宮前駅(和歌山県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数2

宮前駅(和歌山県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

辻岡歯科医院(最寄り駅:宮前駅)

梅田さん(男性/30代)
総合評価 4.1
梅田さん(男性/30代) 投稿日:2021-09-20

最先端の3D画像をみながら自分の歯ならびについてわかりやすく説明して頂けました。仕上りが楽しみです。

院長:辻岡 敬志

医院からの声

ご来院ありがとうございます。3D画像による矯正治療は、将来の仕上がりがシュミレーションでき、わかりやすい矯正治療となっております。今後も、疑問点などがございましたら、何なりとおっしゃって下さい。

やまにし矯正歯科(最寄り駅:宮前駅)

かさん(女性/10代)
総合評価 4.7
かさん(女性/10代) 投稿日:2007-11-29

本当にいいところですよ! 先生もスタッフの人もとても親切だしフレンドリーです 私は嘔吐反射があるので最初不安でしたが、先生が親切に治療してくれたので嘔吐反射がある私でも何とか矯正装置をつけることができました 院内も清潔だし歯医者さん独特の?嫌な臭いもしないです! おすすめしますよ!

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

井口矯正歯科(最寄り駅:和歌山駅)

W.Mさん(女性/20代)
総合評価 5.0
W.Mさん(女性/20代) 投稿日:2022-04-27

和歌山市内で大人の矯正をしている歯科を6件ほどカウンセリングに周りここに決めました。 カウンセリング巡りを始めて3件目でここを訪れましたが、直感でここがいいなと思いました。 どこの歯医者もどうしても先生に話が聞きにくい雰囲気がすごいんですよね。別に怖いとかじゃないけど。ここの先生たちは本当に親切で腰が低くて敬語で優しく話してくれるし、何か質問しても親身に答えてくれます。次回予約がなかなか取れずに約2ヶ月に一回の通院だったのでなかなか進まないのは悩みでしたが最近予約のシステムが変わり6週間に1回程度で予約が取れるようになりました。

ホワイトエッセンスわかやま歯科(最寄り駅:和歌山大学前駅)

セイセナさん(男性/10代)
総合評価 3.7
セイセナさん(男性/10代) 投稿日:2021-11-05

予約した時間にきちんと呼んでもらえたのがうれしかったです。説明もとてもわかりやすい。

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら