横浜駅(神奈川県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数8

横浜駅(神奈川県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

銀座 青山 You矯正歯科 横浜医院(最寄り駅:神奈川駅)

Nさん(男性/20代)
総合評価 5.0
Nさん(男性/20代) 投稿日:2023-10-03

対応が丁寧で良かったです!

矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 横浜ベイクリニック(最寄り駅:横浜駅)

あさひなさん(男性/30代)
総合評価 4.0
あさひなさん(男性/30代) 投稿日:2022-09-13

他の歯医者さんで断られたためこちらを受診。 カウンセリングの対応が良く、様々な症例の矯正治療にも対応しているとのことで私の場合でも受入れてもらうことができました。 予約が取りづらい時もありますが、今のところ特に不満なく通えています。

湘南歯科クリニック 横浜院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:神奈川駅)

BWさん(男性/30代)
総合評価 5.0
BWさん(男性/30代) 投稿日:2022-03-25

容姿で悩んでいたこともあり、歯並びが良くなったことでより前向きに生活できるようになりました。

横浜クリニック歯科(最寄り駅:横浜駅)

Y・Aさん(女性/20代)
総合評価 5.0
Y・Aさん(女性/20代) 投稿日:2019-08-08

小さい頃に一度前歯の矯正をしましたが、年齢があがるにつれ元に戻ってしまいました。 特に笑う時に前歯が気になっていたので、勇気を出して矯正しようと調べていた時に横浜クリニック歯科のサイトに出会いました。 矯正は時間がかかるのがデメリットですが、こちらはすぐに歯並びがきれいになる点が気に入り、すぐに問い合わせをしてカウンセリングを受けました。 麻酔がきいていたので特に痛みはありませんでした。 長年の悩みがたった1日で解消できたことにおどろいています。 ありがとうございます。

横浜マウスピース矯正歯科センター ヨコハマデンタルオフィス(最寄り駅:新高島駅)

T.Nさん(女性/30代)
総合評価 5.0
T.Nさん(女性/30代) 投稿日:2019-05-09

横浜で矯正歯科でインビザラインを行っている医院を探して、横浜マウスピース矯正歯科センター様にまずは無料カウンセリングを受けました。 先生が非常に良い方で治療方針や歯のこと、 料金など丁寧にお教えいただきました。 通院の際も変わらず丁寧で不安になるようなことはありません。 結果も出てきているので今後も色々相談できればなと思っています。

プラージュ矯正歯科クリニック(最寄り駅:横浜駅)

BENさん(男性/20代)
総合評価 4.1
BENさん(男性/20代) 投稿日:2017-12-27

噛み合わせに問題があったため、矯正治療をお願いしました。事前に治療内容を詳しく説明してくれたので、だいたい内容について把握でき、安心してお任せしています。徐々に噛み合わせがよくなっているのを感じているので、完治するのが楽しみです。

横浜駅前歯科・矯正歯科(最寄り駅:横浜駅)

でんさん(女性/10代)
総合評価 5.0
でんさん(女性/10代) 投稿日:2017-12-24

裏側矯正ご希望の方にオススメ(*ハーフリンガルはない) 私は横浜駅前歯科・矯正歯科の他に横浜駅近辺で4件ほどカウンセリング(+レントゲン)を受けました。元々裏側矯正かハーフリンガルと決めていて、その中でここを選んだのは安さ、早さ、治療内容です。裏側矯正・マウスピース専門とだけあって信頼はもちろんですが、ここはハーフリンガルがなく全て裏側矯正です。なので他の歯科のハーフリンガルのお値段で裏側矯正ができるという感覚です(*私的感想です)あと他のところでは2年半かかると診断され、ここでは1年半と診断されました。早いことで他とは違い1年半分の料金だけを支払えば良いので私からしたらかなりお得でした。さらに他では通院日毎の処置料が通うごとにかかりますが、ここではそれも込みのお値段なので、毎度お金を準備しなくて良いし総額的にはかなりお得だと思います。治療内容については人それぞれだと思いますが、(↓フリーコメント)歯は抜きたくなかったのでここにしました。医院自体はかなり綺麗でスタッフも親しみやすいというよりかはテキパキとこなすって感じで私は好きです。先生方がみんな女性?私は女性しか見たことがありません。そこも好感がもてます。

サン横浜歯科矯正クリニック(最寄り駅:横浜駅)

うさ子さん(女性/20代)
総合評価 4.7
うさ子さん(女性/20代) 投稿日:2015-12-04

駅から近いので通いやすく、先生やスタッフの方も優しく丁寧な対応です。説明も細かくしてくれるので、聞きにくいことなどいろいろ聞くことができました。装置がついていて、自分では磨きにくいところも、治療に行ったときにクリーニングしてもらえるので安心です。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

せごし矯正歯科医院(最寄り駅:関内駅)

りりさん(女性/10代)
総合評価 5.0
りりさん(女性/10代) 投稿日:2024-03-21

アットホームな雰囲気でとても通いやすかったです。質問をした際も優しく丁寧に対応してくださりとても心強かったです。歯並びがとてもきれいになり満足しています。

星歯科矯正(最寄り駅:矢部駅)

あささん(女性/20代)
総合評価 4.9
あささん(女性/20代) 投稿日:2024-03-16

矯正治療を始める前に、何箇所か矯正歯科を回り、最終的には星歯科矯正で治療してもらうことを決めました。理由は、治療費の支払い計画を柔軟に対応して下さったこと、何より星先生の腕が良いと感じたためです。県外在住のため、電車で約3時間かけて通院していますが、それでも星先生に治療して頂けて良かったと思っています。矯正治療を迷っている方には、ぜひ星歯科矯正で治療することをオススメいたします!

院長 : 星 隆夫

医院からの声

協力が良く歯みがきも十分でたいへんきれいに治りました。

なんぽ歯科クリニック新百合ヶ丘(最寄り駅:新百合ヶ丘駅)

すーさん(女性/20代)
総合評価 4.9
すーさん(女性/20代) 投稿日:2024-03-14

子どもの時にやった矯正治療の後戻りが気になり、こちらの医院に通い始めました。2度目の矯正治療ということで不安がありましたが、毎回先生方が丁寧に説明してくれるので安心感があり、歯並びが綺麗になりとても満足しています。

あざみ野矯正歯科(最寄り駅:あざみ野駅)

yumaさん(男性/20代)
総合評価 4.9
yumaさん(男性/20代) 投稿日:2024-03-02

医師、スタッフの方がとても感じが良く、的確な治療をしていただきました。とても満足しています。

たまプラーザうえき矯正歯科(最寄り駅:たまプラーザ駅)

K.Cさん(女性/10代)
総合評価 4.9
K.Cさん(女性/10代) 投稿日:2024-02-21

・矯正をしたことで歯ならびが良くなって、笑いやすくなった。・歯を抜くのが怖かったけど、歯を抜かずにできてよかった。・最初は痛かったけど慣れれば全然大丈夫だった。・矯正の治療は痛いかと思っていたけど、痛いと思ったことはそんなになかった。・時間によっては待つときが長いときもある。・落ち着いた雰囲気でよかった。・矯正してよかった。・装置を続けるのに根気がいる。

院長:植木 健次郎

医院からの声

コメントいただきありがとうございます。矯正治療は長期的であり、また協力度が必要となる事が多々あります。その大変なところを乗りこえていただいたおかげで、抜歯することなく素敵な笑顔を獲得できたと思います。… >>すべて表示

ながの矯正歯科 たまプラーザ(最寄り駅:たまプラーザ駅)

おりたさん(女性/20代)
総合評価 5.0
おりたさん(女性/20代) 投稿日:2024-01-27

説明から治療まで、毎回非常に丁寧に対応して頂きました。先生、スタッフさん、院内のすべての方が親切で優しく、嫌な思いをした事等は一度もありませんでした。お誕生日のお祝い等もとっても嬉しかったです!歯並びが悪いことがとてもコンプレックスでしたが、本当にきれいにして頂き、自信を持って笑えるようになりました!治療の途中で「もうキレイかな?」と私自身は思える並びになってからも、先生が”これからのために”親身になって最後まで治療を続けて下さったことが本当に嬉しかったです。ながの矯正歯科にして良かったです。ありがとうございました。

院長:永野 俊介

医院からの声

おりた様。このようなお褒めの言葉をいただき光栄です。長い期間の治療おつかれ様でした。”自信を持って笑えるようになった”とのコメントが何よりも嬉しいです。この先の人生キラキラと輝き続けられますように、ス… >>すべて表示

井坂矯正歯科(最寄り駅:保土ケ谷駅)

K.Aさん(女性/30代)
総合評価 5.0
K.Aさん(女性/30代) 投稿日:2024-01-17

子供の頃から歯並びが気になっていましたが、歯科矯正は痛いと聞いていたのと、装置が見えるのが嫌で治す勇気が持てずにいました。大人になり治そうといざ決心をし、何件か裏側矯正を行っている歯科医院を回ったのですが「あなたの歯は裏側矯正は難しい」と言われ、最後に来たのが井坂矯正歯科でした。井坂先生はすんなりと「できますよ!」と言って下さり、すごく安心したのを覚えています。治療は、痛みもそれほど無く、違和感もすぐに慣れました。なにより歯が動いていくのが嬉しくて治療期間はあっという間でした。 スタッフの皆様も優しく居心地の良い雰囲気ですし、先生もいつも笑顔で丁寧に対応してくださるので安心しておまかせしていました。治療中に妊娠・出産があったのですが妊娠中は体調を気遣ってくださり、出産後は素敵な花束を送ってくださってすごく嬉しかったです。治療だけでなく、そういった心遣いをいただき本当に良い先生に出会えたなと思っています。 井坂先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あさひ矯正歯科医院(最寄り駅:本厚木駅)

匿名さん(男性/不明)
総合評価 4.6
匿名さん(男性/不明) 投稿日:2023-11-16

子どもが矯正中です。いつも丁寧にみてもらっています。費用はかかりますが、十分説明してもらい納得して治療を受けています。困ったことや疑問に感じたことも、電話で対応してもらえます。虫歯治療等は乳幼児医療証が使えないので、別の歯科医院さんに定期的に通っています。

医療法人社団 あき歯科医院(最寄り駅:武蔵新城駅)

Kさん(男性/40代)
総合評価 4.1
Kさん(男性/40代) 投稿日:2023-07-14

スタッフの方々はいつも明るく丁寧に対応して下さります。治療も分かりやすく説明してくださるので安心してお任せできます。あき歯科医院でマウスピース矯正を行いましたが、経過も良好で満足しています。

横浜関内リボン歯科・矯正歯科(最寄り駅:関内駅)

匿名さん(女性/20代)
総合評価 4.9
匿名さん(女性/20代) 投稿日:2023-03-24

満足です!ありがとうございます。

理事長:金子 正明

医院からの声

おつかれ様でした。満足いただきとても嬉しいです。

ピックアップ医院
患者様の負担を抑えながら目指す、健康的できれいなお口へ

神奈川県の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら