院からの声
高評価ありがとうございます。わからない点がないようにお答えしていますが、疑問点があれば遠慮せず、ご質問ください。患者さんと医師、衛生士の二人三脚でフォローさせていただきますのでこれからも宜しくお願いします。
うえさか歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒562-0045 大阪府箕面市瀬川3-1-13 地図 |
|---|---|
| TEL | 072-725-8148 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| FAX | 072-725-8147 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 09:00〜13:00 / 14:00〜19:00 土曜 09:00〜13:00 |
| 休診日 | 日・祝 土午後 |
| アクセス |
阪急線『桜井駅』より徒歩7分 阪急線『石橋阪大前駅』より徒歩10分 阪急バス停『瀬川停留所』より徒歩3分 |
評価
★4.6
アットホームな雰囲気でスタッフのみな...
治療を受けた感想
アットホームな雰囲気でスタッフのみなさんもやさしく歯医者に行くのが楽しくなりました。これからも色々なお話を聞かして下さい。
医院からの声
高評価ありがとうございます。歯医者が好きになってもらえるような環境作りをこれからも努めてまいります。たくさんお話させてください。