新線新宿駅/新宿駅(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数7

新線新宿駅/新宿駅(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

ハリウッド・スマイル矯正歯科(最寄り駅:新宿駅)

がちゃさん(男性/30代)
総合評価 4.3
がちゃさん(男性/30代) 投稿日:2024-03-17

大変お世話になりました。いつも丁寧に治療頂き、ありがとうございました。以前よりも自信を持って人前で笑うことができるようになりました。

院長:宮島 桜

医院からの声

ありがとうございます。

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿(最寄り駅:新宿駅)

yoiyoiさん(女性/60代)
総合評価 3.9
yoiyoiさん(女性/60代) 投稿日:2023-12-05

清潔感もあり、安心して治療していただける医院です。最新治りょうも受けれます。思い切って治療して良かったです。

湘南歯科クリニック 新宿院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:西新宿駅)

ろぺさん(女性/20代)
総合評価 4.6
ろぺさん(女性/20代) 投稿日:2022-10-16

説明も施術も丁寧で安心して通院することができました

銀座 青山 You矯正歯科 新宿医院(最寄り駅:新宿駅)

A.Kさん(女性/20代)
総合評価 4.7
A.Kさん(女性/20代) 投稿日:2022-07-27

少しずつ歯が動いていき、矯正が完了してから最初の歯型の模型を見た時には、あまりの違いに感動しました。歯磨きが格段に楽になってうれしいです。 院内の雰囲気も良く、予約制なので、待ち時間もほとんどなかったです。 途中引っ越してしまい遠くなり、微調整の時は1週間毎など通院頻度が多かったですが、基本的には2か月間隔での通院だったので、楽でした。これからも歯並びが戻らないように、気を付けていきたいです。

常盤矯正歯科医院(最寄り駅:新宿三丁目駅)

ミツヒデさん(男性/20代)
総合評価 4.6
ミツヒデさん(男性/20代) 投稿日:2020-11-19

まだ小学生だった10年近く前からお世話になっています。 初めてきた当初から、印象が良く、安心して通うことができました。 先生も優しかったので、嫌じゃなかった。 スポーツのことを相談した時も、親身になってくださった思い出があります。

医療法人社団AMC デンタルワン西新宿6(最寄り駅:西新宿駅)

R.Hさん(女性/20代)
総合評価 5.0
R.Hさん(女性/20代) 投稿日:2016-02-29

私は、接客業なのでお客様とお話をする時に、ワイヤーが目立つのがとても気になりマウスピースの矯正を選択しました。 まわりの人には、矯正していることに気づかなかったとよく言われます。 食事の時はマウスピースを取り外して何でも食べれるので便利です。 また、先生はいつもやさしくて、丁寧に説明してくれるのでとても安心できます。 会社帰りに通院して、早くきれいな歯並びになるように頑張りたいと思います!!

小森矯正歯科(最寄り駅:新宿駅)

わたこさん(女性/30代)
総合評価 5.0
わたこさん(女性/30代) 投稿日:2007-03-02

先生は無口な方ですが、私が聞きたいことには、丁寧に分かるまで説明してくれて、技術もとても上手で、安心して通うことができました。料金も月1回5000円と他に比べて良心的だと思います。受付の方の中に以前矯正したことのある方が多く、色々お話しできて、心強かったし嬉しかったです。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

整美会矯正歯科クリニック(最寄り駅:新宿三丁目駅)

高木さん(男性/20代)
総合評価 5.0
高木さん(男性/20代) 投稿日:2024-02-09

先生方は治療に際して、一つ一つ丁寧に説明をして下さるので、安心して治療を受けることができました。また、先生だけでなくスタッフの方々も非常に気さくな方々なので、少しでも気になる所があれば相談しやすいですし、雑談も多く非常に楽しく通うことができました。歯の噛み合わせや顎変形症に関しても、以前に比べて大幅に改善しており、大きく満足しております。

高田馬場リボン歯科・矯正歯科(最寄り駅:高田馬場駅)

匿名さん(男性/20代)
総合評価 4.9
匿名さん(男性/20代) 投稿日:2024-01-14

クリニックはキレイだし、説明も丁寧に感じた。対応のスピードも早いし、虫歯なども治療してもらって良かった。

理事長:金子 正明

医院からの声

おつかれさまでした。メンテナンスもがんばりましょう。

早稲田矯正歯科(最寄り駅:早稲田(メトロ)駅)

匿名さん(男性/不明)
総合評価 5.0
匿名さん(男性/不明) 投稿日:2023-09-22

私のニーズを良く理解してくれて、すぐに必要なことをしてくれた。オフィスは新しくて、きれいで、非常に良い。

院長:隈 陽一郎

医院からの声

とても嬉しい口コミありがとうございます!また何かお困りのことがあれば、いつでも仰ってください。

飯田橋矯正歯科(最寄り駅:神楽坂駅)

アベさん(女性/20代)
総合評価 4.6
アベさん(女性/20代) 投稿日:2021-07-23

待ち時間はほとんどなく帰りの会計まで大変スムーズで有難かったです。院内は清潔感がありきれいです。

医療法人社団京和会 新宿KU歯科(最寄り駅:新宿三丁目駅)

匿名さん(女性/50代)
総合評価 4.9
匿名さん(女性/50代) 投稿日:2021-05-08

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。皆様やさしくて好きです!!

市ヶ谷矯正歯科(最寄り駅:市ケ谷駅)

七宝さん(女性/40代)
総合評価 5.0
七宝さん(女性/40代) 投稿日:2020-12-13

先日矯正の無料相談に伺いました。 今年1月に開院されたとゆう事もあり、院内がお洒落でとても綺麗。 なんと言っても完全個室制で 今時期とても安心して治療が出来そうです。 院長先生のご説明もとても丁寧でわかりやすく他のクリニックも何軒か伺いましたが、市ヶ谷矯正歯科さんで治療しようと思っています。

岩本矯正歯科(最寄り駅:曙橋駅)

thrrtさん(女性/40代)
総合評価 4.7
thrrtさん(女性/40代) 投稿日:2017-03-14

いつも清潔できれいな院内で待ち時間もなく、快適に治療に通っています。子どもにも優しく対応していただき助かります。 治療期間が長いので不安になることもありますが質問すれば丁寧に教えていただけますし、費用面でも満足しています。

のがみ歯科&矯正歯科(最寄り駅:早稲田(都電)駅)

ヨッシーさん(男性/50代)
総合評価 4.9
ヨッシーさん(男性/50代) 投稿日:2009-04-27

とても易しく説明してくれる。予約制で、待ち時間が少なくて助かる。

矯正歯科シーシーデンタルオフィス(最寄り駅:西新宿駅)

kamitukiさん(女性/30代)
総合評価 4.9
kamitukiさん(女性/30代) 投稿日:2006-08-31

料金もリーズナブルで一度提示した金額のみで最後まで治療してくれる。先生も親切、丁寧でわかりやすい。抜歯をできるだけ少なくして矯正しようとしてくれる。虫歯等の紹介してくれる医師も信頼できる歯医者さん。

新宿野村ビル歯科クリニック(最寄り駅:西新宿駅)

スネークヘッド。さん(女性/20代)
総合評価
スネークヘッド。さん(女性/20代) 投稿日:2004-03-17

治療は気持ちよかった。

ピックアップ医院

子どもから大人までマウスピース矯正をご提供。日本橋駅徒歩5分
東京都中央区
大山歯科クリニック
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
東京都渋谷区
表参道AK歯科・矯正歯科
美しさと機能性を考えた総合的な歯科治療に対応。土日祝も診療
東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら