江戸川区(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

掲載医院数5

総投稿数1059

江戸川区(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

こみや矯正歯科 (最寄り駅:小岩駅)

れんさん(女性/20代)
評価 5.0
れんさん(女性/20代) 投稿日:2025-09-26

上下とても歯並び悪かったのですがきれいにしていただき、ありがとうございました!

葛西駅前あなたの歯医者さん 矯正歯科 (最寄り駅:葛西駅)

KNさん(女性/20代)
評価 5.0
KNさん(女性/20代) 投稿日:2025-08-01

いつも分かりやすい説明で安心して通えます。設備も整っていて院内はとても綺麗です。

広瀬矯正歯科 西葛西クリニック (最寄り駅:西葛西駅)

FFさん(男性/50代)
評価 5.0
FFさん(男性/50代) 投稿日:2025-01-07

テンポも良く、とても綺麗に治りました。 スタッフの方な対応もとても良かったです。通って良かったです。

葛西ジェム矯正歯科 (最寄り駅:葛西駅)

A.Sさん(女性/20代)
評価 4.4
A.Sさん(女性/20代) 投稿日:2023-06-05

ずっと気になっていた前歯の出っ張りをやっと治すことができ非常に嬉しく思います。先生もスタッフさんの説明もわかりやすく、何かあった時はアドバイスしてくださり感謝しております。とても良いと感じましたので今後、友人や家族に歯ならびを気にしている人がいたならこちらのクリニックをすすめてあげたいですね。

タナカ歯科 (最寄り駅:西葛西駅)

okさん(男性/)
評価 4.7
okさん(男性/) 投稿日:2008-06-23

担当医制で、いつも同じ医師に診てもらえます。 予約制で待ち時間もほとんどありません。 一番感動したのが、コンピューターの麻酔。 途中で麻酔が切れて痛くなることがないので、とても安心でした。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

青山外苑矯正歯科 (最寄り駅:外苑前駅)

Nさん(女性/20代)
評価 4.9
Nさん(女性/20代) 投稿日:2025-10-09

毎回どこを変更したかをしっかり教えていただけたので安心して通うことができました。2件他院で両顎手術を勧められて、あきらめかけていたのですが、院長先生ができますと言って下さり、歯並びを直せて本当によかったです。

院長:横谷 浩爾

医院からの声

Nさん。矯正治療終了おめでとうございます。手術をすることなく、矯正治療のみで、美しい歯並びにすることができて本当によかったです。治療期間も1年11ヶ月と予想していた期間よりも大幅に短かくできて良かった… >>すべて表示

アールエフ矯正歯科 (最寄り駅:後楽園駅)

MAさん(女性/30代)
評価 4.3
MAさん(女性/30代) 投稿日:2025-10-09

アクセスが良く院内もきれいで雰囲気が良いです。アプリ内のチャットや電話でのフォローもあり安心です。

院長:岩田 直晃

医院からの声

MA様、デンタルモニタリングのご活用もありがとうございます。毎週スキャンをしていただいた画像はチェックしておりますので、引き続き進めていただけますと幸いです。次回のMA様のご来院をお待ちしております。

矯正歯科アラインクチュール東京銀座院 (最寄り駅:銀座駅)

しおりさん(女性/30代)
評価 5.0
しおりさん(女性/30代) 投稿日:2025-10-08

症例の細かいところまで治療して下さりありがたいです。気になることもLINEですぐに質問できるとことも助かっています。

院長:與儀 賢

医院からの声

ありがとうございます。安心して治療を受けていただけるよう精一杯サポートさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

池袋まるやま矯正歯科 (最寄り駅:池袋駅)

Nさん(女性/30代)
評価 5.0
Nさん(女性/30代) 投稿日:2025-10-04

毎回とても丁寧に治療してくれました。大変な所も多かったと思いますが、希望通りに仕上げてもらえて大満足です。今まで歯がコンプレックスで笑う事も嫌だったのですが、歯並びがキレイになり周りからもほめられるようになりとても嬉しいです。ありがとうございました。

ハリウッド・スマイル矯正歯科 (最寄り駅:新宿駅)

Mさん(女性/30代)
評価 5.0
Mさん(女性/30代) 投稿日:2025-10-03

かわいい院内で、アクセスもとても良いです。先生やスタッフの方も気さくに話してくださるので、毎月楽しく通えました。

院長:宮島 桜

医院からの声

ありがとうございます!

マークスデンタルクリニック (最寄り駅:町屋駅)

エビさん(女性/40代)
評価 5.0
エビさん(女性/40代) 投稿日:2025-09-28

1年くらい通って矯正が終了しました。歯並びがガタガタしていて虫歯になったり、歯磨きしにくかったですが、今はキレイに並んで見ためも満足しています。

矯正担当歯科医師:渡邉 司理

医院からの声

エビ様。この度は口コミいただき誠にありがとうございます。エビ様がしっかり通院していただいたので、当初の予定より早く終了することができました。口腔内の改善にもつながり良かったです。保定もしっかり続けてい… >>すべて表示

アップル歯列矯正歯科 自由が丘 (最寄り駅:自由が丘駅)

あもたくさん(男性/30代)
評価 4.9
あもたくさん(男性/30代) 投稿日:2025-09-27

皆さんとてもてきぱきしていて、本当はめんどくさくて嫌になりそうなところ、優しくして頂き、居ごこちがよく、しっかり通う事ができています。サポートもしっかりしていてとても良心的です。

日本橋はやし矯正歯科 (最寄り駅:茅場町駅)

匿名さん(男性/50代)
評価 4.7
匿名さん(男性/50代) 投稿日:2025-09-26

・スムーズに治療が進んで有難ったです。・途中から受付の方の対応が凄く良くなった気がします。

院長:林 一夫

医院からの声

このたびはご感想をいただき、誠にありがとうございます。治療がスムーズに進み、ご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。また、受付スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。いただいたお声は… >>すべて表示

代官山こども矯正歯科 (最寄り駅:代官山駅)

Tさん(男性/10代未満)
評価 5.0
Tさん(男性/10代未満) 投稿日:2025-09-25

少ししゃべりにくいけど、そんなにたいへんなことはないです。がんばります。

院長 : 岩田 直晃

医院からの声

Tくん、コメントありがとう。歯ならびがきれいになると歯磨きがしやすくなったり、お口の中の健康をずっと保つことができるよ。デンタルモニタリングからメッセージもありがとう。ゴールまで一緒に頑張ろうね。

麻布十番矯正歯科室 (最寄り駅:麻布十番駅)

M.Nさん(女性/20代)
評価 5.0
M.Nさん(女性/20代) 投稿日:2025-09-22

スタッフの方、先生の対応がとても丁寧で安心感があります。カウンセリングの内容も院内の雰囲気もスタッフの方の対応も全てが素晴らしくて感動しました。

院長:菊池 香織

医院からの声

ありがとうございます。治療のゴールまでずっとご安心頂けるよう、スタッフ共々精一杯の治療をさせて頂きます。次回は検査ですね。またのご来院をお待ちしております。

ピックアップ医院

東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら