堺筋本町駅(大阪府)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

堺筋本町駅(大阪府)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

キートス矯正予防歯科(最寄り駅:本町駅)

香里さん(女性/30代)
総合評価 4.7
香里さん(女性/30代) 投稿日:2022-10-08

とても綺麗なクリニックですが、キャンペーン価格でインビザラインができ、当初他院と比較し、担当いただいた女性の先生の雰囲気や対応も大変良かったので、こちらでお世話になることにしました。予約も取り易く、別棟での水のサービスも大変気に入っています。当院を選んで良かったです。ありがとうございます。

院長・歯学博士 : 雲内 裕子

医院からの声

香里様、大変嬉しいコメントありがとうございます。当院に治療を任せて頂き、スタッフ一同嬉しいです。今後も定期的にチェックさせて頂きますので宜しくお願い致します!

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

心斎橋MA矯正歯科(最寄り駅:心斎橋駅)

平岩さん(男性/20代)
総合評価 5.0
平岩さん(男性/20代) 投稿日:2024-02-18

早くてよかったです!!

渡辺矯正歯科(最寄り駅:大阪難波駅)

Laulauさん(女性/50代)
総合評価 5.0
Laulauさん(女性/50代) 投稿日:2024-01-11

勉強熱心な知識のある先生で、どのケースも とても満足のいくクリニックでした。 100%信頼できます。

湘南美容歯科 大阪心斎橋院(最寄り駅:大阪難波駅)

miさん(女性/30代)
総合評価 2.9
miさん(女性/30代) 投稿日:2023-09-11

歯並びが良くなってよかったです。

カナデンタルクリニック(最寄り駅:心斎橋駅)

匿名さん(男性/10代未満)
総合評価
匿名さん(男性/10代未満) 投稿日:2023-03-13

始めた時は不安なことや心配もありましたが時間が経ち歯並びが整っていくのを実感していると痛いことや食べられなかったことを忘れてしまいました。食事の時色んなものが歯につまり慣れませんでしたが、食べ方を変えたりすると気にならなくなりました。あと固い物を食べられなかったり好きなハンバーガーを家で細かく切って食べていました。いくつか病院へ話を聞きに行きましたが、一番親身になって対応してくださり、メリットもデメリットも細かく説明下さったので、毎月通うのは大変だなと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。迷っていてもやってみることをお勧めしたいです。

院長:長濱 加奈

医院からの声

治療開始時から、食べたらダメな物も、まじめに守ってくださり、また途中の顎間ゴムなども非常にまじめに真摯に矯正に取り組んでくださってありがとうございました。私も治療がやりやすかったです。矯正治療に対して… >>すべて表示

医療法人栄華会 大阪天満橋Y&Y歯科(最寄り駅:天満橋駅)

あすかさん(女性/30代)
総合評価 5.0
あすかさん(女性/30代) 投稿日:2019-11-16

院長の説明もわかりやすく、疑問点、質問に対しても答えてくれたので安心して治療を受けています。

理事長 : 与謝野 漣

医院からの声

コメントありがとうございます。矯正は長い期間がかかるので、不安も心配事も多いかと思います。遠慮せずに治療中も相談させていただきます。また当院では虫歯の治療や歯周治療も可能なので、矯正中もご安心下さい。… >>すべて表示

心斎橋デンタルクリニック(最寄り駅:心斎橋駅)

矯正歯科さん(女性/20代)
総合評価 4.9
矯正歯科さん(女性/20代) 投稿日:2010-01-17

治療費がほかの医院と比べて1/3だったので助かりました。正直、この病院がなかったら受けられなかったと思います(^^; 低料金にも関わらず、スタッフの対応も良心的です。

ライフ歯科(最寄り駅:心斎橋駅)

MNさん(女性/30代)
総合評価 4.7
MNさん(女性/30代) 投稿日:2009-11-23

大切な歯を抜かずに短期間で矯正できて、よかったです。

泉谷歯科医院(最寄り駅:天満橋駅)

KKKさん(女性/20代)
総合評価 4.9
KKKさん(女性/20代) 投稿日:2005-12-19

先生の治療はとっても腕がいい!

ピックアップ医院

大阪府大阪市北区
カトレア歯科・美容クリニック
手術を伴う矯正治療にも対応。大阪駅・梅田駅より徒歩3分
大阪府大阪市福島区
医療法人佑恵会 八田歯科
取り外し可能で目立ちにくいマウスピース矯正。福島駅徒歩1分
大阪駅、梅田駅すぐ!マウスピース矯正を中心とした矯正治療なら
大阪府大阪市浪速区
青山アール矯正歯科 大阪
透明で目立たないマウスピース矯正治療 / 難波駅から徒歩7分
ワイヤーを使わない目立たないマウスピース矯正/土日祝診療
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら