口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
Aさん(女性/30代)
2024-07-22
MMさん(女性/20代)
2024-06-29
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
待合室もお手洗いも綺麗です。はじめて...
治療を受けた感想
待合室もお手洗いも綺麗です。はじめての矯正で不安や疑問も多かったですが、こちらの質問にも丁寧に答えて下さり安心して治療を受けることができました。おかげ様で口元の見た目もとても良くなり、以前の様子を知っている人からもほめられます。自分自身もとても満足しています。こちらで矯正して良かったです。ありがとうございました。
あみさん(女性/20代)
2024-01-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつもスタッフのみなさんは丁寧で雰囲...
治療を受けた感想
いつもスタッフのみなさんは丁寧で雰囲気が良いです。矯正は初めはどこまで良くなるのかなと不安でしたが今では周りの人に歯並びをほめられるようになって感謝しています。痛みに弱いですが特にストレスなく矯正が終わって良かったです!!
医院からの声
ワイヤー矯正かマウスピース矯正かをしっかり悩んでマウスピース矯正をされまじめに治療に通って頂けたので順調に治療が進みとても優秀な患者様でした。特にストレスもなかったとの事で本当によかったです。
あまの歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.7
先生やスタッフの方も優しく丁寧に対応...
治療を受けた感想
先生やスタッフの方も優しく丁寧に対応して下さっています。