近鉄八尾駅(大阪府)の矯正歯科医院の口コミ

掲載医院数1

総投稿数44

近鉄八尾駅(大阪府)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

ノエル貴島歯科 (最寄り駅:八尾駅)

さすが社長!さん(男性/20代)
評価 5.0
さすが社長!さん(男性/20代) 投稿日:2006-11-20

先生の治療はとってもうまかったと思う。痛みもほとんどなかったです。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

吉村矯正歯科 (最寄り駅:千里中央駅)

彩さん(女性/20代)
評価 4.9
彩さん(女性/20代) 投稿日:2026-05-01

初めての矯正で、やるとしたら絶対失敗したくないと思っていました。母の友人にご紹介いただき、こちらで受けることにしたのですが、実際に歯も綺麗に並びましたし、治療の間も、特に不自由なことはなかったです。ありがとうございました。

院長:吉村 博

医院からの声

小臼歯4本、親知らず3本抜歯してインビザライン矯正をされました。全体的な歯のガタガタや、前歯の出っ歯を気にされて来院されましたが、抜歯してのインビザライン矯正で仕上がりにも満足していただけたこと大変嬉… >>すべて表示

医療法人梅田リンガル 矯正歯科医院 大阪オルソ (最寄り駅:大阪駅)

匿名さん(女性/20代)
評価 5.0
匿名さん(女性/20代) 投稿日:2026-04-28

予定よりも早く装置が外れたのが良かったです。毎月の予約も取りやすく、非常に通いやすかった。

理事長:谷木 俊夫

医院からの声

このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。治療が予定より早く終了し、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。また、通院のしやすさについてもお褒めのお言葉をいただきス… >>すべて表示

医療法人 尾崎歯科医院 (最寄り駅:京橋駅)

ショウタロウさん(男性/10代)
評価 5.0
ショウタロウさん(男性/10代) 投稿日:2026-04-27

いつも親身になって検診していただき子供も安心して通えています。

医療法人真摯会 梅田クローバー歯科クリニック (最寄り駅:大阪駅)

ことこさん(女性/20代)
評価 4.7
ことこさん(女性/20代) 投稿日:2026-04-27

インビザラインで通院して今保定期間です。スタッフの人も同じ先生に治療してもらっていて、従業員が信頼してるなら安心だと思いました。

渡辺矯正歯科 (最寄り駅:難波駅)

あやさん(女性/40代)
評価 4.9
あやさん(女性/40代) 投稿日:2026-04-22

大人になってからの矯正勧められていましたが、なかなか踏み込めなくて、一本歯が無くなった事で矯正を決断。 マウスピース矯正で数ヶ月。仕上がりはかなり完璧。自分に投資、矯正してよかったです(^^)

医療法人 幸仁会 いちやなぎ歯科医院 (最寄り駅:大和田駅)

るさん(女性/20代)
評価 4.9
るさん(女性/20代) 投稿日:2026-04-18

矯正治療以外にも20年近く通っていますが、先生や他のスタッフさん含めみなさん丁寧でとても優しいです。 わからないことがあっても、質問しやすい雰囲気です。 毎回予約をするので、待ち時間もほとんどなくスムーズです。

医療法人 渡辺歯科医院 (最寄り駅:JR河内永和駅)

Jiroさん(男性/10代)
評価 4.7
Jiroさん(男性/10代) 投稿日:2026-04-11

同じ物をずっとつけるのではなく、新しいものに交換していくのできれいな清潔なのが良かった。取り外しが出来るので歯もきれいに磨くことが出来た。

Cuore矯正歯科 (最寄り駅:大阪難波駅)

やまさん(女性/20代)
評価 5.0
やまさん(女性/20代) 投稿日:2026-04-04

約4年ほど装置を着用し、月1で通わせていただきましたが、毎回、丁寧に治療していただけました。装置がはずれてしまった時もすぐに対応していただけて、とても助かりました!!

院長:大塚 深央

医院からの声

やま様、長期間のご通院、誠にありがとうございました。今後もきれいな歯並びを維持できるよう、サポートさせていただけたら幸いです。

医療法人栄華会 大阪天満橋Y&Y歯科 (最寄り駅:天満橋駅)

N.Zさん(女性/10代)
評価 5.0
N.Zさん(女性/10代) 投稿日:2026-04-01

最初に矯正をしようと決断したときに一番心配していたのは見た目が悪くなること、痛み、そして面倒臭さでした。でも透明なマウスピースをつけてからは、想像していたのとはまったく違うと気づきました。毎日目に見えて歯が少しずつ整っていき、すき間がだんだん小さくなっていくのを見ていると、少しずつ綺麗になっていく達成感がとても強く感じられました。

院長:与謝野 漣

医院からの声

素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。矯正を始める前に感じられていたご不安が、実際の治療を通してご安心いただけたこと、大変嬉しく思います。矯正が進んでいく過程で感じられた達成感は、治… >>すべて表示

医療法人明新会 かとう歯科医院 (最寄り駅:富田林駅)

Sさん(女性/30代)
評価 5.0
Sさん(女性/30代) 投稿日:2026-03-06

気になっていた歯並びが綺麗になって良かったです。スタッフさんの対応もやさしくて親切で良かったです。

ピックアップ医院
手術を伴う矯正治療にも対応。大阪駅・梅田駅より徒歩3分
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら