横浜市港北区(神奈川県)の矯正歯科医院の口コミ
該当件数3件
横浜市港北区(神奈川県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
あおき矯正歯科(最寄り駅:綱島駅)
-
総合評価 ★4.6mu-さん(女性/20代) 投稿日:2011-03-01
矯正治療を受けています。色々な医院で歯並びのことで悩んでいましたが、あおき矯正歯科で治療をお願いして本当によかったです☆
脇本矯正歯科医院(最寄り駅:日吉駅)
指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります
たまプラーザうえき矯正歯科(最寄り駅:たまプラーザ駅)
-
総合評価 ★3.6Nさん(女性/10代) 投稿日:2025-03-11
先生からの説明や治療に関してとても満足しています。予約をしているので待ち時間もほぼ無いです。緊急の対応(装置の不具合等)もすぐにしてくださり大変助かりました。ただ設備として、毎回の診察代程度ですとクレジットカードが使用できないのがやや不便でした。あとWi−Fiがない、電波が悪いところも不便に感じました。先生、スタッフの方はとても丁寧です。

神保矯正歯科(最寄り駅:武蔵溝ノ口駅)
-
総合評価 ★4.9さーちゃんさん(女性/10代) 投稿日:2025-03-09
とてもていねいに親切にご説明くださりありがとうございました。院内の雰囲気も良かったです。
ながの矯正歯科 たまプラーザ(最寄り駅:たまプラーザ駅)
-
総合評価 ★4.9どっぐさん(女性/40代) 投稿日:2025-03-05
いつも親切ていねいにご説明と施術頂きました。最初のカウンセリングから抜歯、そうちをつけてとれるまで長かったし痛かったですが、矯正して本当に良かったです。ありがとうございました。子供が矯正必要になったらまたお願いします。

長津田アオバ矯正歯科(最寄り駅:田奈駅)
-
総合評価 ★5.0ヨシケンさん(男性/20代) 投稿日:2025-03-03
歯並びが悪かったので矯正を始める歯科医院を探していたところ、ここの院長さんの第一印象がとても良かったのでこちらの医院で治療を始めました。結果は大満足です。治療中はしっかりとコミュニケーションをとって下さり、歯並びもとても綺麗になりました。人にオススメしたいと思える歯科医院です。ありがとうございました。
せごし矯正歯科医院(最寄り駅:関内駅)
-
総合評価 ★5.0尚さん(女性/20代) 投稿日:2025-02-27
先生が優しいです。説明もわかりやすくです。いつもありがとうございます!!!
あざみ野矯正歯科(最寄り駅:あざみ野駅)
-
総合評価 ★4.7カンタムさん(女性/30代) 投稿日:2025-02-24
説明時から治療が終わるまで大変丁寧に対応いただきました。気になる事にも必ず答えて、悩んで頂き、とても安心できました。矯正は人生において大きな決断であり、治療も長くかかるので信頼できる病院にされた方が良いと思います。院内も清潔で、スタッフの方もいつも明るく親切でした。バスに乗る必要がありますが、待ち時間は長くても10分以内には乗れるので、1駅分ですしそこまで不便ではありません。
坂本歯科・矯正歯科(最寄り駅:武蔵小杉駅)
-
総合評価 ★5.0kazuさん(男性/30代) 投稿日:2025-01-27
物心をついてから、長い間虫歯に悩まされており、色々な医院で、治療を何度も行ってきました。 しかし、坂本歯科医院さんで歯並びを改善することで虫歯の予防にもつながるとのご説明と提案を受け、矯正治療を始めることにしました。 正直、最初は不安もありましたが、治療が進むにつれて歯磨きが格段にしやすくなり、磨き残しも減少。 結果的に、虫歯になることもほとんどなくなりました。今では食事の際も楽ですし、自信を持って笑顔を見せられるようになりました。本当に感謝しています。 皆さんも同じ悩みを持っているなら、ぜひ歯科医に相談してみてください。きっと素敵な結果が待っていると思います。
井坂矯正歯科(最寄り駅:保土ケ谷駅)
-
総合評価 ★5.0Y.Sさん(女性/20代) 投稿日:2025-01-21
私は歯並びが悪いことにコンプレックスがありましたが、歯の表面に着ける装置が気になるということで、中々歯並びを矯正することに踏み出せずにいました。そんな時にネットで裏側矯正というものを知り、その治療を行っている矯正歯科へ相談に行きましたが、私の歯並びが特殊だということで裏側での矯正はできないと言われてしまいました。それでもあきらめきれなかった私は裏側矯正を専門としている井坂先生の相談をしに行ったところ、裏側でもできると自信をもって言っていただき安心して治療を任せることができました。通院した期間は約2年半でしたが、先生はもちろん、歯科衛生士や受付の方の対応が丁寧で苦にならずに治療を終えることができました。これからは歯を見せて笑っていこうと思います。ありがとうございました。
アーク矯正歯科クリニック(最寄り駅:本郷台駅)
-
総合評価 ★4.6MOGIさん(女性/50代) 投稿日:2025-01-09
二人とも予定よりも早く綺麗に治りました 落ち着いた雰囲気で、気持ちよく通えました
なんぽ矯正歯科川崎・新百合ヶ丘(最寄り駅:新百合ヶ丘駅)
-
総合評価 ★5.0小うめさん(女性/50代) 投稿日:2025-01-09
矯正でお世話になっています。先生や衛生士さん、説明が丁寧で、何でも相性があると思うのですが、わたしは快く通っています。 多分ですが、歯並びが悪くなってから歯ぎしりが酷く「歯並びが悪いとする」というのを大人になってから知りました。その為にあるべき歯の高さが低くなっているとの事。早く知りたかった!減ってしまった歯は戻せないけど、矯正した事により歯ぎしりはなくなって、朝起きた時アゴが痛いとか疲れたとかなくなって、さらに無意識に手で隠していた口元を堂々と見せることも出来て嬉しい限りです。

人気エリアのおすすめ医院特集
子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。
装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。
1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!
現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!
歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!
ひろ矯正歯科クリニック(最寄り駅:新横浜駅)
娘が数年前よりお世話になっていますが、矯正器具が外れたり突然のトラブルでお電話してもすぐ診てくれて安心しています。歯並びもきれいになり、虫歯もありませんので親子でとても喜んでいます。