西部(京都府)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数9

西部(京都府)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

さわだ矯正歯科西院クリニック(最寄り駅:山ノ内駅)

しろくまさん(女性/10代)
総合評価 3.4
しろくまさん(女性/10代) 投稿日:2024-03-18

治療説明が詳しくしていただき、わかりやすかったです。

さわだ矯正歯科桂クリニック(最寄り駅:桂駅)

シュウタロウさん(男性/10代未満)
総合評価 5.0
シュウタロウさん(男性/10代未満) 投稿日:2024-03-02

待たずに見てもらえるのでいいです。

医療法人社団ティースコレクト もり矯正歯科 うずまさ(最寄り駅:嵐電天神川駅)

Tさん(男性/10代)
総合評価 5.0
Tさん(男性/10代) 投稿日:2023-11-08

痛いこともなかったし、スタッフさんの対応もすごくやさしくて楽でよかったです。

医療法人清歯会 洛西口 浅井歯科(最寄り駅:洛西口駅)

キングダムさん(女性/10代)
総合評価 4.6
キングダムさん(女性/10代) 投稿日:2023-07-11

とても清潔感のある素敵な雰囲気の室内、そしてとても親切で優しい先生、スタッフの皆さんが親身になって相談に乗ってくださり、治療してくださる素晴らしい歯医者さんです!本当に素晴らしい浅井歯科さんなのですが、敢えて言わせて頂くとすれば、「歯を抜くこと」以外の矯正の選択肢についてもう少しご説明があれば嬉しかったな、と思いました。また、小学生の子が矯正で歯医者さんに来るときには、虫歯の治療で来る時とは違い、おもちゃ消しゴムが頂けないということについて大変小さなことで恐縮なのですが、申し上げたいことがございます。小学生の頃、私は、いつか消しゴムをもらえると期待して、毎月治療で痛い思いをしても頑張り続けてきました。「虫歯の治療よりも長く頑張り続けなきゃいけないのにどうして・・・!」と悲しくなってしまったのを覚えています。おそらく、同じことを思った子は他にもかなりいらっしゃると思います。ここでお願いがあります。3ヶ月に1回、もしくは大きな治療が終わった時(例えば、歯を抜いた時や、歯に固定されている矯正を外した時など)だけでも、どうか頑張った子供たちにご褒美をお渡しくださいませんか?もちろん、毎月とは言いません。それだと渡す方も経費に負担がかかってしまいますし、もらう方も飽きてしまうかもしれません。なので、スタンプカードなどを作られるのはいかがでしょうか。それなら、子供たちのモチベーションも格段にアップすると思いますし、もっと楽しく治療が続けられると思います。ぜひ、ご検討をよろしくお願いいたします。どうしても思いを伝えたかったもので、こんなにも長文になってしまい大変申し訳ございませんでした。お読みいただきありがとうございました!

どうとう矯正歯科クリニック(最寄り駅:桂駅)

くろわっさんさん(女性/50代)
総合評価 4.6
くろわっさんさん(女性/50代) 投稿日:2021-12-03

とてもキレイな医院で、待ち時間もなく、みなさん親せつ、ていねいな対応でした。

トミイ歯科・矯正歯科(最寄り駅:西院駅)

あずささん(女性/10代)
総合評価 4.4
あずささん(女性/10代) 投稿日:2021-02-08

最初のころとくらべると、すごくせいかがありました。来てよかったですー!!

川村歯科医院(最寄り駅:西京極駅)

うめさん(男性/50代)
総合評価 2.6
うめさん(男性/50代) 投稿日:2021-01-30

予約制とはいうもののそのとおりいってもあまりにも待たせすぎ。 おまけに夕方6時までなんて会社勤めは使えない。

西院デンタルクリニック(最寄り駅:西大路三条駅)

みかんさん(女性/20代)
総合評価 5.0
みかんさん(女性/20代) 投稿日:2020-04-07

分かるまで説明してくださるので不安なく施術を受けられます。受付さんの笑顔がステキ。

医療法人清歯会浅井歯科医院(最寄り駅:上桂駅)

たかこさん(女性/20代)
総合評価 3.9
たかこさん(女性/20代) 投稿日:2013-02-01

ようやく矯正装置が外れました。 ここのサイトの口コミを見て、山脇矯正か浅井歯科どちらか悩みましたが、家が近所ということもあり浅井先生にお世話になりました。ひどい八重歯だったのが今ではすっかり綺麗な歯並びになり本当に頑張ってよかったと思います。また裏側矯正装置だったので、友達にも気づかれないまま装置を撤去することができました。あの初めの話しにくいし痛いしが、今ではほんとがんばってよかったと思います。ありがとうございました。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

医療法人 くす矯正歯科(最寄り駅:烏丸駅)

わたるさん(男性/20代)
総合評価 3.9
わたるさん(男性/20代) 投稿日:2024-03-13

長い間ありがとうございました。治療を通じて美意識の向上や自信がついてきました。やってよかったです。

院長:楠 元就

医院からの声

嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。今後も安心して通院して頂ける医院を目指して精進してまいります。

医療法人社団ティースコレクト もり矯正歯科 きたの白梅町(最寄り駅:北野白梅町駅)

MKMさん(男性/30代)
総合評価 4.6
MKMさん(男性/30代) 投稿日:2024-02-18

・治療時、丁寧に対応・説明いただけたので、安心できました。・毎回待ち時間無く、治療していただきました。・スタッフの方々の対応がとても親切で良かったです。

河原町歯科・矯正歯科クリニック(最寄り駅:京都河原町駅)

やまちゃんさん(女性/30代)
総合評価 5.0
やまちゃんさん(女性/30代) 投稿日:2024-02-13

スタッフの方も皆さん優しくてここの医院で矯正をして本当に良かったです。長年の悩みだった歯ならびも良くなり満足しています!もっと早く始めれば良かったです。

矯正治療担当歯科医師:江口 公人

医院からの声

大変うれしいコメントありがとうございます。我々も大変うれしく思います。今後もよりよいお口の状態を維持できるよう力添えできるよう頑張ります。

速水矯正歯科(最寄り駅:出町柳駅)

中村さん(女性/10代)
総合評価 3.7
中村さん(女性/10代) 投稿日:2024-01-20

舌のトレーニングなどをていねいに教えてもらえて良かったです。先生もスタッフの方も、いつも優しく丁寧に対応して頂けて、子どもの矯正を安心してお任せできました。

院長:速水勇人

医院からの声

舌の動きの重要性を理解していただき、ありがとうございます。その介もあり、順調に治療を進めることができました。これからの経過観察もがんばっていきましょう。

医療法人明貴会 山口歯科医院(最寄り駅:今出川駅)

ゲイネイさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ゲイネイさん(女性/20代) 投稿日:2023-12-22

とてもいい雰囲気でした。治療に関してはとても満足しています。ありがとうございます!治療中にあんまりいたみがないし、クリーニングもとてもいい感じでした!

理事長 : 山口 貴史

医院からの声

コメントを頂きありがとうございます。次回はメインテナンスでお待ちしております。

キョート矯正歯科クリニック(最寄り駅:京都市役所前駅)

オルガネラさん(女性/20代)
総合評価 5.0
オルガネラさん(女性/20代) 投稿日:2023-03-19

子供の頃に矯正をしました。歯並びはきれいになったのですが、フェイスラインを整えたくて相談に伺いました。 先生は写真通りの明るい感じで、丁寧に説明してくださいました。 そして、このままでも充分きれいだと言ってくださいました。 少しだけ容姿に自信を無くしていたので、先生の言葉の一つ一つがとても嬉しかったです。 治療の必要なしとのことで相談のみでしたが、学業なども褒めていただき、すっかりポジティブになりました。 とても誠実な医院だと思います。

烏丸ビューティーデンタルクリニック(最寄り駅:烏丸御池駅)

りょうさん(男性/30代)
総合評価 4.4
りょうさん(男性/30代) 投稿日:2022-07-13

歯並びが整ってきて、嬉しいです。

雅心会ホワイトエッセンス京都四条通り矯正歯科(最寄り駅:烏丸駅)

ユキミさん(女性/10代)
総合評価 4.7
ユキミさん(女性/10代) 投稿日:2021-10-13

クリニックの店内は小柄ながらも開放感があり、若い人でも入店しやすいと感じました。初めて来店しましたが、お店の方に丁寧に対応して頂き、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。

京都出町トラスト歯科・矯正歯科(最寄り駅:出町柳駅)

匿名さん(女性/30代)
総合評価 4.0
匿名さん(女性/30代) 投稿日:2021-10-08

歯列矯正をしました。噛み合わせが良くなり、食べやすくなった実感があります。矯正治療は1年半程かかりましたが、その間経過観察や歯石の除去等のケアがあり、虫歯なく矯正期間を終えることができました。クリニックに通う頻度は1ヶ月半〜2ヶ月に1度程で、頻繁すぎず、経過を診て頂ける安心感もあり、ちょうど良かったと思いました。

アルデブラン・デンタルクリニック京都院(最寄り駅:烏丸駅)

さきさん(女性/20代)
総合評価 4.9
さきさん(女性/20代) 投稿日:2020-10-13

インビザライン矯正で歯が短い期間で綺麗になりました。先生の説明がすごく丁寧なので、今後も定期的に通って綺麗な歯を保ちたいです。

ピックアップ医院
患者様のご希望に合わせた、オーダメイドの矯正歯科治療

京都府の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら