パープルさんの相談

カテゴリ:

下歯がずれている

  • 投稿者 パープル さん [20才 女性 学生] 2020/10/01/ 18:36
  • カテゴリー 治療前
  • お悩みの歯 上あご右1番 上あご右2番 上あご右3番 上あご右4番 上あご右5番 上あご左1番 上あご左2番 上あご左3番 上あご左4番 上あご左5番 下あご右1番 下あご右2番 下あご右3番 下あご右4番 下あご右5番 下あご左1番 下あご左2番 下あご左3番 下あご左4番 下あご左5番

私は、イーとしたときに、上の歯た下の歯の中心がずれていて、下の歯全体が左側にずれています。
また、右側の上の歯と下の歯の間に1センチほどな隙間があります。右側にも隙間がありますが、右側はそれほど大きくはありません。
この2つを治して、喋るときや笑うときに下歯だけが見えて顎が出ているようにみえる見た目を治したいです。
治療ら可能なのでしょうか?

読ませていただきました。

正中線のズレは歯によるものなのか?顎の骨のズレによるものか?があります。どちらにしても矯正専門歯科医院で相談してみてください。初診のカウンセリングでも色々な説明をしてくれます。また隙間についてもなるべく歯の移動で解決したいですね。人工的な修復物は避けたいです。矯正治療で解決できると思います。

治療が成功する事を祈っています。
いろいろとお悩みのことと思います。
ご質問の上の歯と下の歯がずれいているのは矯正患者様では
よくあることです。また、上下の歯の隙間も開咬といいよくあることです。
笑ったなどの際に顎が出て見えるなども矯正治療にて解決ができると考えられます。一度矯正相談をお受けになられることをおススメします。
お答えになっておりましたら幸いです。


相談を投稿する

最近回答された相談
最近投稿された相談