口コミ (投稿件数:180件 総合評価:★ 4.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~20件を表示/全180件
ふにさん(女性/20代)
2024-07-27
Yさん(女性/20代)
2024-07-26
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
分かりやすい説明でした。
治療を受けた感想
分かりやすい説明でした。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。通院には移動時間も必要な中で、通院をしっかり継続していただきありがとうございました。説明についてもコメントいただき嬉しく思います。矯正終了後、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
あおいさん(女性/20代)
2024-07-05
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
スタッフの方も丁寧で親切でした。院内...
治療を受けた感想
スタッフの方も丁寧で親切でした。院内はキレイでした。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。スタッフに対しての評価も大変うれしいです。励みになりました。高評価に甘んじず、矯正治療終了後、定期メンテナンス時にもご満足いただけるよう努めてまいります。
かいとさん(男性/20代)
2024-03-02
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
長い間、本当にありがとうございました...
治療を受けた感想
長い間、本当にありがとうございました。みなさんのおかげできれいな歯並びになりました。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。長期間、通院も大変だったと思います。矯正装置を外す際に素敵な笑顔を見られて私達も嬉しくなりました。矯正終了後、リテーナーも頑張っていきましょう。アフターケアも重要ですので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
ヒロさん(男性/20代)
2024-01-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
長い間ありがとうございました。スタッ...
治療を受けた感想
長い間ありがとうございました。スタッフの方々の治療はとても丁寧で感謝しております。お世話になりました。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。矯正治療は完了まで長期間に渡り通院して頂く必要があります。当院ではスタッフ一同患者さんに丁寧な説明と、患者さんのお気持ちにしっかりと寄り添うことを心がけております。治療後はアフターケアをおこなってまいりますので、いつでもご相談ください。
わかなさん(女性/10代)
2023-12-26
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
丁寧に治療して下さった為歯並びがとて...
治療を受けた感想
丁寧に治療して下さった為歯並びがとてもキレイになりました。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。また、治療内容にご満足いただけたことスタッフ一同嬉しく思います。矯正治療は?期間に渡って通院していただく必要があるため、わかな様の努力にも感謝いたします。治療後はアフターケアが必須となってまいります。気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
Yさん(女性/10代)
2023-12-25
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・どのスタッフさんも親切で治療がてい...
治療を受けた感想
・どのスタッフさんも親切で治療がていねいでした。・院内は清けつ感があって過ごしやすかったです。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。当院はどのスタッフも丁寧な治療を心がけております。こういった嬉しいお言葉がスタッフ一同励みとなります。今後もアフターケアをおこなってまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
コモさん(男性/10代)
2023-10-14
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
はみ出し者の犬歯が他の歯たちと並んで...
治療を受けた感想
はみ出し者の犬歯が他の歯たちと並んでくれました。矯正の力は偉大なり。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。矯正治療の偉大さを知っていただき、当院としてもとても嬉しく思います。矯正治療は、治療後のケアも非常に重要になりますので、引き続きアフターフォローをさせていただきます。ご不明なことがあれば、いつでもお問い合わせください。
あさん(女性/20代)
2023-07-08
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
順調に治療が進んでよかったです。
治療を受けた感想
順調に治療が進んでよかったです。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。矯正治療は長く通っていただく必要があるため、当院では患者さん一人ひとりにしっかり向き合って無理なく治療ができることを心がけています。これからも無理なく満足のいく治療が継続できるよう、お困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
きょんさん(女性/20代)
2023-06-21
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・待ち時間も、治療中もリラックスでき...
治療を受けた感想
・待ち時間も、治療中もリラックスできる空間で通いやすかったです。・半個室で他の患者さんの視線も気にすることなく落ちつけました。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。当院では、患者さん目線で考え、患者さんが常にリラックスして過ごせる空間づくりを意識しております。個別でお話をされたい方には専用カウンセリングルームもご用意しておりますので、必要なときにはいつでもお気軽にご相談ください。
ふじいさん(女性/20代)
2023-06-21
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生もスタッフの皆さんが元気づけてく...
治療を受けた感想
先生もスタッフの皆さんが元気づけてくれるのがとてもありがたかったです。
医院からの声
高評価いただきありいがとうございます。また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。矯正治療は長く通っていただく必要があるため、不安も多いと思います。当院では患者さんの抱える不安を少しでも解消できるよう、1人ひとりに合わせた丁寧な説明や対応を心がけております。今後も気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
ショウさん(男性/20代)
2023-05-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
十分に治療内容説明していただきありが...
治療を受けた感想
十分に治療内容説明していただきありがとうございました。院内もきれいで、待ち時間も少なかったです。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。当院では、治療のご不安を取り除くため、治療内容に関して正しい情報を分かりやすくお伝えし、ご理解頂いた上で安心して治療に臨んでいただけるよう務めております。今後も、少しでも気になることがありましたらご相談ください。
Yさん(男性/20代)
2023-05-12
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯並びがとてもきれいになってよかった...
治療を受けた感想
歯並びがとてもきれいになってよかったです。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございました。また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。Y様にとってご満足のいく歯並びとなり、こちらも嬉しく思います。ご満足いただいた歯並びをキープするため、今後はアフターケアが大切となってまいります。少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
いわさん(女性/20代)
2023-04-28
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
今まで人の前で笑うのが嫌だなあと思う...
治療を受けた感想
今まで人の前で笑うのが嫌だなあと思うことが多かったが、これからは全力で笑いたいと思います!スタッフの方たちも丁寧でこの歯医者を選んで良かったです!ありがとうございました。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。感謝のお言葉が励みとなります。これからも患者さんにご満足いただける治療を目指してまいります。アフターフォローも行ってまいりますので気になることがございましたらいつでもご相談ください。
推し事中さん(女性/10代)
2023-04-22
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
一つ一つていねいに子供にもわかる様説...
治療を受けた感想
一つ一つていねいに子供にもわかる様説明していただきました。スタッフのみなさんにもよくしていただき、ありがとうございました。
医院からの声
高評価いただきありがとうございます。矯正治療は長期に渡って行うため、お子さん場合は、親御さんが理解するだけでなく、お子さんにも治療の内容を理解していただく必要があります。そのため、スタッフ一同お子さんにも伝わるような説明を心がけております。今後もアフターフォローをしてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
かほママさん(女性/40代)
2023-04-10
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療について具体的な説明があり分かり...
治療を受けた感想
治療について具体的な説明があり分かりやすくて安心できました。子供へも同じく分かりやすい説明でしっかり治療を進めることができて良かった。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございました。当院では患者さんに治療内容を理解していただくことを大切にしております。矯正治療は治療期間が長くなるため、お子さん自身の協力も必要になってきます。そのため皆さんが理解、納得していただけるよう丁寧な説明を心がけております。今後もアフターフォローを行ってまいります。気になることがございましたらいつでもご相談ください。
YYさん(女性/20代)
2023-03-28
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
丁寧に治療いただいて満足です。ありが...
治療を受けた感想
丁寧に治療いただいて満足です。ありがとうございました。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございました。また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。矯正治療は患者さんに長く通っていただく必要があるため、わかりやすい説明、丁寧な治療を心がけております。今後もアフターフォローをしてまいりますので、気になることがございましたらご相談ください。
匿名さん(女性/10代)
2023-03-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
思っていたより早く終了して嬉しいです...
治療を受けた感想
思っていたより早く終了して嬉しいです。説明も丁寧で、やさしく対応していただいてありがたかったです。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございました。また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。矯正治療について不安を抱えている方も多くいらっしゃいますので、丁寧な説明を心がけております。今後もアフターケアを行ってまいりますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。
まおさん(女性/10代)
2023-02-08
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
とてもていねいに説明をしてくれてよか...
治療を受けた感想
とてもていねいに説明をしてくれてよかったです。弟をつれていった時に、ビデオを見させてもらって、静かに待つ事ができました。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。矯正は難しい内容が多いので、患者さんにわかりやすく説明することを心がけております。また、小さなお子様と一緒でも退屈にならないようお声がけさせていただいております。治療後のアフターケアも続けて参りますのでお気軽に御相談ください。
ななしんさん(女性/20代)
2023-01-14
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療の説明も、レッスンの説明も分かり...
治療を受けた感想
治療の説明も、レッスンの説明も分かりやすかったです。気になるところを伝えると、すぐにこうしようか。と答えて頂けました。通いはじめの頃は、ちゃんと通いつづけられるか心配でした。(面倒くさがりなのでサボることを心配してた)きれいになれ頑張ったねと声をかけて下さる先生とスタッフの皆さんのおかげで最後まで通えることができたと思います。ありがとうございました。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。矯正は長期に渡る治療ですので、最後まで通い続けられるか心配される方も多くいらっしゃいますので、当院では、患者さんとのコミュニケーションを多く取るようにしています。今後もアフターフォローを行なってまいりますので、いつでもご相談ください。
よろず矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒503-0015 岐阜県大垣市林町10丁目1309-1 地図 |
|---|---|
| TEL | 0584-75-4184 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 10:30〜13:00 / 14:30〜19:00 土曜 09:30〜12:00 / 13:30〜17:30 |
| 休診日 | 木・日・祝 |
| アクセス |
JR「大垣駅」北口より徒歩8分 名阪近鉄バス「林町10丁目」を降りてすぐ 駐車場15台有り(クリニック前5台、隣接駐車場10台) |
評価
★4.9
丁寧な説明や温かい雰囲気が良かったです。
治療を受けた感想
丁寧な説明や温かい雰囲気が良かったです。
医院からの声
高評価をいただきありがとうございます。説明内容についても1つずつ丁寧にお聞きいただきこちらもお話しやすかったです。来院される時に少しでも安心いただけるような空間づくりを心がけていたので、お褒めのお言葉大変励みになります。 治療後のリテーナーもがんばっていきましょう。