藤崎駅(福岡県)の矯正歯科医院の口コミ

掲載医院数2

総投稿数8

藤崎駅(福岡県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

小田部よねしま歯科・矯正歯科 (最寄り駅:室見駅)

うさぎさん(女性/10代)
評価 5.0
うさぎさん(女性/10代) 投稿日:2023-03-07

スタッフの皆さんとても優しくて、不安一つなく治療を受けられました。

院長:米嶋 枝里香

医院からの声

うさぎさん矯正治療お疲れ様でした!通院よく頑張られました。今後も咬み合わせのチェック、虫歯の歯周病のチェック等、しっかり管理していきましょう。

もり矯正歯科 (最寄り駅:西新駅)

MANAさん(女性/40代)
評価 5.0
MANAさん(女性/40代) 投稿日:2013-06-06

小学4年生の娘の矯正を始めました。 診療所の雰囲気も明るく、先生やスタッフさんも親しみやすいです。 予約制なので待ち時間はほとんどありません。価格もとても良心的で、安心して治療を受けることができます。支払も無金利で分割Okでした。 矯正器具にはめ込むゴムの色を選べるので、娘はファッション感覚で楽しんでいます。今回はミントブルーを装着。来月はイエローにすると意気込んでいます。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

福岡天神矯正歯科 (最寄り駅:赤坂駅)

ほさん(女性/20代)
評価 4.7
ほさん(女性/20代) 投稿日:2026-01-14

スタッフの方がみなさん優しくて、通いやすかったです。質問にも丁寧に答えてくださるので安心でした!設備もきれいでよかったです。ありがとうございました。

院長:河野 美紗

医院からの声

矯正治療お疲れ様でした!今後のメンテナンス期間もしっかりサポートさせていただきます!次回のご来院も楽しみにお待ちしております。

友枝歯科・矯正歯科クリニック博多駅前 (最寄り駅:博多駅)

ミヒさん(女性/10代)
評価 5.0
ミヒさん(女性/10代) 投稿日:2026-01-09

院内もいつもきれいで、スタッフの方々も親切なのでとても満足しています!

総院長:友枝 亮

医院からの声

この度は友枝歯科・矯正歯科クリニック博多駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。患者様応対についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。当院の理念である、おもてなしという考え方のもと… >>すべて表示

友枝歯科・矯正歯科クリニック福岡天神 (最寄り駅:天神駅)

とのさん(男性/30代)
評価 5.0
とのさん(男性/30代) 投稿日:2026-01-09

インビザGOをして頂きました。長期間丁寧に治療して下さり本当にありがとうございます!とても感謝しております!

総院長:友枝 亮

医院からの声

この度は友枝歯科・矯正歯科クリニック福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。治療はゴールではなく、新たなスタートです。お口から始まる全身の健康維持へ繋がるよう、私達もサポートいたします。今… >>すべて表示

クリア矯正歯科 (最寄り駅:福大前駅)

cocoroさん(女性/50代)
評価 4.1
cocoroさん(女性/50代) 投稿日:2026-01-09

先生の腕が確かだという知人の紹介で決めました。 他院では2年で価格は100万以上すると言われましたが、そこまで高くありませんでした 一年と数ヶ月でここまで綺麗になれたことに驚いでます 途中沢山トラブルがありましたが、その都度きちんと対応していただきました 初めて受ける痛みに対しての不安なども色々ありましたが、丁寧に対応していただきました ありがとうございました。 知人にも紹介できる歯科です。

院長:下川 敏弘

医院からの声

cocoroさん クリア矯正歯科です。 矯正治療お疲れ様でした! 被せ物の歯が複数ある中での表側のワイヤー矯正でしたので、装置の脱離なども多かったかと思います。 極力トラブルがなく治療を受… >>すべて表示

大濠矯正歯科クリニック (最寄り駅:唐人町駅)

LOさん(女性/30代)
評価 5.0
LOさん(女性/30代) 投稿日:2025-12-09

調整時、毎回とても丁寧に歯の様子を見て下さり、おかげさまでキレイな歯並びになりました!初期はとても出っ歯で下の歯もガチャガチャでしたが、抜歯をするかしないか、アンカーを付けるかなどベストな提案をしていただき、ようやく人前で笑えるようになり、とても感謝しております。ありがとうございます!

院長:堀越 恵美子

医院からの声

温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。毎回の調整を丁寧に受けてくださり、きれいな歯並びに仕上がったことを一緒に喜べて大変うれしく思います。治療前の歯並びが、抜歯やアンカーの有無についてもし… >>すべて表示

友枝歯科・矯正歯科クリニック平尾 (最寄り駅:薬院駅)

N.Sさん(女性/10代)
評価 5.0
N.Sさん(女性/10代) 投稿日:2025-11-27

いつも優しく丁寧な治療をしてくださりありがとうございます。清潔な環境で治療を受けることができ、治療をしてくれるスタッフの方の説明も分かりやすく安心して治療を進めることができています。また、歯の方も予定通りに動いてきたので感動しました。

総院長:友枝 亮

医院からの声

この度は友枝歯科・矯正歯科クリニック平尾院をご利用いただき、誠にありがとうございます。安心して治療を進めることができているとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。当院の理念である、おもてな… >>すべて表示

べっぷゆうこ歯科・矯正クリニック (最寄り駅:六本松駅)

ぺいっさん(女性/30代)
評価 4.7
ぺいっさん(女性/30代) 投稿日:2025-11-20

矯正は、時間もお金もかかるので絶対失敗したくないと思っていました。結果、大満足です。マウスピース矯正は、見た目で分かりにくいし、写真をとる時は外すこともでき、私には、合っていました。みなさん丁寧な対応で、安心して通うことができました。ありがとうございます。

院長:別府 優子

医院からの声

矯正治療お疲れ様でした。歯が思ったよりも素直に動いてくれたので、順調に進んでいきましたね。これからは、しっかり保定をしてキレイになった口元を維持できる様にしていきましょう。

福岡MA矯正歯科 (最寄り駅:赤坂駅)

M.Sさん(女性/20代)
評価 4.0
M.Sさん(女性/20代) 投稿日:2025-11-20

満足いくまで矯正知りょうができました。スタッフも優しくて、通いやすかったです。

代表:増岡 尚哉

医院からの声

この度はアンケートへのご協力、ならびに大変温かいコメントをありがとうございます。インビザラインでの矯正治療、本当にお疲れ様でした。「満足いくまで治療ができた」とのお言葉を拝見し、ご希望に添える結果とな… >>すべて表示

天神南矯正診療歯科 (最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅)

みゆさん(女性/20代)
評価 5.0
みゆさん(女性/20代) 投稿日:2025-11-10

今回は途中から転院でこちらの病院にお世話になりました。治療の説明や歯の知識をたくさん教えていただけて、とても勉強になりました。スタッフの方々もとても親切で、仲良く、明るく対応していただけてとても居心地が良かったです。今後もよろしくお願いいたします。

院長:住 真由美

医院からの声

御紹介から当院へ御来院いただき、本当にありがとうございました。矯正装置が外れるまで、継続して歯みがきも頑張っていただくことで歯ぐきもとてもきれいな状態で仕上がりました。みゆさまの歯と歯並びのサポートこ… >>すべて表示

よねしま歯科・矯正歯科 (最寄り駅:六本松駅)

F.Cさん(女性/30代)
評価 4.9
F.Cさん(女性/30代) 投稿日:2025-05-07

いつもほぼ予約時間通りに治療等開始していただき治療から会計までとてもテキパキとスマートに対応していただき気持ちが良いです。矯正の満足度も非常に高いです。

副院長(矯正担当):米嶋 枝里香

医院からの声

F.Cさん矯正治療お疲れ様でした。満足していただけたようで嬉しいです。今後も咬み合わせのチェック、メンテナンスで虫歯チェックなど続けていきましょう。

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら