鳴尾・武庫川女子大前駅(兵庫県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数3

鳴尾・武庫川女子大前駅(兵庫県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

医療法人社団 伊藤歯科クリニック(最寄り駅:甲子園駅)

K.Aさん(女性/20代)
総合評価 4.4
K.Aさん(女性/20代) 投稿日:2024-03-06

毎度丁寧な説明をしていただいたため安心して受けられました。最終的な仕上がりも大変満足のいくもので、ここで矯正を受けて良かったと心から思いました。

院長:伊藤 尚史

医院からの声

院長の伊藤です。嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。説明が安心感に繋がり、仕上がり満足いただけたこと心より嬉しく思います。

和手歯科医院(最寄り駅:甲子園駅)

あやさん(女性/20代)
総合評価 5.0
あやさん(女性/20代) 投稿日:2024-02-27

いつもお世話になっています。とても丁寧に矯正について説明していただきました。先生ともお話しやすく分からないことがない状態で治療を始め進めていくことができます。私の引越しの予定にも配慮して治療日程を調整して下さり感謝しております。ありがとうございます。家から遠くても今後も通いたいと思えるとても信頼できる歯医者さんです!

伊藤歯科クリニック 武庫川矯正歯科(最寄り駅:鳴尾・武庫川女子大前駅)

YUさん(女性/50代)
総合評価 5.0
YUさん(女性/50代) 投稿日:2023-07-06

最初にていねいに説明していただけるので安心しておまかせすることができます。治療して本当に良かったと思います。ありがとうございました。

院長:前川 未沙

医院からの声

院長の前川です。治療して良かったと感じていただき大変嬉しいです。今後も安心していただけるよう努めて参ります。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

さくら夙川駅前おきた歯科・矯正歯科(最寄り駅:さくら夙川駅)

R.Oさん(女性/30代)
総合評価 5.0
R.Oさん(女性/30代) 投稿日:2023-01-14

ずっと治すか悩んでいた歯並びを30歳を機に、治療していただきました。医院の立地が駅の目の前にあり、とても通いやすかったです。院内の雰囲気はとても清潔感があり、歯科独特の恐いかんじもありませんでした。先生の説明もスタッフの皆さんの対応もおだやかで特に心配することもなく、治療を受けることができました。歯並びに悩んでいる知人にも紹介したいと思える医院でした。

かすや矯正歯科(最寄り駅:苦楽園口駅)

春花さん(女性/10代)
総合評価 4.6
春花さん(女性/10代) 投稿日:2022-07-06

先生方も優しく、子供一人でも安心して来れます。

院長:糟谷 周吾

医院からの声

ワイヤー矯正お疲れ様でした。すごく協力して頂けたので、非抜歯にてしっかり治すことができました。リテーナーも頑張って下さい。

アルティス歯科・口腔外科総合クリニック西宮北口(最寄り駅:西宮北口駅)

Kiyoさん(男性/30代)
総合評価 4.4
Kiyoさん(男性/30代) 投稿日:2020-03-23

矯正治療で通院中です。説明が丁寧で細かく分かりやすかったので納得した上で治療をスタートできました。矯正する前の親知らずの抜歯も専門の先生がいて、他の大きな病院へ行かなくていいので便利でした。 色々な矯正方法ののメリット、デメリットを分かりやすく説明して頂いて器具が見えにくい方法で矯正中です。 しいて言うなら矯正日が少ないのだけがマイナス。

夙川グリーンタウン矯正歯科クリニック(最寄り駅:夙川駅)

まっぷさん(男性/30代)
総合評価 4.9
まっぷさん(男性/30代) 投稿日:2016-02-01

駅に歩道橋で直結しているので選びました。 治療について質問すると、非常に丁寧で分かりやすく説明してもらえて治療までの不安は全くありませんでした。 実際治療に対しても何ら問題もなく。 当たり前のことなのかも知れませんが、親身に対応してもらえることが非常にありがたかったと思います。

ウエキ矯正歯科(最寄り駅:西宮(阪神)駅)

武藤静香さん(女性/20代)
総合評価 4.7
武藤静香さん(女性/20代) 投稿日:2009-04-09

やさしい院長先生で相談にのっていただきました。

兵庫県の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら