口コミ (投稿件数:7件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~7件を表示/全7件
はるさん(女性/20代)
2017-09-11
まどかさん(女性/20代)
2017-04-15
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのも...
治療を受けた感想
小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
オカガーさん(女性/20代)
2014-07-19
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
プチ矯正で行きました。小学生の頃から...
治療を受けた感想
プチ矯正で行きました。小学生の頃から前歯が2本前に出ていて人前で笑うのがずっとイヤだったんですが、こちらのホームページで簡単に矯正できるのを見てやってみたいと思いました。装置は付けたんですが、3か月ほどで終わって出っ歯じゃなくなりました。こんなに簡単にできるならもっと早くにやっておいた方がよかったです。すき間も無くなって今は自慢です♪
ともさん(女性/20代)
2013-06-15
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
上下とも前歯がデコボコで八重歯みたい...
治療を受けた感想
上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。
先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
まきさん(女性/20代)
2013-05-11
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガ...
治療を受けた感想
子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
今度からは定期検診です。
あゆみさん(女性/20代)
2012-03-25
評価
★3.3
| 治療満足 | ★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
ずっと気にしていた歯並びを治したいと...
治療を受けた感想
ずっと気にしていた歯並びを治したいと相談に行ったのですが、とても分かりやすい説明で、先生が親身になって話してくださったので、ここにお任せしようと決めました。
えりさん(女性/20代)
2011-10-16
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯並びがものすごく悪くずっと気になっ...
治療を受けた感想
歯並びがものすごく悪くずっと気になっていました。二十歳を過ぎてからの遅めの矯正で、今1年半程通っていますが、ガタガタだった歯並びがだいぶ整ってきました。矯正を始める前にしっかりカウンセリングで料金や期間、今後どのようなことをしていくのかについて説明して頂いたので、安心しています。また、写真などで歯並びの変化の説明など逐一してくれるので嬉しいです。
今西歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
上の歯の前歯の歯並びがずっと気になっ...
治療を受けた感想
上の歯の前歯の歯並びがずっと気になっていましたが、矯正は費用がかなりかかるイメージで、なかなか踏み出せませんでした。初めて行ったときに口の中の写真を撮って説明して下さり、他の方の症例も見せていただきました。それを見たときにやっぱりきれいにしようとおもいはじめました。こちらの歯医者さんでは矯正治療と一緒にクリーニングも一緒にしてくださるので、矯正装置で磨きにくいところも綺麗になるし、虫歯の予防にもなるので、おすすめです。