港区(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数33

港区(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

青山外苑矯正歯科(最寄り駅:外苑前駅)

M.Sさん(女性/40代)
総合評価 4.7
M.Sさん(女性/40代) 投稿日:2024-04-18

院長をはじめ、スタッフの皆様も優しくとても雰囲気の良いクリニックだと思いました。治療については想定よりも長くかかってしまいましたが、最後まで私が納得する仕上がりになるまでお付き合い頂いて本当に嬉しかったです。院長には細かい部分まで見て頂けて、ちゃんと一人一人に向き合って治療をされている方だと感じました。本当にありがとうございました!!

院長:横谷 浩爾

医院からの声

M.Sさん。矯正治療終了おめでとうございます。初診時、前歯2本のインパクトが強かったですが、治療後は自然で美しい歯並びになりましたね。マウスピース矯正(インビザライン)を治療させていただきましたが、き… >>すべて表示

表参道ヒカリデンタル矯正歯科(最寄り駅:表参道駅)

H.Mさん(女性/20代)
総合評価 4.9
H.Mさん(女性/20代) 投稿日:2024-04-16

矯正について、今現在の悩みについて、できること・できないこと色々くわしく教えていただきました。安心してリラックスできる雰囲気で、とてもよかったです。

院長:清水 直子

医院からの声

遠方からのご来院、ありがとうございました。ぜひ前向きにご検討くださいませ。

麻布十番矯正歯科室(最寄り駅:麻布十番駅)

Sさん(女性/20代)
総合評価 4.7
Sさん(女性/20代) 投稿日:2024-03-28

矯正を始める前に何ヶ所かカウンセリングに伺いましたが、こちらが1番機能面、審美面共に考慮した丁寧なご提案をして下さりとても安心しました。スタッフの皆さんはとても優しく連絡も細やかにして下さり、安心して通うことができました。ありがとうございました!

院長:菊池 香織

医院からの声

大変うれしいお言葉を頂き、こちらこそありがとうございます。患者さんが治療する上で、何に重きを置き何を叶えたいと思われているのか、いつも考えて治療をご提案するよう心がけております。これからもフォローアッ… >>すべて表示

表参道矯正歯科(最寄り駅:表参道駅)

S.Sさん(男性/20代)
総合評価 5.0
S.Sさん(男性/20代) 投稿日:2024-03-23

痛みが不安でしたが、特に痛みなど発生せずに矯正できました。また、円滑に治療していただき、感謝しています。どうもありがとうございました。

総院長:川崎 健一

医院からの声

矯正治療お疲れ様でした!これからは、保定期間に入ります。スタッフ一同これまで通りサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

銀座 青山 You矯正歯科 青山医院(最寄り駅:外苑前駅)

M.Yさん(女性/60代)
総合評価 5.0
M.Yさん(女性/60代) 投稿日:2023-11-13

以前のかかりつけ医で断られ、 検索して貴院を知りました。 シニア矯正、前歯だけの部分矯正、歯を抜かない等希望していた治療を受けられて良かったです。 スタッフの方々の対応も良く嬉しかったです。

医療法人社団京和会 青山外苑前KU歯科・矯正歯科(最寄り駅:外苑前駅)

匿名さん(女性/40代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/40代) 投稿日:2021-04-28

いつも丁寧に親身になって対応して頂いています。ありがとうございます!!

ピュアリオ歯科・矯正歯科 田町三田院(最寄り駅:田町駅)

ABさん(男性/40代)
総合評価 4.6
ABさん(男性/40代) 投稿日:2019-06-19

湊院長先生は時間をかけて本当に丁寧に歯について教えてくださいました。矯正は長い期間とかなりの費用がかかると思っていたのですが、最短3ヶ月からの症例もあるとお聞きし、なんだか自分でもできそうだなと思いました。 デンタルローンも使えて月々5,000円以下でできるので、これなら自分でもできそうだなと思いました。

ミライズ矯正歯科 南青山(最寄り駅:表参道駅)

ヒロさん(男性/30代)
総合評価 4.0
ヒロさん(男性/30代) 投稿日:2019-01-04

受付、先生、スタッフの対応が良く説明も丁寧でした。

白金山内歯科室(最寄り駅:白金高輪駅)

A.Kさん(女性/20代)
総合評価 5.0
A.Kさん(女性/20代) 投稿日:2017-09-08

意外と短期間で終えることができて、一緒に頑張ってキレイになったのが嬉しかったです。

院長:山内 美香

医院からの声

頑張って通院頂き努力が実って良かったですね。これからは、維持していけるように引き続き応援させて頂きたいと思っています。

神津デンタルオフィス 白金エステティクス&インプラントセンター(最寄り駅:白金高輪駅)

りょうさん(女性/40代)
総合評価 5.0
りょうさん(女性/40代) 投稿日:2016-10-23

矯正を始めすこし時間が経ちました。 院長先生とは別に矯正の先生がいらっしゃり、チームという感じでした! 矯正の後は被せをやりなおします。

ソフィア歯列矯正歯科医院(最寄り駅:六本木駅)

C.Hさん(女性/30代)
総合評価
C.Hさん(女性/30代) 投稿日:2016-10-17

急な対応、リスケもしていただいて本当に助かっています。

ルフレ矯正歯科クリニック(最寄り駅:田町駅)

すきみちゃんさん(女性/20代)
総合評価 4.7
すきみちゃんさん(女性/20代) 投稿日:2016-10-02

駅チカ!クリニック内もとても綺麗です。カウンセリングも懇切丁寧でしたし、実際に通い始めてからは、予約確認のメールをくれたり、急な予約変更にも臨機応変に対応してくれます。仕事の合間に通いたい方、忙しくてスケジュールが中々読めない方でも通いやすいクリニックだと思います。また、見えない(裏側)矯正ができるので、大人になってから矯正したいと思った方にもオススメで、自分に合った矯正プランを提案してくれます。

赤坂歯科診療所(最寄り駅:赤坂駅)

みにさん(女性/20代)
総合評価 5.0
みにさん(女性/20代) 投稿日:2015-12-13

ワイヤーを使った普通の矯正ではなく、ルミネアーズで矯正をしてました。ルミネアーズを付ける時、ある程度の角度を調整できるので、ちょっとした歯列の矯正をすることができます。乱ぐい歯ですと、そのままではそれも難しいのですが、もし大きな矯正が必要ならば、ルミネアーズをする前に矯正を合わせて行うことで治療期間を短縮できると聞いています。ワイヤーに付いた食べカスによる虫歯を心配しなくてよいですし、ルミネアーズには抗菌剤が含まれていて虫歯に強いということで、まさに虫歯になりやすい私にピッタリでした。普通の矯正よりもずっと短期間ですし、治療費も大幅に安くできます。ちょっとした矯正をお考えの方の参考になればということで、ルミネアーズを紹介しておきます。

青山・表参道 桜井矯正歯科クリニック(最寄り駅:表参道駅)

N.Yさん(女性/20代)
総合評価 4.1
N.Yさん(女性/20代) 投稿日:2015-01-28

いつも丁寧にやっていただいて、とても良い印象です。細かい相談やリクエストにも答えていただいて感謝しています。

院長 : 桜井 由美子

医院からの声

コメントありがとうございます。あと少しで矯正治療は終了となりますが気になることがありましたら、何でも言って下さいね。

白金デンタルオフィス インプラントセンター(最寄り駅:白金台駅)

マリちゃんさん(女性/10代)
総合評価 4.9
マリちゃんさん(女性/10代) 投稿日:2014-07-08

先生が親切。ていねいな説明が分かりやすいです。私も矯正、がんばります。

表参道高柳矯正歯科(最寄り駅:表参道駅)

ゆぅさん(女性/30代)
総合評価 4.7
ゆぅさん(女性/30代) 投稿日:2013-11-29

10月からお世話になっています。今回はワイヤー交換に加え、麻酔を使う処置があったので、かなり緊張していたのですが、それを察したスタッフの方が待合室でコーヒーをいれてくださり、院長先生も「少しリラックスしてから始めましょう」と声をかけてくださいました。 過去にも矯正治療を経験していますが、こんなに居心地の良い、リラックスできる歯医者さんは初めてです。歯を矯正するのは時間も費用もかかるし大変なことですが、ここなら通うのが楽しみと感じられる、素敵なクリニックです。オススメです。

青山アール矯正歯科(最寄り駅:青山一丁目駅)

ジャッキーさん(女性/40代)
総合評価 4.9
ジャッキーさん(女性/40代) 投稿日:2013-11-08

私は重度叢生と生まれつきの欠歯があります。他のインビザラインを扱う歯科医には無理だと断られましたが、大丈夫だと言って下さいました。職業がらワイヤーはかけられなかったので、本当に嬉しく満足しています。今では、二週間ごとにアライナーを換えるのが楽しみで楽しみで。待ち時間は殆どありません。皆さん親切で、文句のつけようがありません。交通の利便性については、それぞれお住まいの場所によって違うとは思いますが、遠方の場合はスカイプで対応してくださるそうなので、問題は無いかと思います。

みどり矯正歯科(最寄り駅:日の出駅)

kuさん(女性/40代)
総合評価 4.3
kuさん(女性/40代) 投稿日:2013-01-24

ちょっと家からはアクセス悪いので迷いましたが、矯正専門の歯医者さんなので、ちょっと具合悪かったり、壊れたりした時もすぐ見てくださり、助かります。こじんまりしていて、先生や受付の方とも話しやすく、また何でも聞きやすくてここに決めてよかったです。お友達も紹介しました。

GranTeeth 白金台歯科(最寄り駅:白金台駅)

Y.Oさん(女性/50代)
総合評価 5.0
Y.Oさん(女性/50代) 投稿日:2012-07-14

アマルガムによる金属アレルギーで蕁麻疹が出来たため、メタルフリー治療をうたったこの歯科に参りましたが、吉武院長の治療の早さ、正確さ、親切さにすっかりファンになり、それ以来ホワイトニングや治療に通い詰めております。 何だか不思議なコンピューター制御の機器が入っていて、あっという間に仮歯が出来るし、何しろスピーディ。 噛み合わせの調整は神業なので、通院の帰りにご飯を食べても何の違和感もない!今まで色々な歯科にかかりましたが、こんな歯科は初めてです。 吉武院長の確かな腕と明るいお人柄とカッコよさで芸能関係者にも大人気のようですが、予約時間はきちっと守って下さるので安心。 治療中DVDを見せてくださるのも楽しいので、お子さん達も大喜びです。 強くお勧めします!

青山 高橋矯正歯科医院(最寄り駅:外苑前駅)

E.Nさん(女性/30代)
総合評価 5.0
E.Nさん(女性/30代) 投稿日:2011-05-25

顔の筋肉に余計な力がかからなくなりました。前は口を開く時、下顎が少し斜めになっていましたが、今はきちんと真下に下顎が動くようになりました。装置が外れて、とってもうれしい!!自分の歯ではないみたいです。きれいになった歯を大切にしていきたいです。

ピックアップ医院

東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
子どもから大人までマウスピース矯正をご提供。日本橋駅徒歩5分
東京都渋谷区
表参道AK歯科・矯正歯科
美しさと機能性を考えた総合的な歯科治療に対応。土日祝も診療
東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
東京都中央区
大山歯科クリニック
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら