雑司が谷駅/鬼子母神前駅(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

雑司が谷駅/鬼子母神前駅(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

セレライン矯正歯科(最寄り駅:雑司が谷駅)

くみつんさん(女性/20代)
総合評価 4.4
くみつんさん(女性/20代) 投稿日:2015-05-05

こちらの先生と出会って歯列矯正を始めて7年。まず顔が変わりました。表情が良くなったらしく、なにかいい事あった?とよく言われるようになりました。また、食が細かったのですが、奥歯でしっかり噛めるようになったため、食事が美味しく感じるようになりました。最初の頃はマウスピースに慣れずに大変なこともありましたが、透明なので、矯正をやっていることに気づかれないのが良い。外せるので、長い時間ちゃんと、装着したかどうかで動きが、全然違います。怠けたのがバレてしまう。歯を動かすって凄く大変だけど、噛み合わせが良くなって、私はいい事ばかりです。先生はとても熱心で頼りになります。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

池袋まるやま矯正歯科(最寄り駅:池袋駅)

こなつさん(女性/20代)
総合評価 4.3
こなつさん(女性/20代) 投稿日:2024-03-04

清潔感と明るい雰囲気の院内とスタッフさんたちのおかげで、4年間の歯科矯正を無事に終えることができました。質問に対する回答や治療方針もていねいに対応・説明していただいてありがたかったです。

椿本デンタルクリニック(最寄り駅:東池袋駅)

ひろっちさん(男性/40代)
総合評価 4.7
ひろっちさん(男性/40代) 投稿日:2023-01-07

先生やスタッフの皆さんがとても親切で、矯正治療やクリーニングをとてもリラックスして受けることができました。矯正治療は終わりましたが、歯並びが大変きれいになり大変満足しています。これからもクリーニングでずっとお世話になりたいと思っています。ありがとうございます!!

院長:椿本 貴教

医院からの声

ひろっち様とても嬉しいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。治療期間中は、大変に感じたこともあったと思いますが、一緒に乗り越えて下さったことが、今の結果につながっていると思います。これからも、長… >>すべて表示

東池袋あべ歯科(最寄り駅:池袋駅)

桜井さん(男性/30代)
総合評価 4.7
桜井さん(男性/30代) 投稿日:2022-06-26

とある有名人の紹介で、前歯を綺麗にしたい気持ちから、セラミック治療をしてもらいました。日々予約で一杯な様子でした。 以前、虫歯で通っていた歯医者さんとは違い、非常に手際が良くすごくキレイになりました。私も医者なのである程度の歯に関する知識がありますが、治療の流れや対応、先生の経歴からしてもこの道のトップクラスかと感じました。

湘南歯科クリニック 池袋院(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:池袋駅)

りさん(女性/20代)
総合評価 3.9
りさん(女性/20代) 投稿日:2022-03-29

皆様のご対応が丁寧なのはもちろんですが、良い意味であっさりとした流れで治療を終える事が出来ました。 ただ、1度お断りしたホワイトニングを毎回尋ねられたのは少し面倒でした。

大塚たまみ矯正歯科(最寄り駅:巣鴨新田駅)

目白さん(女性/40代)
総合評価 4.9
目白さん(女性/40代) 投稿日:2018-10-27

先生はとても優秀でいらっしゃるのに、性格まで良い素敵な女医さんです。家から遠いのが難点ですが、今は子どももお世話になってます。

池袋矯正歯科クリニック(最寄り駅:池袋駅)

❤さん(女性/20代)
総合評価 5.0
❤さん(女性/20代) 投稿日:2018-09-04

治療全般全てにおいて丁寧に対応して頂き、感謝しております。先生や看護師さんたち、受付の方もとても優しいです。

池袋駅前歯科・矯正歯科(最寄り駅:池袋駅)

K.Nさん(女性/20代)
総合評価 5.0
K.Nさん(女性/20代) 投稿日:2016-10-01

矯正中の見た目が一番気になっていたので、マウスピース矯正に興味がありました。 カウンセリングが丁寧で治療の流れなど教えて頂き不安が無くなりました。 周りの人の目も気になりませんし、マウスピースを外してゴハンが食べれるのは便利です。 院内は清潔感があるので気持ち良く、ストレスを感じずに治療を続けられそうです。

目白歯科矯正歯科(最寄り駅:目白駅)

のんちゃんさん(女性/30代)
総合評価 4.1
のんちゃんさん(女性/30代) 投稿日:2015-09-04

先生もスタッフもとても丁寧に接して下さり、説明も詳しく不安も解消できてからの治療だったので、とても信頼できました。予約変更もスムーズに行え良かったです。駅からも近く、通院が楽でした。

池袋同仁歯科クリニック(最寄り駅:池袋駅)

くろすけさん(女性/40代)
総合評価 4.6
くろすけさん(女性/40代) 投稿日:2011-01-21

超オススメでとにかく素敵です!あっという間に時間が過ぎたという感じで終わりました!要望や意見も確認してくださり、スタッフさんからの親切心をとっても感じました。

池袋クリア矯正歯科(最寄り駅:池袋駅)

もえちいさん(女性/10代)
総合評価 5.0
もえちいさん(女性/10代) 投稿日:2010-07-14

矯正治療で通っていますが、先生をはじめ、衛生士さん、受付の方がみなさんとても優しくて安心して治療しに行けます! また、体調のことを気遣って治療をすすめてくれます。

ピックアップ医院

東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
東京都渋谷区
表参道AK歯科・矯正歯科
美しさと機能性を考えた総合的な歯科治療に対応。土日祝も診療
子どもから大人までマウスピース矯正をご提供。日本橋駅徒歩5分
東京都中央区
大山歯科クリニック
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら