口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
海猫さん(女性/30代)
2013-03-28
坪山矯正歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
矯正するなら長い事お付き合いできるお...
治療を受けた感想
矯正するなら長い事お付き合いできるお医者様とっ思い、片手では足りない位の数の相談をして回りました。
受け口を馬鹿にされ、話し方を笑われ、矯正の知識がないとコケにされ、そんな先生が多いなか坪山先生だけは真剣に話を聞いて下さいました。朗らかに笑って「頑張ろうね」と言って下さったのが本当に有り難かった。
矯正を考えている方、一番最初に坪山先生にご相談されるのが良いかと思います。
安心してお任せできる先生です。