豪徳寺駅/山下駅(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

豪徳寺駅/山下駅(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

すずき歯科クリニック(最寄り駅:経堂駅)

ちまき屋善衛門さん(男性/40代)
総合評価 5.0
ちまき屋善衛門さん(男性/40代) 投稿日:2008-08-21

治療は迅速丁寧。スタッフの皆さんの対応も最高です。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

アップル歯列矯正歯科 自由が丘(最寄り駅:奥沢駅)

匿名さん(男性/不明)
総合評価 4.0
匿名さん(男性/不明) 投稿日:2024-02-29

受付の方がいつも感じがよくて素敵でした。毎回先生が違うので、人によっては固定の方を好む人もいると思います。

そしがや矯正歯科(最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵駅)

ムームーさん(男性/30代)
総合評価 2.9
ムームーさん(男性/30代) 投稿日:2023-06-19

歯並びは整ってきており結果については今の所満足。ただ、当初の予定より装置の治療が長引いている。いつ装置が取れそうかなど今後の目安は都度言ってもらえると不安が減る。毎月の調整代5500円もバカになりません。予約制なので待つことはほとんどない。受付、医師、歯科衛生士さん皆優しい方ばかりです。

医療法人社団京和会 三軒茶屋KU歯科・矯正歯科(最寄り駅:三軒茶屋駅)

I.Mさん(女性/20代)
総合評価 4.0
I.Mさん(女性/20代) 投稿日:2023-02-07

H先生にインビザラインの治療にて大変お世話になっております。いつもご丁寧に診療して頂き、ありがとうございます!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 二子玉川(最寄り駅:二子玉川駅)

匿名さん(女性/30代)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/30代) 投稿日:2021-07-31

目立ちにくい矯正を考えていて相談しました。気になる点や質問も気軽に聞くことができて良かった。

二子玉川矯正歯科(最寄り駅:二子玉川駅)

Tomoさん(女性/20代)
総合評価 5.0
Tomoさん(女性/20代) 投稿日:2020-03-21

矯正を始めるにあたり、とても不安な気持ちもありましたが、説明も充分にして下さり、とても安心することが出来ました。想像以上にキレイになりとても嬉しいです。ありがとうございました。

下北沢・藤城矯正歯科(最寄り駅:下北沢駅)

さくらさん(女性/40代)
総合評価 4.7
さくらさん(女性/40代) 投稿日:2017-02-25

院長をはじめスタッフの方々がとても親切です。子供も当初は『歯医者さん』と聞くと怖がっていたのですが、こちらに通うようになってから全く怖がらなくなりました。治療の説明や処置に関しても満足しております。

院長:藤城 康二

医院からの声

さくらさま、こんにちは。 貴重なご感想をありがとうございました。 当院では患者様との良好なコミュニケーションがそのまま精度の高い治療結果に繋がると信じて精進しております。 その意味でこのようなコ… >>すべて表示

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科(最寄り駅:下北沢駅)

ペペさん(女性/30代)
総合評価 4.1
ペペさん(女性/30代) 投稿日:2014-03-16

院内は、綺麗で落ち着きます。先生の説明は、わかりやすく丁寧です。以前、丁寧で上手な歯科衛生士さんがいました。その方が辞めてしまったのが、残念です。

矯正・自由が丘歯科室(最寄り駅:奥沢駅)

田代さん(女性/30代)
総合評価 5.0
田代さん(女性/30代) 投稿日:2010-05-19

歯列矯正の治療は、長期通院が必要となりますが、先生やスタッフの方々の対応は、丁寧で毎日行くのが楽しみで、全く苦になりませんでした。 痛み等で電話した時も、適切な対応で、チームワークも素晴らしい病院です。

こまい歯科(最寄り駅:千歳烏山駅)

匿名さん(女性/不明)
総合評価 3.9
匿名さん(女性/不明) 投稿日:2009-11-09

いろいろなわがままを言っても、しっかり聞き入れて頂いて感謝しています。

たぶち矯正歯科医院(最寄り駅:経堂駅)

るーちゃんさん(女性/40代)
総合評価 4.9
るーちゃんさん(女性/40代) 投稿日:2008-10-26

私は長年歯並びの悪さが気になりながらも、矯正する勇気がないまま時が過ぎ、たまたま雑誌で紹介されていたたぶち先生を知り、カウンセリングを受けました。 初回カウンセリングでも1〜数万円かかる矯正歯科が多いそうですが(レントゲン撮影など高額なのでしょうがないのかもしれませんが)、こちらは無料でしたし、 また説明がとても丁寧ながら、決して「やらなければ大変なことになる。」みたいな気にさせることもなく、むしろ商売っ気がなくてとても好感が持てました。 説明が終わる頃にはすっかり先生のお人柄に魅了されて、帰ってゆっくり考えていいと言ってくださったのに、その場でやっていただこうと決めました。 私が「ではお願いします。」と言ったとき先生はほっとされたようで、それは患者が増えた喜びではなく、それまでの説明にはなかった「○○さんはご自分の見た目でやりたいと思われたようですが、下の歯が狭い所に入り組んでいると80歳くらいになったときに歯周病になり土台が狭いので、たくさん抜けてしまいます。」というようなことを初めておっしゃりました。 患者を1人増やすためには、先にこのことを言って「やった方がいい。」と迫る医院もあると想像されますが、あとからのこの言葉で益々先生を信頼しました。 初めての時の第1印象の通り、それから3年ほど、本当に信頼してお任せすることができました。 まとまりのない紹介文で申し訳ありませんが、悩んでいらっしゃる方には是非お勧めしたい医院です。

ピックアップ医院

子どもから大人までマウスピース矯正をご提供。日本橋駅徒歩5分
東京都中央区
大山歯科クリニック
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
東京都渋谷区
表参道AK歯科・矯正歯科
美しさと機能性を考えた総合的な歯科治療に対応。土日祝も診療
東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら