えみたす歯科・矯正歯科の口コミ
(投稿件数:4件 総合評価:★5.0)

院長 : 増本 智
- 住所
- 広島県広島市佐伯区楽々園4-14-25 イオンタウン楽々園2階
- 最寄り駅
- 広島電鉄宮島線『楽々園駅』より徒歩1分 広島電鉄バス『楽々園駅』停留所より徒歩1分
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~4件を表示/全4件
- ヒロさん(男性/20代)
- 2025-12-05
- 評価 ★5.0
- 治療満足★★★★★
- 治療説明★★★★★
- スタッフ★★★★★
- 交通利便★★★★★
- 医療施設★★★★★
- 待合室★★★★★
- 待ち時間★★★★★
【治療を受けた感想】
歯並びがずっと気になっていて思い切って矯正を始めました。最初は不安もありましたが毎回丁寧に説明してくれて安心できました。先生もスタッフさんも話しやすく、通うのが苦じゃなかったです。仕上がりも想像以上で満足しています!平日20時まで診療してくれているので仕事終わりも通いやすいです!
【医院からの声】
この度は、えみたす歯科・矯正歯科をお選びいただきありがとうございます。お仕事と両立しながら通っていただけたこと、大変嬉しく思います。今後も分かりやすい説明と通いやすい環境を大切にしてまいります。
- N.Sさん(女性/20代)
- 2025-10-16
- 評価 ★5.0
- 治療満足★★★★★
- 治療説明★★★★★
- スタッフ★★★★★
- 交通利便★★★★★
- 医療施設★★★★★
- 待合室★★★★★
- 待ち時間★★★★★
【治療を受けた感想】
写真を撮るたび歯並びが気になり、えみたす歯科・矯正歯科に相談しました。院内がとてもきれいで落ち着いた雰囲気だったので安心できました。先生も衛生士さんも優しかったです。土日も診療しているので予定を合わせやすく、通いやすかったです。歯並びがきれいになって嬉しいです!ありがとうございました。
【医院からの声】
この度はご来院いただきありがとうございました。通いやすいと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。これからも、安心してご相談いただける医院であり続けられるよう努めてまいります。
- あきさん(女性/20代)
- 2025-08-29
- 評価 ★5.0
- 治療満足★★★★★
- 治療説明★★★★★
- スタッフ★★★★★
- 交通利便★★★★★
- 医療施設★★★★★
- 待合室★★★★★
- 待ち時間★★★★★
【治療を受けた感想】
ずっと気になっていた歯並びをキレイにしていただきました。
丁寧にわかりやすく説明してくださったのが印象的でした。
スタッフの方も優しくて安心して通院ができました。
院内も綺麗で、いい匂いがして気分がとてもよかったです。
コンプレックスが解消でき、自信が持てるようになりました。ありがとうございました!
子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。
装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。
1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!
現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!
歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!
【治療を受けた感想】
マウスピース矯正でお世話になりました。仕事柄目立つのが心配でしたがほとんど気づかれずに続けられました。毎回経過を丁寧に説明してくれて安心でした。駅からのアクセスも良いので通院が負担にならなかったのも良かったです。
【医院からの声】
嬉しいご感想ありがとうございます。安心して治療を始めていただけたこと、大変嬉しく思います。これからも、通いやすさと、丁寧な診療を心がけてまいります。