神戸市兵庫区(兵庫県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

神戸市兵庫区(兵庫県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

医療法人社団 松田歯科医院(最寄り駅:御崎公園駅)

Y・U (アラフォーですが)さん(女性/40代)
総合評価 4.6
Y・U (アラフォーですが)さん(女性/40代) 投稿日:2016-11-29

待ち時間が無く、とても楽に通院できています。見た目の審美だけでなく、どちらかというと機能性と将来のお口の健康をとても考えてもらえ、とても満足に治療をすすめてもらえています。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

にしだ矯正歯科(最寄り駅:高速神戸駅)

よしださん(女性/20代)
総合評価 5.0
よしださん(女性/20代) 投稿日:2024-03-19

先生、スタッフの方が優しかったので、治療期間は長かったですが気楽に矯正を楽しんでいました。駅近なのが最高です。キレイになって嬉しいです。ありがとうございます。

おのえ歯科医院(最寄り駅:甲南山手駅)

匿名さん(女性/50代)
総合評価 4.0
匿名さん(女性/50代) 投稿日:2022-11-04

いつも定期検診でお世話になっています。とても感じの良い先生とスタッフさんです。丁寧に対応してくださいます。

ココマハロ・クリニック(最寄り駅:六甲駅)

まゆさん(女性/30代)
総合評価 5.0
まゆさん(女性/30代) 投稿日:2022-10-01

自分には「矯正なんて必要ないわ」と思っていましたが、実は歯ならびが悪く、出っ歯という事実を知り、1年〜1年半で矯正終わると説明を受けたのもあり、矯正を決意しました。結果、「やってよかった!!」という気持ちでいっぱいです。先生も時間いっぱい色々診て下さり、身体の不調も改善されました。もう少し早くに出会ってれば...という気持ちもありますが、悩んでいるときが治療する時だと思いますので、私はこのタイミングでできて良かったなあと思っています。ありがとうございました。

院長:播磨 俊雄

医院からの声

喜こんで頂けた感想でうれしいです。口元もすっきりして、若々しい感じになりましたね。健康と共に、美しい口元で、毎日を楽しんで下さい。

おかだ矯正歯科クリニック(最寄り駅:岡場駅)

オリオン座さん(女性/20代)
総合評価 5.0
オリオン座さん(女性/20代) 投稿日:2020-10-19

近くの歯科より紹介を受けて、治療することになりました。 とても良い装置(アリス)を使っているようで、最初の説明より 早く装置を外すとこができました。 治療も思ったより痛くなく、乗り切ることができました。 院長や助手さんに感謝してます。

医療法人 信誠会 大塚矯正歯科(最寄り駅:みなと元町駅)

アヤさん(女性/40代)
総合評価 4.7
アヤさん(女性/40代) 投稿日:2018-07-29

思ったより早く治療が終わりました。スタッフもフレンドリーで清潔感があり良かったです。

三宮フラワーロード矯正歯科クリニック(最寄り駅:三ノ宮駅)

TEPRAさん(女性/20代)
総合評価 4.4
TEPRAさん(女性/20代) 投稿日:2017-02-20

昨年、矯正を終えました。前歯のがたがたが強く、笑う事が苦手でしたが、三宮フラワーロード矯正歯科さんで歯並びを綺麗に治していただき、感謝しております。本当にありがとうございました。

院長:船曳 信行

医院からの声

TEPRA さん、クチコミありがとうございます。 良い笑顔の一助になれて、良かったと思っております。 綺麗な歯並びの安定には、今後も努力が必要ですが、がんばってくださいね!

神戸矯正歯科グループ 三宮クローバー歯科クリニック(最寄り駅:三ノ宮駅)

りかさん(女性/30代)
総合評価 5.0
りかさん(女性/30代) 投稿日:2016-03-18

初診のカウンセリングで丁寧に説明をしていただき、色々な矯正装置があることを知りました。 なるべく目立たなくて、費用があまり高くない方法を希望しホワイトワイヤー矯正を選択しました。 矯正というと、銀色のワイヤーが目立つイメージを持っていましたが、ワイヤーとブラケットが白色で目立ちにくかったので、人の目は気にならず治療中は快適に過ごせました。 今となってはきれいな歯並びになり、とてもうれしく思います。 先生やスタッフの方々が、何度もブラッシング指導をしてくれたり、「あと少し!頑張ろう」と言って励ましてくれたおかげで無事に終わりました。 本当にありがとうございました。

あさえ矯正歯科(最寄り駅:住吉(JR)駅)

knさん(女性/10代)
総合評価 5.0
knさん(女性/10代) 投稿日:2011-08-05

現在治療中で、15ヶ月程通っている者です。 先生も親しげに接して下さいますし、受付の方も衛生士さんも対応が丁寧で、とても気持ち良く通わせて頂いています。 場所はJR住吉駅からすぐだし、院内も、小さな子供も喜ばれるように工夫されていて、楽しい雰囲気になっています。 仕上がりが楽しみです!

きずな歯科クリニック(最寄り駅:二郎駅)

ゆきさん(女性/50代)
総合評価 5.0
ゆきさん(女性/50代) 投稿日:2009-12-25

先生やスタッフの方は真剣に私の歯の治療に向かっている姿が見えます。中でも先生の治療の早さと麻酔が全く痛く無いので本当に驚きました!!有難うございました。

玉川歯科医院(併設:マウスピース矯正研究所)(最寄り駅:元町駅)

R,Yさん(男性/)
総合評価 5.0
R,Yさん(男性/) 投稿日:2008-01-31

針金矯正は痛いし、時間もかかるので大人になってからは無理!と諦めていましたが、友人に進められ相談にいきました。希望が持てました。

兵庫県の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら