新日本橋駅/三越前駅(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数4

新日本橋駅/三越前駅(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

エムアンドアソシエイツ矯正歯科(最寄り駅:新日本橋駅)

あやさん(女性/20代)
総合評価 4.0
あやさん(女性/20代) 投稿日:2023-11-05

毎回ていねいに診察していただき安心して治療すすめることができました!ありがとうございました。

医療法人社団富泉会 丸ノ内センタービル歯科・矯正歯科(最寄り駅:大手町駅)

匿名さん(女性/60代)
総合評価 4.9
匿名さん(女性/60代) 投稿日:2023-08-25

治療前の説明もていねいで、安心して矯正を進められました。また気になった点などもわかりやすく答えてもらえるので良い。全体的にスタッフの対応も良いと思います。

院長:佐藤 圭

医院からの声

当院の治療及び診療体制にご満足頂きまして大変嬉しく思います。矯正終了後も、キレイな歯並びがキープできていますね。今後も歯周管理を含めてしっかり診させて頂きますので宜しくお願い致します。

医療法人社団 早蕨会 日本橋矯正歯科(最寄り駅:新日本橋駅)

サトウさん(女性/20代)
総合評価 5.0
サトウさん(女性/20代) 投稿日:2015-08-01

とても丁寧で親切に対応していただき満足いく治療を行うことができました。楽しく通うことができました。ありがとうございます。

医療法人社団 Teeth Alignment AQUA日本橋 DENTAL CLINIC(最寄り駅:新日本橋駅)

MNさん(女性/20代)
総合評価 4.6
MNさん(女性/20代) 投稿日:2010-07-12

丁寧な治療をして頂き感謝しております。 家から仕事場からも遠いのですが通って価値のある安心してお任せできる先生にであえました。ありがとう御座いました。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

日本橋はやし矯正歯科(最寄り駅:茅場町駅)

こういちさん(男性/20代)
総合評価 5.0
こういちさん(男性/20代) 投稿日:2024-03-12

最高でした!みんなにすすめたい!みなさま本当にありがとうございました!これからもしばらくよろしくおねがいします!

院長:林 一夫

医院からの声

コメントありがとうございました。治療結果にご満足いただき、スタッフ一同たいへん嬉しく思います。今後は保定期間となりますが、こちらも大切な期間ですので、しっかりと対応させていただきます。今後ともよろしく… >>すべて表示

大山歯科クリニック(最寄り駅:東銀座駅)

しろちゃんさん(女性/20代)
総合評価 4.6
しろちゃんさん(女性/20代) 投稿日:2024-01-30

他院といくつか比較しましたが、こちらのクリニックさんは良心的な価格で、冷静に適応の治療を提案してくださったので選びました。ワイヤーでがたつきを治してからマウスピースに移行する流れも、治療の速度と審美性への配慮を感じ満足でした。結果、歯並びはもちろん噛み合わせや顔つきも変わり、人生最高の投資ができたと感じています。元々抜歯なしを希望でしたが、先生の丁寧な説明のおかげで歯を抜き正しい歯並びにできて良かったです。先生は損得よりもとにかく歯並びを、笑顔を美しくしたいという真っ直ぐな思いに溢れた素敵な方です。お願いしてよかったです。

大山歯科矯正担当 : 大山 晃代

医院からの声

しろちゃん矯正治療終了おめでとうございます。骨格が小さく歯のサイズが大きいため抜歯をしてwire治療からインビザラインへの治療の流れでスムーズに治療をすすめることが出来たと思います。いつも明るく私達に… >>すべて表示

スウェーデン矯正歯科(最寄り駅:銀座一丁目駅)

Sunflowerさん(女性/60代)
総合評価 5.0
Sunflowerさん(女性/60代) 投稿日:2024-01-13

丁寧にカウンセリングや質問にもお答えいただき、歯並びの微調整もしてくれました。 矯正前の写真と今を比較すると、印象が全く異なります。治療を受けてよかったです。信頼できるクリニックです。

ALIGN COUTURE DENTAL OFFICE TOKYO (アライン クチュール デンタル オフィス 東京)(最寄り駅:銀座駅)

みなみさん(女性/30代)
総合評価 5.0
みなみさん(女性/30代) 投稿日:2023-12-02

先生の説明が丁寧。 色々周りましたが、カウンセリングを受けてここにしようとすぐ決めました。 矯正は高いからきちんと見てくれるところが良いと思ったからです。

日本橋浜町矯正歯科(最寄り駅:浜町駅)

ヤマダさん(女性/20代)
総合評価 4.9
ヤマダさん(女性/20代) 投稿日:2023-10-07

気になっていたアゴのゆがみを考慮していただけて良かったです。こちらの気になる点を伺っていただけた点もお話しやすくありがたかったです。

院長:池田 侑平

医院からの声

骨格の歪みを治すことはできませんでしたが、咬合は左右対称に近付けることができました。

銀座リラ矯正歯科(最寄り駅:有楽町駅)

ちゃんゆうさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ちゃんゆうさん(女性/20代) 投稿日:2023-09-17

正直にいろいろ言ってもらえてよかったです。整形に伴う矯正で、不安もありましたが日程調整等、対応していただき助かりました。

院長:齋籐 貞政

医院からの声

色々と不安なこともあったと思いますが、最終的にご満足いただけて良かったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

日本橋人形町ジェム矯正歯科(最寄り駅:人形町駅)

S.Tさん(女性/10代)
総合評価 5.0
S.Tさん(女性/10代) 投稿日:2023-04-20

コンプレックスだった歯並びがとてもきれいになって感謝しています。先生も優しくて、通い続けるのが全く苦じゃなかったです!

銀座EAST矯正歯科(最寄り駅:東銀座駅)

あさひなさん(女性/30代)
総合評価 5.0
あさひなさん(女性/30代) 投稿日:2023-04-08

矯正をしてもらってるんですけど、こちら側の事情もいろいろ汲み取ってくれる先生で助かってます。 毎回院長先生が対応してくれるので安心です。お勧めが出来る部分だと思います。

東京矯正歯科(最寄り駅:日本橋駅)

こうちゃんさん(男性/30代)
総合評価 4.4
こうちゃんさん(男性/30代) 投稿日:2023-03-17

いつも丁寧に治療計画を立てて頂きました。

銀座コア歯科・矯正クリニック(最寄り駅:銀座駅)

Kaoriさん(女性/30代)
総合評価 4.4
Kaoriさん(女性/30代) 投稿日:2022-06-21

抜歯して矯正することに抵抗があり、抜かずに矯正できる院を探して、こちらでお世話になりました。とても満足しています。 他院では、前歯を3本にする提案を受けたり、抜かなくても矯正できるかもしれないし、途中で抜くかもしれない、と不安が残る説明を受けたりしましたが、こちらの院はそういう曖昧な説明は一切ありませんでした。 岸本先生のお考えは、矯正は歯を本来あるべき場所に動かして、健康な身体を取り戻すことです。 おかげさまで、歯並びはもちろん、就寝中の歯ぎしり・イビキ、肩凝り、滑舌の悪さが改善されました。 縦割り医療で専門以外のことまで考えてくださる医師が少ないなか、岸本先生は矯正により不定愁訴等が解消するよう、全身の健康や矯正後の生活を考えた処置を行なってくださいます。 衛生士の方や受付の方も親切にしてくださり、気持ちよく通うことができました。 通院回数は他院より多いと思いますし、ホームケアの指導もしっかりとあります。費用もリーズナブルではありませんが、その分の効果は十分にあると思います。 自信を持っておすすめできるクリニックです。

ピックアップ医院

子どもから大人までマウスピース矯正をご提供。日本橋駅徒歩5分
東京都渋谷区
表参道AK歯科・矯正歯科
美しさと機能性を考えた総合的な歯科治療に対応。土日祝も診療
東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
東京都中央区
大山歯科クリニック
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら