天王町駅(神奈川県)の矯正歯科医院の口コミ
該当件数2件
天王町駅(神奈川県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
あきデンタルクリニック(最寄り駅:天王町駅)
指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります
せごし矯正歯科医院(最寄り駅:関内駅)
-
総合評価 ★5.0たかはしさん(女性/20代) 投稿日:2023-09-13
治療の内容を毎回丁寧におしえていただけたので、安心して矯正生活がおくれました。時間はかかりましたが、見た目もすごく変化して満足です。きれいなまま保てるように、これからもがんばりたいです!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
星歯科矯正(最寄り駅:矢部駅)
-
総合評価 ★5.0りょうさん(男性/20代) 投稿日:2023-09-05
星先生、スタッフの皆様優しくとても良くして頂きました。アゴ、歯並びとてもキレイになり満足しています。

あざみ野矯正歯科(最寄り駅:あざみ野駅)
-
総合評価 ★3.3まいさん(女性/20代) 投稿日:2023-08-16
毎回丁寧に対応してくださり、安心して治療を受けることができました。設備も綺麗で落ち着いた雰囲気で通いやすかったです。
あさひ矯正歯科医院(最寄り駅:本厚木駅)
-
総合評価 ★5.0白岩さん(男性/30代) 投稿日:2023-07-28
とても良い雰囲気の医院で、不快に感じるような事はいっさいなかった。いつも丁寧な対応いただきありがとうございます。
医療法人社団 あき歯科医院(最寄り駅:武蔵新城駅)
-
総合評価 ★4.0アライさん(男性/30代) 投稿日:2023-07-01
矯正開始前の説明が丁寧であった為不安なく治療をする事ができました。自分が納得する形になったので満足しています。治療期間は長かったですが、自然な雰囲気で矯正する事ができるので一番良かったです。この矯正方法で治療して正解でした。
銀座 青山 You矯正歯科 横浜医院(最寄り駅:神奈川駅)
横浜関内リボン歯科・矯正歯科(最寄り駅:関内駅)
あかつき矯正歯科クリニック(最寄り駅:秦野駅)
-
総合評価 ★4.7K.Iさん(男性/20代) 投稿日:2022-09-24
歯並びが気になり、矯正のために来院しました。治療、説明など非常に丁寧に対応してくださりました。医院の雰囲気もよく、安心して治療を受けることができました。最終的な治療満足度も非常に高いものでした。
矯正歯科・審美歯科 スマイルコンセプト 横浜ベイクリニック(最寄り駅:横浜駅)
-
総合評価 ★4.0あさひなさん(男性/30代) 投稿日:2022-09-13
他の歯医者さんで断られたためこちらを受診。 カウンセリングの対応が良く、様々な症例の矯正治療にも対応しているとのことで私の場合でも受入れてもらうことができました。 予約が取りづらい時もありますが、今のところ特に不満なく通えています。
西橋本歯科医院(最寄り駅:橋本駅)
-
総合評価 ★5.0ともさん(女性/50代) 投稿日:2022-06-01
とても綺麗で、衛生面もきちんとしています。困っている事を常に聞いてくれて、寄り添った対応がとても良いです。ほとんど待たされる事もなく、歯医者さんのイメージが変わり、また行きたいと思いました。
子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。
装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。
1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!
現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!
歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!
井坂矯正歯科(最寄り駅:保土ケ谷駅)
私は、かなりかみ合せの深い出歯で、幼い頃からコンプレックスを抱いておりました。しかし、時間や労力、痛み、費用などの不安から決心がつかず長年悩んでおりました。元々裏側矯正を希望しており、2〜3箇所他院も検討しましたが、説明、対応等、満足のいくものではありませんでした。 そこで本医院へ相談にお伺いしましたところ、先生の親切な説明、スタッフの対応の良さから決心するに至りました。 当初は不安ばかりが先走りましたが、回数を重ねるにつれ、信頼感が増し、安心して治療に専念することが出来ました. 私の場合、2年半の矯正生活となり、働きながらの毎食後の歯磨きは正直大変でしたが、外観は矯正治療中だと全くわからず、また痛みも殆どありませんでした。食事の制限はありますが、自然と食べ易い柔らかいものを選ぶようになります。 後は、口内を清潔に保つよう歯磨きの努力あるのみです。矯正を機に歯磨きの大切さを実感し、歯に対する意識が変わりました。終了前、終了後の比較写真は、驚きに匹敵するもので、苦労が報われた!と感激しました。 歯列矯正は、唯一公然と出来る美容整形のようなものだと思います。2年経過した頃から顔つきが変わったと幾度となく言われました。特に女性なら一度検討してみることをお勧めします。綺麗な方でも歯並びが悪いと美人度が2〜3割減となりもったいない気がします。 これからもリテーナーをツ続け、念入りに歯磨きをし、綺麗な歯をキープしたいと思います。無事矯正を終了出来たのも、院長先生のご指導のお陰です。 本当に感謝しております。今後とも末永く、宜しくお願い致します。