和光市駅(埼玉県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

和光市駅(埼玉県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

アルファ矯正歯科クリニック(最寄り駅:和光市駅)

みなさん(女性/20代)
総合評価 4.9
みなさん(女性/20代) 投稿日:2023-07-22

歯並びがずっとコンプレックスだったため、矯正治療を始めようと思いました。診察の度に気になることや不安に思っていることを親身になって聞いて下さり、納得のいくまで治療をして下さりとてもありがたかったです。綺麗な歯並びとなりとても嬉しいです。ありがとうございます。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

医療法人社団ファミリアソサイエティ ファミリア歯科矯正(最寄り駅:大宮駅)

クマガイさん(男性/30代)
総合評価 5.0
クマガイさん(男性/30代) 投稿日:2024-03-19

全てのスタッフ、先生方に大変親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。年齢的に不安要素がありましたが、キレイな歯並びになり満足しております。親戚や友人に当院をアツく紹介していきます。

院長:大塚 亮

医院からの声

コメントありがとうございました。変則的な抜歯部位の難しい治療でしたが、無事終了できました。

のぶしま矯正歯科(最寄り駅:蕨駅)

エスケープさん(男性/10代)
総合評価 4.3
エスケープさん(男性/10代) 投稿日:2024-03-18

予約が取りづらいことが多かったですが、実際の治療は説明があり理解しやすかった。待ち時間もあまりなく、スムーズだった。

戸田ファミリー歯科(最寄り駅:戸田公園駅)

ともかさん(女性/20代)
総合評価 3.7
ともかさん(女性/20代) 投稿日:2024-02-19

説明もとてもていねいで、分かりやすく、優しい雰囲気の方が多いので安心して治療を受けることができました。矯正も目立たないマウスピースで痛みもほとんどなく、続けることができたので、とても満足です。ありがとうございました。

れおファミリー歯科(最寄り駅:東川口駅)

ヒロさん(男性/30代)
総合評価 4.9
ヒロさん(男性/30代) 投稿日:2024-02-13

クリニックの雰囲気・・・最新の設備が整っていて、清潔であり、季節ごとの装飾が楽しめます。保育士さんが常駐し、子連れの方も安心して利用できると思います。治療・・・経験豊富な知識と最新の設備で滞りなく歯列矯正を進めることができています。

パラシオン歯科医院(最寄り駅:越谷駅)

ツムパパさん(男性/30代)
総合評価 4.6
ツムパパさん(男性/30代) 投稿日:2024-01-31

親子で通院しています。子どもの歯並びでマウスピースを作ってもらったのですが、ものの1ヶ月で紛失してしまいそこから一旦気まずくなり親子で遠のいてしまいました。1年程して親だけ通院を再開した際に「〇〇ちゃんは最近どうですか?」と聞いてくれて他愛もない話をしてもらえた事と歯が生え変わってきた事もあって相談がてら再通院しています。通院し始めて過剰歯である事が判明して抜歯してもらえました。あの一言がなかったら気まずくて再通院はなかったなぁと思います。患者とコミュニケーションを取ってくれるので自分みたいなコミュニケーション下手な人にとっては最高だと思います。またスタッフの方のホスピタリティを感じ居心地の良さも良いと思います。

院長:小山 悦子

医院からの声

ツムパパ様。コメントをいただきまして、ありがとうございます。ご家族のお顔を見れた時にお子さん、お連れの方など、ふとお顔が浮かぶものです。素直に感じたことをお声かけさせていただき、近況を知れることも楽し… >>すべて表示

セレーノ矯正歯科 大宮クリニック(最寄り駅:大宮駅)

Tさん(女性/30代)
総合評価 4.0
Tさん(女性/30代) 投稿日:2023-12-06

いつも丁寧なご指導ありがとうございました。

東川口矯正歯科(最寄り駅:東川口駅)

匿名さん(女性/40代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/40代) 投稿日:2023-11-25

初めての矯正歯科の相談でしたが丁寧に説明して頂き分かりやすかったです。先生もスタッフの方もとても感じの良いクリニックで安心しました。

羽生リボン歯科・矯正歯科(最寄り駅:南羽生駅)

Eさん(女性/20代)
総合評価 4.0
Eさん(女性/20代) 投稿日:2023-07-15

ずっと歯ならびが気になっていたので、コロナのマスク着用期間に思いきって矯正する事を決めました。どのような歯ならびになりたいのかを聞いてくれて、いつも親切に対応して下さりありがとうございます。以前は歯ならびが気にしながら歯を出して写真をとっていたけれど、今は少し自信を持って笑って写真をとっています。矯正をする事を決意してよかったです!ありがとうございました。

理事長・院長 : 金子 正明

医院からの声

矯正お疲れ様でした。お話をおうかがいした際、丁寧にこちらへ教えて頂きありがとうございました。とてもキレイな歯並びになりましたので素敵なお写真を増やしていって下さい。これからも検診でお待ちしております。

川越ホワイト歯科クリニック(最寄り駅:川越駅)

匿名さん(女性/40代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/40代) 投稿日:2023-05-23

矯正する前から、しっかりと説明して下さっていて、安心感を持って矯正を始める事ができました。治療は丁寧で、クリーニングも細かくしてくれるのが良い所だと思います。矯正結果も満足のいく形にして頂いて、今もキープできているのが素晴らしいと思います。矯正の定期検査もオンラインで予約できるようになると助かります。特にクリーニングについては、設備が整っていることも大事だと思うけれど担当して下さっている方のスキルも高いので、満足度が高まっているのだと思います。

院長:白河 俊栄

医院からの声

矯正の結果に満足していただけて、とても嬉しく思っております。できるだけながい期間キープするために、リテーナーもしっかり継続していきましょう。クリーニングもお褒めの言葉ありがとうございます。スタッフの励… >>すべて表示

浦和もちまる歯科・矯正歯科クリニック(最寄り駅:浦和駅)

S.Sさん(女性/20代)
総合評価 5.0
S.Sさん(女性/20代) 投稿日:2023-04-21

矯正期間中に虫歯ができてしまい、その処置と同時進行で治療していただき助かりました。インビザラインをしている事を周りから知られずに治療ができたのもうれしかったです。

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら